変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

姉のトモダチはえっちな家庭教師

姉のトモダチはえっちな家庭教師

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

姉のトモダチはえっちな家庭教師ってどんなボイス作品?

姉のトモダチ第2弾!

姉のトモダチから恋人になった澄香さん。そんな彼女から卒論の資料集めを理由に旅行へ誘われる。しかし学問を疎かにしていた自分は1週間後に再テストを控え赤点を取ると追試で旅行に行けなくなってしまう大ピンチ!そんな自分を見て家庭教師を名乗り出る澄香さんだったが…
◆西崎澄香ちょっと小悪魔な雰囲気の姉のトモダチサバサバした性格で、恋人となった今でも何かと自分にちょっかい出しがち
■Tr1 馬鹿なんじゃなくて勉強しないだけだから(3:14)再テストに向け家庭教師に燃える澄香さん。おもむろにメガネを装着し「先生っぽいだろ?」と笑みを浮かべる彼女。姉のトモダチ+メガネ=えっちって事ね、完璧に理解した。

■Tr2 澄香先生のえっちなお勉強サポート!(手コキ、耳舐め、ぶっかけ)(15:18)勉強を始めたのは良いものの、忍耐の無い自分に痺れを切らす忍耐の無い澄香さん。問題を解く度にえっちなご褒美を出すという犬の躾のような戦法へ。チ〇ポを触る、耳を舐める、と1問ずつエスカレートしていくご褒美。最後は澄香先生の豊満なおっぱいにビュルビュル熱い精子を吐き出してしまう。

■Tr3 続!お勉強サポート!朝までそれ性快(フェラ、手コキ)(18:06)そのまま続けてお勉強、今度は問題を解くまでに射精してしまったら罰という遊び心を入れる澄香先生。机の下に入り込み、イったばかりで敏感になっているチ〇ポをお口で責められる。罰が罰なだけに何としても回避しようとする自分、物凄いテクニックで射精に導く澄香先生。最後は口の中に精子をドクドク注いでしまうが、結果はいかに?

■Tr4 澄香さんからえっちなご褒美(オナニー鑑賞、イラマチオ)(15:26)勉強の甲斐あり無事再テストに合格。ご褒美にオナニーを見せて貰う事に。恥かしがりながらも自分で慰めどんどん水気を増して行く澄香さんのオマ〇コ。お口が開いていたので我慢出来ずオナニー中の彼女の喉奥にチ〇ポを打ち付けイラマチオ。喉奥で感じてしまったのかスイッチの入った澄香さん「イくとこ見てて!」という事なので絶頂鑑賞しました。

■Tr5 拘束!拘束!ラブラブ抱き地蔵(椅子対面座位、中出し、耳舐め)(18:51)今度は逆に家庭教師のご褒美を貰わないと。とイチャモンをつけられる。椅子に手を縛られ、そのまま向かい合い膣内に挿入。彼女のオナニーを見てパンパンになった金〇から精子を絞り出そうと淫らに腰を振る澄香さん。最後は激しいキスをしながら中出し!大量精子を膣内にドクドク流し込んでしまう。

■Tr6 【おまけ】激録!精子捜査官!澄香ポリスのヌキ打ち検問(耳舐め、手コキ、フェラ、騎乗位、中出し)(18:54)姉のトモダチはポリスになったのだ、澄香ポリスによる危険精物処理プレイ手や口やオマ〇コ、ありとあらゆる方法で「白状ぴゅっぴゅしろ!」と捲し立てられ、最後はいきり立つ危険な愚息から証拠物を抑えられてしまう。ごめんなさいもう精子溜め込みません!!バイノーラル音声です。

SEなし音源同封
ジャケットイラスト原寸(タイトルあり、なし)同封。

制作:さーべるたいにゃーイラスト:国産もやしCV:そらまめ。

続きを読む

姉のトモダチはえっちな家庭教師の評価

姉のトモダチはえっちな家庭教師はこんな人におすすめ

  • 口内射精に興味がある人
  • フェラチオを探している人
  • 中出しを探している人
  • ラブラブ/あまあまを探している人

姉のトモダチはえっちな家庭教師の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ディルドオナニーを収録した実演系作品。シナリオも素晴らしかった。いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……もちろん絞られまくるし、水音もいやらしく、興奮させてくるような台詞も多いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろん絞られまくるし、水音もいやらしく、興奮させてくるような台詞も多いのです。バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。調教は完了しております。次第に搾乳だけじゃ足りなくなり、元々のお兄ちゃん大好きが裏返ったツンデレがどんどん膨れ上がって、激しい行為を求めてしまいます。特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。その他男性によるネタボイスや他作品のサンプルボイス収録と大盤振る舞いですね。妹がとにかくブラコンで、終始ラブラブであまあまです。僕の中でエッロい舐め音を奏でてくれるそらまめ。さんトップ10にランクインしているそらまめ。さんが出演してるのであれば買わずにはいられませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    僕の中でエッロい舐め音を奏でてくれるそらまめ。さんトップ10にランクインしているそらまめ。さんが出演してるのであれば買わずにはいられませんでした。序盤は幼馴染にイタズラされてると言った感じです。けどヤンデレの地雷を踏むというかきちんと抵抗して欲しいんですよ。彼女の妹に誘惑されてえっちな行為に至ってしまう背徳的な作品です。楽しみ方として漫画と合わせて読むのは勿論。是非オススメしたい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    是非オススメしたい作品です。声が激しくなく、漏れてしまう感じの喘ぎ声でした。あくまで女性を眺めるだけみたいな作品なので、物足りない方には物足りないと思います。だからこそゆったりとした拝見できました。素晴らしかったので聴いて欲しい。こういった男の妄想的な「○○係」とか「○○部」系の作品では珍しく全トラックにキスパートがある事からもこれがただの性欲処理モノでないことがわかります。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういった男の妄想的な「○○係」とか「○○部」系の作品では珍しく全トラックにキスパートがある事からもこれがただの性欲処理モノでないことがわかります。男なら誰しもが夢見る展開たまりません。とてもナチュラルで主人公に対する愛情がしっかりと伝わってくるから、聴いていて満足感と幸福感しかない。OLという事です。ヒロインがえっちだったってことが、メッキがはがれるように露呈していくのです。可愛い声で聞きやすく、とてもおすすめできる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い声で聞きやすく、とてもおすすめできる作品です。短すぎるように感じたので、もう少しボリュームが欲しいです。えっちだね。可愛い彼女が脱ぎたてパンツでしごいてくれます。ヒロインは双子JK、つまり2人です。かわいいと小バカにされながらのエッチは最高でした。よっしゃー!ヤンデレのお手本見たいな作品!

  • 投稿者

    名無しさん

    ヤンデレのお手本見たいな作品!気が付いたら異次元に迷い込んでいてそこにいた双子の女の子に子供をねだられて種付けにおよぶ……とまぁなんとも股間に響く内容になっています。とってもかわいいケモミミ少女!そのため、バッドエンド的なものを求める方はやや注意が必要かもしれません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

姉のトモダチはえっちな家庭教師のボイス作品情報

配信日
2019年1月26日
販売価格
770円
ファイル
WAV
サイズ
990.99MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく