変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

魅惑の性教育メイド8人

魅惑の性教育メイド8人

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

魅惑の性教育メイド8人ってどんなボイス作品?

【ストーリー】これは、とある大富豪のお屋敷での物語。館の跡継ぎである『あなた』は、将来のため性の英才教育を受けることになりました。教育係として選ばれたのは、8人のメイドたち。彼女たちの体を張ったお勉強で、しっかり性知識を身に着け、立派な跡継ぎを目指してください。

【ポイント】 メイドたちは二人一組で性教育を行ってくれます。時にかわるがわる、時に同時に、場合によっては見せつけられながら。個性的なメイドたちのオリジナルな性教育で、たっぷり女性のことを学んでください。

【出演】韮井叶山本桔梗比那まり西田光宇佐美日和夏生光君野りるる紫寿美礼緒田マリ

【トラックリスト&あらすじ】
01:第一話『メイドにお任せ』 15:51エリ(CV:山本桔梗) アンナ(CV:比那まり )若き後継者への性教育の任務、最初に担当するのはメイド長のエリと、お気楽娘のアンナです。能天気なアンナの態度にあきれつつ、忠実に仕事をなそうとするエリですが、いざはじまった胸への愛撫に夢中にになってしまいます。置いてけぼりのアンナですが、若の体が反応しているのをめざとく見つけて……。

02:第二話『体のしくみ』18:44マキ(CV:西田光) リオ(CV:宇佐美日和)
生真面目メイドのマキと天然能天気メイドのリオのコンビ。 まずは女性の体を知るところからはじめるのが、定石!とばかりに、自分たちの体を使った説明をはじめます。胸の性感帯、そして下半身も。ですが、隠れS&隠れMコンビだった二人の行動が普通で済むわけはなく……。

03:第三話『二人の花園』20:33ユカリ(CV:紫寿美礼)モモ(CV:韮井叶)
いつも一緒の仲良しメイド二人組、しっかり者のユカリと、おどおど弱気なモモ。性教育として提案されたのは、愛し合う行為を学ぶことでした。慌てるモモにユカリは告げます「いつもしてることでしょう?」こうして、メイド二人の交わりをじっくり見せつけられることに……。

04:第四話『あなたのメイド』20:17紫亜(CV:夏生光) 愛(CV:君野りるる)
ベテランメイドの紫亜が連れてあらわれたのは、なりたての新人メイド、愛でした。館にいるメイドたちは、『あなた』の父であるこの館の主に仕えています。ですが、愛は、はじめての『あなた』専属のメイドになると。いろいろとおぼつかない愛は、初仕事をこなそうと一生懸命ですが、頼りなさにあきれた紫亜はついつい手助けをしてしまい……。

05:エピローグ:『プロローグ』08:08メイヤ(CV:緒田マリ)
メイドたちが使える主の妻、メイヤ。最後に語られる、このお話のはじまりの物語。子を持ってなお若々しく、美しく、そして、旺盛な一人の女の考えとは……。

【スタッフ】イラスト:早川あかり
シナリオ:機織真
著作:SweetPot( https://sweetpot.x.fc2.com )

続きを読む

魅惑の性教育メイド8人の評価

魅惑の性教育メイド8人はこんな人におすすめ

  • メイドでヌキたい人
  • 萌えでヌキたい人
  • フェラチオでヌキたい人

魅惑の性教育メイド8人の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    クール女子ではあります。思ちぽさん演じる韮井叶 / 山本桔梗 / 比那まり / 西田光 / 宇佐美日和 / 夏生光 / 君野りるる / 紫寿美礼 / 緒田マリさんは、黒髪でおっぱいが大きくて、クールで淡々と係の仕事をこなす女性です。

  • 投稿者

    名無しさん

    思ちぽさん演じる韮井叶 / 山本桔梗 / 比那まり / 西田光 / 宇佐美日和 / 夏生光 / 君野りるる / 紫寿美礼 / 緒田マリさんは、黒髪でおっぱいが大きくて、クールで淡々と係の仕事をこなす女性です。舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。韮井叶 / 山本桔梗 / 比那まり / 西田光 / 宇佐美日和 / 夏生光 / 君野りるる / 紫寿美礼 / 緒田マリさんのクールボイスを最大限活かしきった良作。

  • 投稿者

    名無しさん

    韮井叶 / 山本桔梗 / 比那まり / 西田光 / 宇佐美日和 / 夏生光 / 君野りるる / 紫寿美礼 / 緒田マリさんのクールボイスを最大限活かしきった良作。そして最後にはしっかりご褒美もあるのです。主人公が考案したプログラムにより、ヒロインの妊活が成功するためのトレーニングが始まります。ミニシナリオを色んな韮井叶 / 山本桔梗 / 比那まり / 西田光 / 宇佐美日和 / 夏生光 / 君野りるる / 紫寿美礼 / 緒田マリさんが演じてくれている音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ミニシナリオを色んな韮井叶 / 山本桔梗 / 比那まり / 西田光 / 宇佐美日和 / 夏生光 / 君野りるる / 紫寿美礼 / 緒田マリさんが演じてくれている音声作品です。ぽちゃな程よい肉付きの有りそうなエッチな子です。ガールズトークが下の方面に行くと結構えぐいのもそう!絶頂する声は今までよりも高く激しくかわいくイクのでエロさもぱわーあっぷしてます。元女王様で今は貴方のママが調教を行います。ジャケットイラスト、韮井叶 / 山本桔梗 / 比那まり / 西田光 / 宇佐美日和 / 夏生光 / 君野りるる / 紫寿美礼 / 緒田マリさん、シナリオどれもアドが高いので買って損は無いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ジャケットイラスト、韮井叶 / 山本桔梗 / 比那まり / 西田光 / 宇佐美日和 / 夏生光 / 君野りるる / 紫寿美礼 / 緒田マリさん、シナリオどれもアドが高いので買って損は無いです。もう最高でした!ここが音声作品のいい所。包茎チンポを罵倒されたり、嗅がれて臭い!乳首責めの内容もとても充実しておりとても気持ちよくなれました。韮井叶 / 山本桔梗 / 比那まり / 西田光 / 宇佐美日和 / 夏生光 / 君野りるる / 紫寿美礼 / 緒田マリさんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。

  • 投稿者

    名無しさん

    韮井叶 / 山本桔梗 / 比那まり / 西田光 / 宇佐美日和 / 夏生光 / 君野りるる / 紫寿美礼 / 緒田マリさんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

魅惑の性教育メイド8人のボイス作品情報

配信日
2019年1月6日
販売価格
220円
ファイル
WAV
サイズ
424.18MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく