聖騎士の淫情
【乳首責め】草食系男子を家に招いて押し倒す、肉食系女子高生!【腰振りピストン】
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
【乳首責め】草食系男子を家に招いて押し倒す、肉食系女子高生!【腰振りピストン】ってどんなボイス作品?
【おすすめポイント】草食系の男子である後輩くんが肉食系である先輩JKにエッチな責めをたくさんされちゃう!やさしく責められて、頭が真っ白になっている後輩くんを見て興奮する先輩JKをお楽しみください。
U.F.O. SA(UFOSA)という乳首責めグッズと連動できるCSVデータも付けてみました。
【あらすじ】毎朝、通学時に玄関の前を通ると、見計らったように玄関から飛び出して後ろをついてくる草食系男子の後輩。それに見かねた先輩はわざと人通りのない道を通って後ろから付いてくる後輩くんを待ち伏せする。
「きみ、私のこと・・・好きでしょ?」
「私の家、今、誰もいないんだよね・・・」
そして、家までついてきた後輩くんをキスでトロトロにしてから・・・
【プレイ内容】男性受けの逆転なし。逆レイプ気味に押し倒されて、好き勝手にされる後輩くん。キスでトロトロにされたり、耳舐めされながら耳元でささやき言葉責め。乳首が性感帯な事もバレて、乳首責めもされちゃう。そのまま、腰振り生セックス!
【作品内容】本編私の家まで来ちゃったね.mp316:01私の家まで来ちゃったね.csv
【制作陣】―声優ぽよまな様
―イラストりう様
―台本発情ボイス
ファンクラブ:https://fantia.jp/fanclubs/12321Twitter:https://twitter.com/mimizeme
【乳首責め】草食系男子を家に招いて押し倒す、肉食系女子高生!【腰振りピストン】の評価
【乳首責め】草食系男子を家に招いて押し倒す、肉食系女子高生!【腰振りピストン】はこんな人におすすめ
- 男性受けを愛している人
- 言葉責めでヌキたい人
- 逆レイプに興味がある人
- 逆転無しを探している人
- 先輩/後輩を探している人
【乳首責め】草食系男子を家に招いて押し倒す、肉食系女子高生!【腰振りピストン】の感想とレビュー
すごい脳が解けていくような感覚でした。それはメイドたちのご主人様という形になっています。実は読んでいるのは女性上位な官能小説で、えっちな事に興味津々な自称痴女なヒロインでした。私のような人、一刻も早くエッチを見たい人にこれはおすすめです。もう響きが強いですよね。
謝りに行ってもまた挑発されて襲ってしまいます。幼げな声をしている人魚です。舐め音ソムリエの種付おじさんとしては、そこが唯一の残念ポイントでした。強い気持ち良さよりもじんわりと広がるような気持ち良さを感じます。その発射場所はまさかの場所で笑いましたがw
素晴らしい!出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。今回は約16分のオナニー音声に加え、耳舐めパートも収録されています。セックスシーンも2回あるのでこれは買いだ!この手のニッチな卑音好きな個人としては堪らないパートでした。
個人的な感想です。ストーリーものではないので各々のセリフは繋がってはいないが、方向性は同じなので不自然な感じは特にない。誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産する発情ボイスさんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「ぽよまな」さんがついに出逢っちまったッ!
本編も購入していましたが、お気に入りのサークルさんなので応援の気持ちを込めてこちらの動画も購入させていただきました。ぽよまなさんの演技もいいので作品に没頭できた。リアルな女子に流されてエッチな展開へ……というのが好きな方には非常にオススメできるかと思います。
個々人のお好みでどっちの子がタイプかは変わるはず。背景音の大きさから絞ったお乳がバケツに入る時のSEから何から音のボリュームのバランスが絶妙です。いきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。発情ボイスシリーズは勿論そうなのです。男女の性欲が逆転した世界なので、主人公がナンパされるのです。
ぽよまなはいつもの感じで安定したヒロイン。本編に興味があってネタバレされたくない人は要注意です。メイドたちを侍らせたいというのとお金持ちの家のメイドに接待されたいというのは別の欲求であるべきだ、と個人的に思ってしまいました。更に、前4作全てに妊娠に言及する場面がありましたが、今作では本当に妊娠させられ、産みます。
でも貞操逆転世界なので、激しく求められて食べられちゃう。先輩編が同じく発情ボイスさんから発売されています。このせいでBパートはヒロインのセリフが可笑しくて吹き出してしまい、エロ方面での実用性は下がってしまった。自分と同じようにバイノーラルでの囁きや耳舐めが好きな人にとっては物足りなさもあるかもしれません。