変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

歳上彼女と不思議な早漏改善薬

歳上彼女と不思議な早漏改善薬

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

歳上彼女と不思議な早漏改善薬ってどんなボイス作品?

※本作品はバイノーラル音声です。

-作品内容-早漏に悩みネットや雑誌に載っているような胡散臭い商品を購入したあなた・・・その想像以上の効果にあなたを責めたくてもすぐイってしまい楽しみ切れなかった彼女の欲求が爆発してしまう・・・!キスたっぷりの甘々でラブラブな音声です。

-トラック-
当作品の収録内容は以下の様になっております。

01 プロローグ (9:19)02 わくわく耳舐め手コキ (36:09)03 ノリノリ彼女のオナホ&ローター責め! (35:59)04 コウソク騎乗位♪ (36:18)05 らぶらぶ正常位 (38:59)06 エピローグ (4:33)ex ある雨の日 (9:13)
総収録時間 約2時間50分各パートSEありSEなし収録台本、イラスト差分同梱
-トラック内容-
-01 プロローグ-「んー?えっ、なにその薬ちょっと!変なの飲んじゃだめだよ!見せてっ!

ぷっ・・・ふふふっ、あははははっ!なにこれ~(笑)「これを飲めばあなたも遅漏に!夢の早漏改善薬!」って書いてる~(笑)」
届いた薬を早速使うあなたそれを彼女に発見されてしまいます。エッチにあまり乗り気ではなかった彼女も効果があるのか興味津々に効果がでるまでの十分間、ちょっとしたお話をします。

※こちらのパートは体験版にて全編視聴できます
-02 わくわく耳舐め手コキ-
「どう?いつものあなたなら、イっちゃいそうになる速さだけど?えっ?まだ大丈夫なの?感じないってわけではないんでしょ?気持ちいいんだよね?え~♪凄いじゃん!胡散臭い商品だから、大した効果ないだろうな~って思ってたけどビックリ♪じゃあ、上下にシゴくだけじゃなくてぇ、カリを集中的に刺激したらどうかな?」
あなたの快感で狂った表情に興奮する彼女あなたを気遣った優しい手コキではなく彼女が楽しむための激しい手コキ責め!

-03 ノリノリ彼女のオナホ&ローター責め!-
えっちなおもちゃ屋さんで買ったはいいけれどあまり使うことがなかったオナホとローター薬がある今なら楽しめる!ということで両方使って激しく責められちゃいます!

「そうそう♪ぷっ・・・・♪あははは♪なんかすっごく情けない姿なんだけど(笑)自分で乳首にローター当てて~私がスイッチオンにするのをただただ待ってるってどんな気持ち?ふふふ♪ほらほら~良く見てぇ♪スイッチ入れちゃうよ~♪」
一通りローター責めを楽しんだ後はいよいよオナホ!しかしそのリアルな造形に作り物だとわかっていても嫉妬してしまう彼女・・・
「ほらぁ良くみて?うわぁ・・・オナホって結構リアルだよねぇ・・・作り物って分かってるのに・・・えっちな割れ目からローションが垂れる姿をみてると興奮しちゃうね・・・♪なんかリアルすぎてムカついてきたなぁ・・・他の女にキミを取られちゃうみたい・・・あっ♪そういう設定でやってみよっか♪そうだなぁ・・・♪よし!」
ちょっとした逆NTR ?元演劇部の彼女とノリノリシチュエーションプレイ!

-04 コウソク騎乗位♪-
いよいよ待ちに待ったセックスです手錠で拘束され、彼女の本気騎乗位をたっぷり味わいます。ずっとしてみたかった激しいセックスに彼女は夢中に・・・。

「最初っからこのスピードはヤバい?前のキミならダメっ・・・って言ってる速さだね♪ほらほら♪声は我慢しなくていいんだよ?あぁん♪前から思ってたけどぉ♪キミのおち○ちんと私のおま○こ、相性がとっても良くってすっごく気持ちいい・・・♪ここっ♪んっ♪ここに当たるたび自然に喘ぎ声が出ちゃう♪あぁっ♪いいっ♪もっとぉ♪もっと早くなるよぉ♪」
-05 らぶらぶ正常位♪-
「あれ?どうしたの?・・・・えっ?薬なくなっちゃったの?うっそ~・・・・ん~・・・確かに最近かなりの頻度でエッチしちゃってたからなぁ・・・・・無くなるのも仕方ないのかな・・・ん?くす♪別に薬が無くたっていいじゃん♪ここのところ激しいのばっかりだったからさ、久しぶりに前までしてた、ゆっくりのやつしよ・・・?」
イきそうになったらキスで休憩したり、お話したりしながらゆっくりあなたのペースで動く正常位です。愛に浸りながら甘くとろける射精を楽しんでください。

-07 エピローグ-
-ex ある雨の日-
突然降りだした雨に心配になり迎えにいくあなた相相傘をしながら一緒に帰ります。

「雨の日にさ、こうやって寄り添いながら一緒に歩くのって良いよね・・・上手く言えないけど・・・雨の音で遠くの音は聞こえずらくて、でも傘に雨があたる音や足音、話し声なんかはハッキリ聞こえて・・・壁があるわけじゃないのに、傘の下の空間が私達だけの場所みたいに特別な雰囲気がする・・・♪なんでだろうね♪ふふっ♪」
-諸注意-
当作品はバイノーラル録音された音声ですのでイヤホン、またはヘッドフォンでの視聴を推奨しております。アダルト内容を含む音声作品です。18歳未満のご試聴は固くお断りしております。この作品はフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係ございません。万が一当作品の視聴によって何らかの問題が発生した場合、こちらで責任を負いかねます。この作品に含まれる全データ及び一部データの無断転載、無断使用、違法アップロード等は固くお断り致します。音声データの編集をされる場合あくまで個人で楽しむ範囲に留めて頂けます様、御理解申し上げます。

■制作
-CV-陽向葵ゅか 様
https://twitter.com/yukanyan2525
-イラスト-neropaso 様
https://twitter.com/neropaso
-編集・効果音-CrackerJaxxAudi 様
https://ci-en.jp/creator/233
-企画・台本-あやめ勝負
修正やアップデートがあった場合は下記Twitterにてご連絡いたします。

https://twitter.com/ayamesyo_bu

続きを読む

歳上彼女と不思議な早漏改善薬の評価

歳上彼女と不思議な早漏改善薬はこんな人におすすめ

  • 言葉責めに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人

歳上彼女と不思議な早漏改善薬の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

歳上彼女と不思議な早漏改善薬の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に引き分けシチュもすきであり、贅沢な意見になってしまいます。厳しい声色で怒られるより、優しい声でニコニコしながら怒られた方が怖いみたいな?まさにそれが感じられます。ただそこにヒロインがいると感じる。幾つか3Pのシチュエーションもあるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    幾つか3Pのシチュエーションもあるのです。そして賢者タイム=耳かき中にお姉さん達が何故勇者を選んだかの告白で甘々な時間も味わえます。低価格で30分以上あるのでとてもお手軽に聴ける作品です。美人なのに「オジサンな」絡み方をしてくるのが色んな意味で困る。みんな、この作品を聴いている時、さぞ悶々としたことだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    みんな、この作品を聴いている時、さぞ悶々としたことだと思います。密着しての悪戯は乳首責めなどへエスカレートし、最後は内緒の手コキ。出した精子は中出ししてからお掃除フェラして耳元ゴックンとか来ます。気になっている方は是非直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。

  • 投稿者

    名無しさん

    直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。しかし、己が心を開いて聴けるのならば、これほどまでに安心感があって幸せな気持ちに浸れるのだと思い知らされた。しっかりと作り込まれており飽きを感じさせない良作でした。てなってたろうなぁ……と。イジメとあるようにそこそこ馬鹿にされる言葉が多いので慣れていない人は注意しましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    イジメとあるようにそこそこ馬鹿にされる言葉が多いので慣れていない人は注意しましょう。自分はあやめ勝負が好きなので陽向葵ゅかさんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「550円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。良い状態です。作品としてはかなりM向け作品として成り立ってると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品としてはかなりM向け作品として成り立ってると思います。片方は優しい甘々JK、もう片方はクールなツンツンJKといった具合で1つで2度美味しい感じになってます。これまでリアル思考なイラマ表現などにもこだわってきた陽向葵ゅかさんの水音演技の真骨頂というかオンリーワンな技が光っていた。夢の中でヒロインは、ご主人様のオナホになりたいと言っていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    夢の中でヒロインは、ご主人様のオナホになりたいと言っていました。堕ちてた後もGOOD最後はハッピーエンドで終わった点も私の評価は高い。なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。超囁きということで聞かせてもらいました。非常に完成度の高い作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    非常に完成度の高い作品だと思います。お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。声優が陽向葵ゅかさんだったので購入しました。セフレという関係ではあります。心地よいこえを聞いていると次第に意識がエッチな方向へと流れだす。

  • 投稿者

    名無しさん

    心地よいこえを聞いていると次第に意識がエッチな方向へと流れだす。陽向葵ゅかさんが「臨場感やリアル感を重視した」と仰っていたが、確かにこれは演技を超えた演技というか、役になりきっている、役と同化してしまっていると感じた。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

歳上彼女と不思議な早漏改善薬のボイス作品情報

配信日
2018年12月30日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.84GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく