変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

甘えん坊トレーニング

甘えん坊トレーニング

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

甘えん坊トレーニングってどんなボイス作品?

本当は甘えたいけど、甘えるのが苦手なボクちゃん。

本当はなでなでされたいけど、プライドが邪魔して素直になれないボクちゃん。

ママと一緒に、甘えるトレーニングをしましょうね。

ゆっくり、ゆっくりママに甘えられるようになってくれたら嬉しいな♪
甘えん坊になる練習をする音声作品です。作中に、色々な言葉を言う練習をさせらるシーンがあります。「ママ」「おっぱい」「バブバブ」とママに言ってあげください。

----- 収録内容 -------------------------------------------------------
『甘えん坊トレーニング』
●まず最初に、私のことを「ママ」って呼んでくれるかな?●ママの前で裸ん坊になって、ママにボクちゃんの全てを見せようね~。●最後に「バブバブ」って可愛く言えるかな。

『おっぱいちゅっちゅトレーニング』
●ママに「おっぱい」ってちゃんとおねだり出来るかな?●おっぱいを吸ってくれるボクちゃんのオチ○チンを手で気持ちよくしてあげますね~。

『お漏らしトレーニング』
●オムツにお漏らしできるかな?●ママがお手てを握ってあげるから、ゆっくりお漏らしの練習をしましょうね~。

『射精トレーニング』
●ママがボクちゃんのオチ○チンを、お口で気持ちよくさせてあげる。●ちゃんと「ママ、ママ」って声に出して、白いおしっこを出せるかな?

『寝んねトレーニング』
●沢山トレーニングして疲れたボクちゃん。ママと一緒に寝んねしましょうね~。

『おまけ』
一部のトラックのオルゴールバージョン有り。優しい音楽と一緒に、ゆっくり癒されてください。『寝んね』と『お漏らし』のロングバージョンもあります。

【寝んねロングバージョン】●ママの寝息が20分あるロング寝んねバージョン。寝るまでとことんリラックスしましょう。●もちろん、オルゴール付きロングバージョンもありますので、ママと一緒に寝んねしましょう。

【お漏らしロングバージョン】●お漏らしは「おしっこしーしー」の15分ループバージョンがあります。●お漏らし後のトラックは別にしてありますので、お漏らし次のトラックに行くとリアルにママの反応を楽しめます。

===============================
総再生時間 1:23:15 (本編のみ) + おまけ
声優縁側こより脚本ヤスハライチトイラスト天雷
===============================

続きを読む

甘えん坊トレーニングの評価

甘えん坊トレーニングはこんな人におすすめ

  • お姉さんに興味がある人
  • おもらしに興味がある人
  • フェラチオを探している人
  • 手コキを探している人

甘えん坊トレーニングの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。だらだらした展開も少なく、スムーズに楽しめる。鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど……うそやろ、めっちゃノリノリやん。

  • 投稿者

    名無しさん

    うそやろ、めっちゃノリノリやん。より可愛くなった縁側こよりボイスの真骨頂。そちらと比べてみるのも面白いと思います。吐息、そして囁きに耳かきが合わさってとても心地よかったです。いきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。とってもエッチでゆるゆるな馬鹿さ加減に溺れてしまいましょう

  • 投稿者

    名無しさん

    とってもエッチでゆるゆるな馬鹿さ加減に溺れてしまいましょうかくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。最後の終わり方は次の作品が気になるような終わり方でとても良かった恋人の妹です。メインはヒールで踏み踏みなのです。耳と股間が満足する作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳と股間が満足する作品です。もちろん絞られまくるし、水音もいやらしく、興奮させてくるような台詞も多いのです。なんといっても縁側こより様の優しいママ演技と時折出るドSで冷酷なお声とのギャップがマゾ心に刺さります。分かってはいたのです。しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。ちゃんとヤンデレしつつ可愛さもある。サキュバスだと?そんなファンタジーじゃあるまいしふざけるのも……という王道中の王道をゆく作品です。うん、これは魔王様って感じですよ。声優名、お姉さんorメスガキ このふたつがとても重要な情報なのです。確実に裸添い寝側へ迂回してからこちらへ合流するとより一層深い世界が味わえるハズ・・です。

  • 投稿者

    名無しさん

    確実に裸添い寝側へ迂回してからこちらへ合流するとより一層深い世界が味わえるハズ・・です。兄は元々自立してそうです。序盤のバイブは本当に振動音が小さく、最初わかりませんでした。この作品でもその素晴らしい力をフルに発揮されているのです。このサークルの特徴としてクールなヒロインが良くでてきます。どちらのキャラも魅力的。いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。自我のある抱き枕による、癒しの様子です。最初に縁側こよりさんが、その日に何をしていたのを話してくれるから。対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。30センチのペニバンに負け確定メス堕ち、お嫁さんイキさせられる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    30センチのペニバンに負け確定メス堕ち、お嫁さんイキさせられる作品です。また本編とオナサポパートが分かれてます。拘束されたり寸止めもしっかりされるので最初のトラックを除き厳しめ。肉食系女子と思われた女の子はとってもまっすぐで、実用性から始まった物語も恋愛物語に。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

甘えん坊トレーニングのボイス作品情報

配信日
2019年2月3日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
984.7MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく