変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

「せんずりぶっこけ!」お姉さまの下品な言葉責め強制射精(CV 雫井ちう様)

「せんずりぶっこけ!」お姉さまの下品な言葉責め強制射精(CV 雫井ちう様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

「せんずりぶっこけ!」お姉さまの下品な言葉責め強制射精(CV 雫井ちう様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
下品な言葉責めが大好きなM男クン。特に「せんずりぶっこけ」と下品に責められるとすぐにイッてしまうという。お姉さまの「せんずりぶっこけ!」「ち○ぽぶっこけ!」「こけ!こけ!こけ!こけ!」などのこけこけ連呼責めでM男クンはアッという間に大量射精してしまう…!

※怒涛の「こけこけ」連呼責めです。上から目線でお姉さまに「せんずりぶっこけ」と下品に罵られたいM男性にオススメの作品です。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の雫井ちう様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編10分41秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

「せんずりぶっこけ!」お姉さまの下品な言葉責め強制射精(CV 雫井ちう様)の評価

「せんずりぶっこけ!」お姉さまの下品な言葉責め強制射精(CV 雫井ちう様)はこんな人におすすめ

  • 調教に興味がある人
  • オナニーを愛している人
  • 言葉責めを愛している人

「せんずりぶっこけ!」お姉さまの下品な言葉責め強制射精(CV 雫井ちう様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「せんずりぶっこけ!」お姉さまの下品な言葉責め強制射精(CV 雫井ちう様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。特にスケベが際立つのは後半のスワッピングパート。クールなメイドさんが好きな方にはもちろん、あまあま生活が好きな方にもオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールなメイドさんが好きな方にはもちろん、あまあま生活が好きな方にもオススメです。パソコンを起動せずに、タブレットで手軽に利用できるのが良いです。「乳首責めだけで射精コース」ではお姉さんに乳首責めだけで射精させられます。そして、CVの声優さんへのトリガーと十分になる。催眠をかけられたトラックでは、催眠の事をバカにしてるのに口ではチ◯ポをしっかりと咥えていて、そのまま始まる強制フェラチオ。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠をかけられたトラックでは、催眠の事をバカにしてるのに口ではチ◯ポをしっかりと咥えていて、そのまま始まる強制フェラチオ。これ、シナリオだけでなく音作りのディレクションも腕を上げてるぞ……何が違うのかは実際にご自身で聴いて感じてほしいです。作品との最大の特徴として時間停止プレイがあるのです。30日間の契約メイドである声優さんとの爛れたえっち性活を描いた本作。自分はヤンデレキャラも大事です。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はヤンデレキャラも大事です。元女王様で今は貴方のママが調教を行います。行為に移るとその声がしだいにトロけていくのが非常にエロく、一度イっても手が止められないくらい夢中になってしまっているのがめちゃくちゃ興奮しました。「せんずりぶっこけ!」お姉さまの下品な言葉責め強制射精(CV 雫井ちう様)、このタイトルが目に入って体験版を聞きそのまま購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「せんずりぶっこけ!」お姉さまの下品な言葉責め強制射精(CV 雫井ちう様)、このタイトルが目に入って体験版を聞きそのまま購入しました。というシーンから始まります。一部のHシーンには物語に深く関わるモノも存在するので本編を遊びたいor買う予定の方はご注意を。現実のこっちはもう解き放ちたいのに合わせようにも合わせられないではないか。前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。最後まで巧みな展開で締めくくられる優れた作品でした。作品名に「勇者狩り」なんてあるものです。普段あまり実演系の作品に触れないので声優さんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。38分という時間は寝る前にちょっとイキたいという時、大変便利です。

  • 投稿者

    名無しさん

    38分という時間は寝る前にちょっとイキたいという時、大変便利です。すぐにもう片方も参戦何度目か分からない2人がかりの搾精でフィニッシュです。大きいおっぱい(B100cmクラス)大好き、母乳プレイも好きという方には是非お勧めします。後半はラブホでエッチなど前半とのギャップもたまりません!また値段に対してボリュームも多く、セール中だとなおのことコストパフォーマンスの良さが際立ちます。

  • 投稿者

    名無しさん

    また値段に対してボリュームも多く、セール中だとなおのことコストパフォーマンスの良さが際立ちます。実際に私は電車の中で聴きましたが、癒やしボイスの効果もあってか寝過ごしました笑ジャケットイラスト、声優さん、シナリオどれもアドが高いので買って損は無いです。「をもっと感じたい」っと思った方にはオススメ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「せんずりぶっこけ!」お姉さまの下品な言葉責め強制射精(CV 雫井ちう様)のボイス作品情報

配信日
2019年1月24日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
12.33MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく