変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【バイノーラル】村から出てきたツンデレ戦士レイミ触手責めでズタボロに犯されちゃう超絶アヘリボイス

【バイノーラル】村から出てきたツンデレ戦士レイミ触手責めでズタボロに犯されちゃう超絶アヘリボイス

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【バイノーラル】村から出てきたツンデレ戦士レイミ触手責めでズタボロに犯されちゃう超絶アヘリボイスってどんなボイス作品?

ツンデレ戦士レイミがバイノーラル触手責めでズタボロに犯されちゃうハイクオリティ音声作品です。

〇シナリオ一部抜粋、うぅん。あ、あれ?ここ、どこ?

わたし、確かダンジョンに、みんなと一緒に潜って、トラップではぐれて
って、きゃあ!?な、なによコレ!?なんで、裸になってるわけ!?

アーマーも、ヘルムも、ロッドも無い。ううん、それだけじゃなくて、服も荷物も、全部
ど、どうしよう。せめて、回復のポーションか、戻りの翼だけでも残っていたら良かったんだけど
これじゃ、いま魔物に襲われたら、ひとたまりもないじゃない!とにかく、みんなと合流しないといけないわね
うぅぅ、こんな格好でウロウロするのは恥ずかしいけど。一刻もはやく、みんなを見つけなくっちゃ
って、うひゃあ!?な、なにか踏んだッ!

なあに、コレ?表面が濡れて、グニュグニュしてる
うええ、気持ち悪ぅ〜い。まるで、肉質の縄みたいな。えっ、縄?

まさか、コレって、ローパー!きゃあッ、動いた!?

ち、近寄らないでよ!あっちに行ってよ、このォ!!あんたなんか、退魔の魔法で焼き払ってあげ
あっ、しまった、ロッド!そうか、コイツが今回の討伐対象だっていうボスモンスター、『知恵ある魔物』だったのね。トラップで分断させて、意識の無いうちに獲物の武器を奪って
ひぃッ、嫌、いや、イヤ!近付かないでってばぁ!きゃあッ!?

うひぃっ。ヌ、ヌルヌルの気持ち悪いのが、足を這い上がってあぐっ
う、あ、足だけじゃなくて、腕まで縛られて。やだっ、な、なんで力が入らないの?

この、変な粘液のせい?触手やローパーには、麻痺性の毒を分泌するタイプのものがいるって聞いたことがあるけどこ、これ、なんかヘン
なんだか、だんだん身体が熱くなって。うっ!

や、やだぁ、こんな格好させないでよぉ!そんなに脚っ、広げさせないで!

うぇ?ちょっ、どこを触ってはひっ、ひゃあん!?

ちょっと、どこ触ってんのよ!な、なに、その透明のカップみたいなの?

ち、乳首なんて吸って、魔物のくせにっこのぉ、ヘンタイッ、最低っ!

あふっ、む、胸を包まれてち、乳首なんて吸って、そんなので気持ちよくなったりなんか、しないんだからぁっ

続きを読む

【バイノーラル】村から出てきたツンデレ戦士レイミ触手責めでズタボロに犯されちゃう超絶アヘリボイスの評価

【バイノーラル】村から出てきたツンデレ戦士レイミ触手責めでズタボロに犯されちゃう超絶アヘリボイスはこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • フェチに興味がある人
  • 羞恥/恥辱を愛している人

【バイノーラル】村から出てきたツンデレ戦士レイミ触手責めでズタボロに犯されちゃう超絶アヘリボイスの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ちんちんに触れずに乳首と下着だけでのオナニーという、ドM歓喜の超鬼畜プレイでの射精ができる!呼吸音は聴かせどころを押さえています。そのシチュエーションもです。タイトルに書いたのは、作品紹介のイラスト。なんなら実は正体サキュバスでしたとか、魔王サイドの人とかかなって思ったけど決してそうではなく。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんなら実は正体サキュバスでしたとか、魔王サイドの人とかかなって思ったけど決してそうではなく。柔らかく慈愛に満ちた日常の声……性悦に追いアゲられた嬌声、喘ぎ……しっかりとドSギャルっぽさが出てる演技と声質が癖になりますね。すごい力量のギャルによって奴隷に堕とされていく。出たら買います。下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。夫が夕方に帰ってくる前の間、自慰に耽るという話をしてこちらの背徳感を煽って本番スタート。(ネタバレになるので詳しくは伏せます)今作では最大3人が、それぞれメイドさんとエッチしてる様子が楽しめます。天音悠里さんのオホ声演技などのも聴いてみたいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    天音悠里さんのオホ声演技などのも聴いてみたいなと思いました。セリフ集とあるように、短いセリフの音声ファイルが多々入っている。ハードな金蹴りや玉責めが好きな人はぜひ聴いてみてください。男性器呼びはオチンチンです。(Bパート選んでても、それ前提のストーリー展開です)YouTubeでは出来なかったことがついに解禁!

  • 投稿者

    名無しさん

    YouTubeでは出来なかったことがついに解禁!時間がない人もぜひ見てください。寓話は「寒風吹きすさぶと厚着したくなり、暑いと脱ぎたくなる」標準的な男に限って適応できる教訓です。まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。とりあえずデカチンA君は常にクールな「ヒロイン」が相手なのです。えっちだけではなく耳かきもあり、収録はKU100を使用。女の子の性格も少し生意気な感じでとても可愛らしかったです。ボイスも2種類あり、天音悠里さんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボイスも2種類あり、天音悠里さんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。そして最後にはしっかりご褒美もあるのです。ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。サンプルを聞いたときは、うーんどうしようかな……という感じだったけども、実際に聞いてみたら評価がガラッと変わった。前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。戦闘面ではチートになっていることを女神様に告げられ、説明を聞き終える前に勇んでその世界に乗り込むも、そこはえっちな魔物が男を惑わし精を搾り取る逆レRPGちっくな世界。

  • 投稿者

    名無しさん

    戦闘面ではチートになっていることを女神様に告げられ、説明を聞き終える前に勇んでその世界に乗り込むも、そこはえっちな魔物が男を惑わし精を搾り取る逆レRPGちっくな世界。最初は攻めていた美津莉ちゃんも経験の無い処女、素股からは余裕がなくなり初えっちでは先輩のマゾちんぽの前にマゾっぷりを発揮してしまいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【バイノーラル】村から出てきたツンデレ戦士レイミ触手責めでズタボロに犯されちゃう超絶アヘリボイスのボイス作品情報

配信日
2019年2月20日
メーカー
作者
ドM男爵
販売価格
275円
ファイル
MP3
サイズ
17.52MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく