変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

タマタマ空っぽになるまで!ナース・女医お姉さんの優しく厳しく連続発射!

タマタマ空っぽになるまで!ナース・女医お姉さんの優しく厳しく連続発射!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

タマタマ空っぽになるまで!ナース・女医お姉さんの優しく厳しく連続発射!ってどんなボイス作品?

◆作品概要
あまあま優しいナースとちょっぴりクールな女医さん、二人のエッチなお姉さんに囲まれ、あくまで優しく、でも有無を言わさずひたすら精子を搾り取られる音声作品です。口調はあくまで優しくいたわるように、搾精はとことん徹底的に。初めての射精から突然拘束されての更に3連続発射まで、一気に体験していただきます。

エッチなことになんて興味なくて、ただ楽しかっただけの日々。そんな毎日に突然訪れる、股間がムズムズするような未知のもどかしさ。年上の女性になすがままにされる、とろけるような快感。あなたのことが可愛くてしかたない。二人のお姉さんにカラダを預け、強制的に射精させられ続ける搾精天国(地獄?)を、心ゆくまでご堪能ください。

……ただしタマタマが空になるまでやめられませんので、ご注意を。

◆本作品の特徴【口調は優しく、搾精は厳しく。】
二人のお姉さんはとっても優しく、見た目もカワイイあなたが大好き。本当はどこまでも甘やかしたい。しかしそこは医療行為。可哀そうなのは山々だけど、徹底的に搾精しちゃいます!結構マゾだけれども、怒られたり罵られたりするのは好きじゃないという方にぜひオススメしたい作品です。

【責める声は右から左から。】
バイノーラル録音の特徴を最大限生かし、本作品では二人の音声が右から左から、間髪入れずにあなたのことを責め立てます。お姉さんはひとりじゃ物足りないという少し欲張りなあなたにオススメの作品です。

【連続射精その数4回!】
発射回数は全部で4回。優しい二人のお姉さんは、不幸な奇病に罹ってしまったあなたに同情しつつも、決して手を止めることはありません。タマタマが空っぽになるまでし続けないと、この病気は治らないからです。医療行為ですから、辛くても仕方ありませんね。優しいお姉さんに甘やかしてもらいながら、頑張って4連続発射に挑戦してみましょう。

【バイノーラル/ハイレゾ録音で抜群の臨場感。】
今作も安定のハイレゾ/バイノーラル録音です!声優さんの息遣いまで伝わってくる音源にゾクゾクきちゃってください。まるで耳元で囁かれているかのような感覚に、気づけば病みつきに…!ぜひ静かな場所で、イヤホンをしてお楽しみください。

◆イントロダクションここはとある街の片隅にある、何の変哲もないよくあるクリニック。他の病院と、ひとつだけ変わったところがあるとすれば……美人な女医「ハルコ」先生と、その助手で可愛いナース「アキナ」。そんなちょっとエッチな(?)二人の女性がいるところくらいです。おかげで、病院は連日大繁盛。そんなクリニックに、あなたはいつもお世話になっていました。風邪をひいたときも、膝をすりむいた時も……アキナさんもハルコ先生は、いつも優しく治療してくれました。あなたは、二人のことが大好きでした。

でも、そんなある日……あなたはとんでもない病気にかかってしまいます。なんと、大事なタマタマがパンパンに腫れあがってしまったのです。お母さんには、恥ずかしくてこんなこと言えるわけもありません。でも、もし死んじゃうような重い病気だったらどうしよう……急に不安になったあなたは、こっそりクリニックへ駆け込みます。すると、アキナさんとハルコ先生はあなたのタマタマを見て大慌て。そしていつもより長い検査のあと、いつになく深刻な表情でハルコ先生はあなたにこう告げました……
「この病気を治すためには、一度キ●タマが空になるまで射精し続けなければならないの」
よく意味も分からないまま、あなたはベッドに寝かされて……二人のお姉さんは、あなたのおち●ちんを弄り始めました。

「これは治療だから…ね?いやらしいことでも、恥ずかしいことでもないのよ」
真剣な顔で、でもどこか嬉しそうに二人は言いました。そして、誰にも言えない秘密の「治療」が始まったのです……
◆作品内容【1】精液検査(20:30)
タマタマが爆発する奇病の疑いがあると診断されたあなたは精密検査を受けることに。精通もまだなあなたは、かわいそうなことにナースのアキナさんに指示を受けながら自分でおち〇ちんをしごくことに。アキナさんはあなたのおち●ちんを見ながら「しこしこ、どっぴゅしようね♪」と射精へと優しく導いてくれます。

【2】導入(07:49)
ハルコ先生とアキナさんから、自分がかかってしまった病気についてやんわり説明を受けるあなた。あなたの検査の結果を見た二人は、あなたを心配させまいと明るくふるまいますが、明らかに動揺しています。結局、タマタマが爆発する病気だということを説明受けて泣き出してしまうあなた。慌てる二人。あなたは優しく二人の抱かれて、おっぱいの柔らかさを感じながら、驚きと恐怖のあまり、眠ってしまうのでした……
【3】治療(14:53)
目を覚まし、ベッドの上で縛られていることに気づくあなた。おびえるあなたを二人は優しく諭します。そして……「本当は君にはまだ早いんだけれど…」とハルコ先生はなんとあなたのおち●ちんをいきなり口に含んできて……ついにはアキナさんも横から参加し、二人にかわいがられ、頭をなでられながら快感に身を委ねます。

【4】治療2(18:18)
二人のエッチな治療による、射精の快感の余韻に浸るのも束の間。えらいえらいされながらすぐ次の射精へ。なんでも、休憩してるとまた精子が溜まり始めて、いつまでたってもタマタマが空にならないのだとか……お口や手でシコシコするだけじゃ間に合わない、と、なんと二人のお姉さんは服を脱ぎ始めて……
【5】治療3(12:39)
連続の射精で、あなたのおち●ちんはもうヘトヘト。でも「頑張ろうね、とりあえずこれで最後だからね」といってすぐに三発目へ。ハルコ先生もアキナさんも、いつの間にかもうノリノリになっていました。これはあくまで治療で、エッチなことじゃないから、とごまかされ……あなたのおち●ちんは、二人のお姉さんに弄ばれ続けます。果たしてあなたのタマタマの運命は……?

合計5チャプター+後日談総時間77分合計4発射
◆キャストCV:小石川うに原画:CeNanGamシナリオ:よしなに企画製作:空心菜
★…オフィシャルツイッター…★
https://twitter.com/kuhxincai

続きを読む

タマタマ空っぽになるまで!ナース・女医お姉さんの優しく厳しく連続発射!の評価

タマタマ空っぽになるまで!ナース・女医お姉さんの優しく厳しく連続発射!はこんな人におすすめ

  • フェラチオに興味がある人
  • 中出しが好きな人
  • フェチでヌキたい人
  • 女医を愛している人

タマタマ空っぽになるまで!ナース・女医お姉さんの優しく厳しく連続発射!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今回はなんだかんだで思ったよりも長くなってしまい、それでも990円でのリリースなのでお買い得ですよ。日々の疲れも邪な考えもすっ飛ばします。ペット呼ばわりは相変わらずです。耳舐め大好きなので耳舐めがあって大満足です。そして小石川うにさんの声がとてもいい!

  • 投稿者

    名無しさん

    そして小石川うにさんの声がとてもいい!同人誌にあるような廃人になるようなレベルではないです。そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。こんな高校生活が送れれば自分はどんなに幸せだっただろうか。お姉さんタイプの低めのイケボで、徹底的に詰ってくれる小石川うにさんがステキでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんタイプの低めのイケボで、徹底的に詰ってくれる小石川うにさんがステキでした。すぐにもう片方も参戦何度目か分からない2人がかりの搾精でフィニッシュです。このお二方の強さとは何ぞや。搾乳機も使っているとの事なので、本気度がやばいです。これまでに触れなかったけど、通常の射精我慢もあるなら……という方にもおススメできる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    これまでに触れなかったけど、通常の射精我慢もあるなら……という方にもおススメできる作品です。とにかく声が良いんですよ。そしてえっちです。可愛い彼女に優しく包まれるのはとても幸せで大満足でした!願わくば次作があるのなら作中で使ったものよりエグいと言っていたオナホでもっと容赦なく責められるトラックがあったらいいなと思っています。濡れているのをアピールする為にマイクの近くでくちゅくちゅといじってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    濡れているのをアピールする為にマイクの近くでくちゅくちゅといじってきます。そしてえっちな搾乳機!ボイスは既に付いているので、ゲームをやらずにとりあえず抜きネタが欲しいという人には重宝すると思います。小石川うにさんの嬌声もたまりませんが、くちゅ音も6日目とか個人的にはえっちでとても良かったです。「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。その最初の部分を小石川うにさんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。実際に私は電車の中で聴きましたが、癒やしボイスの効果もあってか寝過ごしました笑そういう意味でもこの作品は沢山の人に届いて欲しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういう意味でもこの作品は沢山の人に届いて欲しい。いちゃらぶエッチもあります。はい、というわけで巨乳JD彼女のはるかと温泉でイチャコラハッスルする音声作品です。作品名も10分とだけでは中身が掴めないことも気になりました。避妊を教えてくれない悪い保健室の先生です。ストーリーをイメージしながら聞いてると洗脳されたかのように思っていた展開が読まれてて驚きと感動の素晴らしい作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーをイメージしながら聞いてると洗脳されたかのように思っていた展開が読まれてて驚きと感動の素晴らしい作品でした。作品の中にたくさん散りばめられているキスシーンで特にそれがわかります。前作から相打ちによるルート分岐になっています。終始いちゃラブ。各トラックごとの時間はだいたい15分前後で、放送部での活動が主なシチュエーションです。ともあれ中出しを求められるの良いよね!

  • 投稿者

    名無しさん

    ともあれ中出しを求められるの良いよね!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

タマタマ空っぽになるまで!ナース・女医お姉さんの優しく厳しく連続発射!のボイス作品情報

配信日
2019年2月1日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.53GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく