聖騎士の淫情
百合を愛するあの娘とエッチ
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
百合を愛するあの娘とエッチってどんなボイス作品?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
この作品は女性同士の恋愛・セックス描写はありません。
女装男子と強気女子の擬似的レズセックス物語です!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
あなたには、姉がいる。そして姉と同い年の、幼なじみの女性がいる。
あなたは以前から彼女のことが好きで、幼なじみの立場では我慢できずに告白した。しかし彼女は、あなたの姉のことを愛しているという……同性愛者だった。
諦めきれないあなたは何度も彼女にアタックして、ついに彼女の部屋に呼ばれる。そこで告げられたのは、お互いの思いが成就する特別な方法。
「あなたが女装して、あなたのお姉さんとして振る舞うのなら、好きにさせてあげる」
姉によく似ているあなたに、女装すればセックスをさせてあげる、という。ほんの少しのためらい……それでもあなたは、彼女と結ばれるのなら、と女装する。
そして、姉の名前「百合」と呼ばれながら、初体験をすることになった。
01_プロローグ彼女の部屋に招かれ、女装させられる。姉ソックリになったあなたに愛の言葉を囁き、セックスを求めてくる彼女。
02_キスと耳舐めはじめは軽いキス。すぐに激しいキス。耳まで舐めてくる彼女に興奮して、乳房を揉み始める。
03_オッパイとクンニ頭を抱かれ、オッパイに顔を埋め、撫でられる。興奮して、乳房を揉んだり吸ったり。そのまま腹を舐め、股間へと向かい、クンニリングスで数度絶頂させる。
04_フェラチオ彼女もあなたにクンニしてくれるという。あなたはあくまでも「百合」であり女の子なので、フェラチオではない。そう言いつつ、彼女はペニスを舐め、しゃぶってくれる。ペニスを大きなクリトリスと言い張り、愛液を飲むと言って飲精してくれる。
05_セックスいつもは気の強い彼女だが、セックスではリードされたいという。あなたがタチで、彼女がネコ。そして正常位で合体して、最初の中出し。そのまま続けて、二度目の中出し。彼女は絶頂の衝撃でもうろうとしながら、百合への愛を囁き続ける。
06_エピローグセックスが終わり、素に戻る。あなたたちのこれからの関係はどうなるのだろうか……。
07_オッパイとクンニ(SE)
08_フェラチオ(SE)
09_セックス(SE)
合計時間(01~06)01:01:2007~09は、03~05のSEあり版です。
本作にBGMは含まれません。脚本は同梱してあります。
声優「七海こねこ」様イラスト「鈴雨やつみ」様
企画制作「メロイック」
百合を愛するあの娘とエッチの評価
百合を愛するあの娘とエッチはこんな人におすすめ
- 色仕掛けを愛している人
- 中出しに興味がある人
- 幼なじみを探している人
- ラブラブ/あまあまが好きな人
- 淫語を愛している人
百合を愛するあの娘とエッチの感想とレビュー
ただ、射精のタイミングが少しわかりにくいのが残念でした。大好きなお兄ちゃんと一緒に快楽に夢中になります。攻められているシーンです。ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「七海こねこさんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたw
七海こねこさんの嬌声もたまりませんが、くちゅ音も6日目とか個人的にはえっちでとても良かったです。あとシリーズ初のバック。個人的には素晴らしい作品であったのです。声が激しくなく、漏れてしまう感じの喘ぎ声でした。いやらしさより癒やしの方が非常に強く寝る前に車内効果音カット版を聞くとすごい安らかに眠れる。
いつも性癖に刺さる作品ありがとうございます。めでたしめでたしwしかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。ルート分岐があるという、音声作品には珍しかった前作の「援交JKと出会った日 一夜の分岐点」の正統続編である今作は、前作のその後を綴った物語です。
設定がぶっ飛んでて私は大好きです。しかし確かに甘ったるいんですよねぇ。お姉さんが好きです。相手から求めてくる軽い寝取りと処女喪失させられるのはなんかお得な気がしますね。ただしこれに関しては「やーいお前ん家のご主人様は早漏で候ー」なんて詰ってはいけません。
実際設定としては少し違うのです。作中の多くのセリフがささやき声になっていて、存分に楽しめます。そんな甘やかしも癒しというよりもえっちな方向性に振り切っており、ヒロインの圧倒的な包容力から感じられる大人っぽさと、えっちな方面へのハードルが非常に低いことのギャップが、より一層魅力を引き立てているように感じました。
この作品を最後まで聞いた時、係を続けて欲しいと願うようになります。耳舐めも凄く良くて心地良いですね。七海こねこさんの読まれる、ドスケベクール男の娘ボイスが最高に魅力的!まず説明するのはおち○ぽは映えるモノという世界観ですね。セリフ、音、動きすべてがエッチでした。
ヒロインがえっちだったってことが、メッキがはがれるように露呈していくのです。思い立ったらすぐ行動、後の事はほぼ考えていないってのがリアルさを表せていると思います。未だ見ぬ未来に想いを馳せながら、横で眠るエッチで可愛らしく一途なヒロインをこの機会にぜひ……。
個別トラックはなく、常に3人同時での奉仕が徹底されているため、臨場感がケタ違いでした。普通のNTRじゃ満足できない!その時におっぱいに吸い付いたりキスや耳舐めもしてるんです。今回は淫語です。エロ可愛くて凶悪そうな悪魔ちゃんに、パンツの上からハイヒールでふみふみされて、そのまま屈辱的な射〇を強制される音声です。