変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

魔王様の潮吹きマリオネット―愛する者を守るため、男は潮を吹く―

魔王様の潮吹きマリオネット―愛する者を守るため、男は潮を吹く―

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

魔王様の潮吹きマリオネット―愛する者を守るため、男は潮を吹く―ってどんなボイス作品?

勇者と呼ばれる男が、一体どれ程のものかと期待していたけど……なあに、そのザマは?

私は貴様を残酷な手段で処刑するくらいの恨みはあるの……だけど、それだと楽しい時間はほんの一瞬よね?だからそうね、これから貴様の無様で滑稽な姿を私に見せて楽しませるというのはどうかしら?

なに?できない?だったら仕方ないわね……人間どもの城や町に、魔物の群れを差し向けて楽しむことにしましょうか?

そう?やめて欲しいの?なら貴様が私に対し娯楽を提供するというの?

もしも貴様が首を縦に振るのなら、総攻撃を中止してあげてもいいわよ?どっちなの?答えは?

◆―◆あらすじ◆―◆
勇者であるあなたは、魔王との戦いに敗れてしまう。

魔王はあなたを処刑するよりも、恥辱を与え楽しむことを望んだ。

罵倒され、全裸にされ、エアセックスを強要され、肛門を観察され、寸止めオナニーで苦しめられ誇り高き英雄の尊厳は次第に踏みにじられてゆく。

最後に、魔王はあなたに「男の潮吹き」を披露するように命じる。

男の潮吹き……嵐の如く強烈なエクスタシーを得られることは広く知られているがそれを成し遂げる為には、射精直後のペニスを扱き続ける必要がある。

射精後、賢者タイムへと突入している状況において甚だ敏感になったペニスに刺激を与えるというのは大変な苦行である。

だが……
「できなければ、貴様の故郷は焦土と化す」
魔王の言葉を受け、あなたは命令通りに手を動かさざるを得なかった。帰りを待ってくれている大切な人々の明日を守るために。

CV 御崎ひより
◆―◆作品について◆―◆
射精の何倍も気持ちいい男の潮吹きですが、射精後のペニスをいじくる行為はとても辛く途中で断念してしまう方も多いかと思います。そこで、我慢して最後までやらなければならない理由を作りました。ぜひ、世界を救う勇者になったつもりで聴いていただければ幸いです。

トラック3で、ローション(作中では「スライムゼリー」)を使うように命じられるシーンがあります。お持ちでしたら、お手元にローションを用意してお聴きください。

◆―◆トラックリスト◆―◆
【1・勇者よ、跪け!】(05:47)
さすがは心優しき勇者様ね?自らが犠牲になっても人々を守りたい、ね……フンッ、気持ちが悪くてヘドが出るわっ!まぁ、でも分かったわ。それじゃ、まずは礼を言ってもらいましょうか?私は人間どもの命を助けてあげたのよ?ほら、態度で感謝の気持ちを示してご覧なさい?

【2・勇者よ、辱めを受けよ!】(07:59)
四つん這いになって私に尻を向けなさい。ほら、命じられたらさっさと動く!早くしなさい!そのまま肛門を手で拡げてみなさい?穴の中がしっかりと見えるようにね?そして心を込めて、情けなく肛門を拡げたままおねだりしなさい?魔王様、ワタクシの汚い尻穴を見て下さい……ってね?

【3・勇者よ、潮を吹け!(寸止めオナニーと男の潮吹き)】(50:39)
私はね、前から見てみたいものがあったのよ。私は、クジラが大好きなの。ちっぽけな人間と違って、雄々しく、猛々しく、そして美しい……魔王たる私のようにね。そのクジラが背中から潮を吹く姿を見て、私は感動したの。猛る生物の躍動感に心を打たれたわ。だけど、聞くところによると、人間の男も潮を吹くことができるそうじゃない?ちっぽけな人間が、巨大なクジラの真似が出来るなんて、素晴らしいことだと思わない?だから今ここで私に見せてご覧なさい……貴様が勇ましく潮を吹く姿をね!

【4・勇者よ、忠誠を誓え!】(02:18)
これから末永く、私を楽しませてちょうだいね?誓いなさい……この魔王に、忠誠を!復唱しなさい……ワタクシは、魔王様のマゾ奴隷です!

合計再生時間:1時間6分45秒ファイル形式:MP3 320kbps
夢色パラダイス
https://twitter.com/yumeiroparadise

続きを読む

魔王様の潮吹きマリオネット―愛する者を守るため、男は潮を吹く―の評価

魔王様の潮吹きマリオネット―愛する者を守るため、男は潮を吹く―はこんな人におすすめ

  • 強制/無理矢理を探している人
  • 人外娘/モンスター娘に興味がある人
  • マニアック/変態を探している人

魔王様の潮吹きマリオネット―愛する者を守るため、男は潮を吹く―の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

魔王様の潮吹きマリオネット―愛する者を守るため、男は潮を吹く―の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。またこちらをペットと呼んだり、尿をかけられたりと、主従をわからせられる要素が多く、興奮しました。そして宿屋で休憩仲間との親睦を深めるために乱交パーティを開始した。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして宿屋で休憩仲間との親睦を深めるために乱交パーティを開始した。特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。KU100を使用しているので、バイノーラルは当たり前としてオタクに優しいギャルJKを間近で感じられます。値段、内容共に満足のいく物だった。

  • 投稿者

    名無しさん

    値段、内容共に満足のいく物だった。しかし、だからこそ可愛らしく思えてきます。これは重要なので書きます。バイブから指に変えてからは本気度が変わったのかマイクから口が離れ、少し声が遠くなります。温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。発売予定の時からチェックしてた作品です。男性器呼びはオチンチンです。自分の国で静かに過ごすことを望む王女がその願いを守るために 弟である王子を籠絡してしまいます。距離感の近い性格なのもあって宅飲みに近いかも。好きなMの方は買って損はない作品なので、おすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    好きなMの方は買って損はない作品なので、おすすめです。先生は小柄っていう設定が、ふたなり女性教師とする事で小柄でかわいい女の子になるんです。個人的に、おっぱいの張りで興奮状態になり、なりふり構わず求めちゃう妹ちゃんがドストライクです。主人公が愛してお世話していたが死んでしまったペットが、主人公の妹であるヒロインに憑依したのが今回の作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公が愛してお世話していたが死んでしまったペットが、主人公の妹であるヒロインに憑依したのが今回の作品です。誘い受けというのかキツめの言葉でやたら挑発されます。主人公へ問いかけるような仕草が可愛らしいですね。配信開始されたときからワクワクしてました。不自然さがない。ちんちんに放尿をしながら、2回目の絶頂も同時に行い、そして尿をかけられながら射精をします。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちんちんに放尿をしながら、2回目の絶頂も同時に行い、そして尿をかけられながら射精をします。よくある催眠音声と似ているかもしれません。隊長ロリとその補佐役の2人にとことん絞られてしまいます。すぐに購入しました!彼女はペニスバンドで聞き手を犯します。セックスが始まってからも妹の「口撃」はストップせず、とても背徳感を与えてくれます。一方で包み込むように甘やかしてくれる雰囲気もあり魅力的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方で包み込むように甘やかしてくれる雰囲気もあり魅力的です。男性器呼びはいつも通りなんでもありです。話が進むごとにその理由も変わってきて同じセックスでも『気持ちの変化』が描かれているのが印象的です。四回目でやっとイカされます。おまけも三羽ちゃんのセフレ彼氏の皆様は必聴っスよ!正常位では、ピストンに合わせて揺れるおっぱいがとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    正常位では、ピストンに合わせて揺れるおっぱいがとても良かったです。催眠パートと日常パートを繰り返しながら堕ちていく過程が詳しく描かれています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

魔王様の潮吹きマリオネット―愛する者を守るため、男は潮を吹く―のボイス作品情報

配信日
2019年2月24日
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
266.01MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく