変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

オナサポスクール エッチな身体の外国人英語講師とJOIレッスン

オナサポスクール エッチな身体の外国人英語講師とJOIレッスン

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

オナサポスクール エッチな身体の外国人英語講師とJOIレッスンってどんなボイス作品?

今作は、オナサポスクールという学習塾を舞台にしたバイノーラル音声作品です。担当教科ごとに講師が在籍しており、オナニーと勉強を同時に学べます。

今回は英語担当のカナダ人講師のお姉さんによるオナサポです。片言の命令を聞き逃さないよう、集中してレッスンをお聴きください。

最後の射精指示まで耐えた場合は自習用カウントダウン音声をもらえますので、オナニーのサポート、英語学習のためにも射精を我慢してがんばりましょう。

◆ご注意◆当作品は、日本語+英語による音声作品です。英語の台詞を一部含みますが、聞き取れなくても問題がないように構成しています。体験版より、作品の雰囲気をご確認ください。

---------------------------------【収録内容 】---------------------------------
■1. 導入(03:35)アンジェラ先生に、英語の勉強よりもオナニーがしたいと見破られてしまいます。

■2. 本編(52:39)入塾の条件は、最後の指示まで射精を我慢することです。精液をお漏らしすることなく、レッスンを受けきってください。

□□□□□Lesson□□□□□
Prep for hard-on勃起の準備です。耳元で囁かれながら興奮を高めていきます。

Jerk-off to her voice先生の掛け声に合わせてオナニーの開始です。"One two one two..."というリズム通りにしごいていきましょう。

Jerk-off to her mimic blowjob指を使ったフェラチオの真似をオカズにオナニーです。しゃぶられている気分になってしごきましょう。

Fast/Slow jerk-off速いシコシコと遅いシコシコを交互に繰り返します。耳舐めもたっぷりとされるので、暴発に気を付けましょう。

Countdown edgingカウント責めによる寸止めです。頭がおかしくなるまで繰り返し強制させられます。

and so on...
■3. 失敗パート(01:09)途中で出してしまった時の音声です。

■4. 10 count Jerk Off Instruction for self-study(02:13)自習用のカウントダウン音声です。本編を聴く時間がない…でもアンジェラ先生の声で抜きたい、という時にご活用ください。

※カウント中の台詞はすべて英語となっています。

◆補足:頻出オナサポ英単語(基礎)これを覚えれば、作品が2倍楽しめるだけでなく、世界中の英語作品も楽しめるようになります。

・シコる、オナニーjerk jerk off・シコシコfap fap・ち●ぽcock dick・金〇ball・勃起stiffy hard-on・我慢汁precum・寸止めedging・精液jizz・射精cumshot・イクcum
合計 59:39mp3、wavSEあり/なし それぞれ同梱
◆体験版導入のすべてと、本編の一部を含んでいます。

**************************声:逢坂成美 様イラスト:藍沢ちひろ 様効果音:みじんこ素材 様制作:シルトクレーテ
https://domhoihoi.pink**************************

続きを読む

オナサポスクール エッチな身体の外国人英語講師とJOIレッスンの評価

オナサポスクール エッチな身体の外国人英語講師とJOIレッスンはこんな人におすすめ

  • 外国人が好きな人
  • 女教師を探している人
  • 言葉責めを探している人
  • 焦らしに興味がある人
  • オナサポを探している人

オナサポスクール エッチな身体の外国人英語講師とJOIレッスンの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    その代わりに、耳元での囁きがとても多く、プレイ内容も密着感が強いものが多くなっています。新感覚の作品を求める方や本能のままに行為をしたい方におすすめです。ためらったりすることなくなんか手馴れてる感じですね。要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。

  • 投稿者

    名無しさん

    要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。オススメです。逢坂成美さん演じる女生徒に軽くねじ伏せられて、馬鹿にされたり可愛がられながら快楽を流し込まれる中で逆転要素が一切無いのが良いですね。音声作品です。その中で逢坂成美さん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    その中で逢坂成美さん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。もう響きが強いですよね。「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。本当は恋人になりたいけれど、なかなか言い出せないという状況が続くのです。そういう意味でもこの作品は沢山の人に届いて欲しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういう意味でもこの作品は沢山の人に届いて欲しい。男性器呼びはタイトル通りオチンチンしか言いませんこのお屋敷のメイドさんシリーズ、オナサポ系が多くえっちしてるってのは実はあんまり無かったりするんですよ。位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。導入、内容も素晴らしかっただけに、そこはちょっと残念に思いました。シルトクレーテの作品は全部買っています。酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。ジャケットイラスト、逢坂成美さん、シナリオどれもアドが高いので買って損は無いです。セックスシーンも2回あるのでこれは買いだ!とてもいい体験をさせてもらいました。エッチパートでは手コキ、太ももコキ、あまあま筆下ろし、あまあま中出しエッチ、ずっと甘い声でシてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチパートでは手コキ、太ももコキ、あまあま筆下ろし、あまあま中出しエッチ、ずっと甘い声でシてくれます。6人で乱交ってのもえっちです。カウパーは愛液、精子は卵子。作品の説明にある通りです。毎日寝る前に癒される可愛い声と激しいえっちで大満足な作品です。という方におススメな作品です。聞き入ってしまう安心感もあり自然と作品に入り込んで癒されます。全編通して色気よりも可愛さの方が強く出ています。

  • 投稿者

    名無しさん

    全編通して色気よりも可愛さの方が強く出ています。交互に聞くのではなく自分の好みに合いそうなキャラの方だけを一気に聞いてしまう方が入り込みやすくておすすめです。聞いた限りでは言うほど事務的でもないのかなって感じがしました。やっていることは、性なる夜の言葉通りですね。こんなのいたら、虜になりますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなのいたら、虜になりますね。とにかく激烈にお勧めしたい!そしてここがミソなのです。はい、というわけで巨乳JD彼女のはるかと温泉でイチャコラハッスルする音声作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

オナサポスクール エッチな身体の外国人英語講師とJOIレッスンのボイス作品情報

配信日
2019年2月13日
販売価格
550円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
820.04MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく