変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ハイレゾ×バイノーラル】~トップアイドルのヒミツの性癖~ ライブ後、マネージャーをイかせることで昂ぶりを鎮める汐音

【ハイレゾ×バイノーラル】~トップアイドルのヒミツの性癖~ ライブ後、マネージャーをイかせることで昂ぶりを鎮める汐音

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ハイレゾ×バイノーラル】~トップアイドルのヒミツの性癖~ ライブ後、マネージャーをイかせることで昂ぶりを鎮める汐音ってどんなボイス作品?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録環境の改善により、音質が向上致しました!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
時はアイドル戦国時代。

何百、何千といるアイドルグループの中で、トップアイドルグループとして君臨する『レインボーキャッツ』
ライブに、イベントに、テレビ出演に……大忙しの彼女たち。

そんなトップアイドル達にも、人には言えない、ヒミツの性癖がある……これは知る人ぞ知る業界の裏話です。

では、トップアイドルの大きな声では言えないヒミツをご紹介していきましょう。 『バイノーラルマイクを全編に使用』した臨場感のあるドラマ。熱い息遣いが耳元で感じられます。

明るく輝くトップアイドルの『表と裏』。そのギャップにドキドキしてください。

こだわりの『くちゅ音SEあり/なし』選択!くちゅくちゅという水音ありで臨場感あるドラマを楽しむも良し、水音OFFで生々しいボイスだけ堪能するも良し。両方入っておりますので、お好きな方を楽しんでください!!(もちろん、2つとも楽しんでいただけると幸いです) 五十嵐汐音(いがらししおん)CV.陽向葵ゅか
・トップアイドルグループ「レインボーキャッツ」の中心メンバー。凛々しく、ちょっと女王様な雰囲気。・クールで美形、スタイル抜群、姉御的なポジションでメンバーの相談役である。・気持ちが昂るということとは無縁のように思われているが、ライブ後は男をいじめて射精させないとクールダウンできないという謎の性癖を持つ。・身長は高く、胸も大きい。 1. 耳舐め手コキ12:48
「あーあー、マネージャー、もうおチ○ポたっちゃってるけど?いつからこんな変態さんに……って、こうなっちゃったのは私のせいかな、うふふ」「ぺろっ♪ああ……濃い……ねぇ、マネージャー……あなた、ちゃんと抜いてる?うふふ……」
2. 汐音の耳かき(右耳)14:10
「ん、何これ、って?膝枕、知らないの?さすがにそれはヤバいわよ??」「へ?何するのって?耳かき持って、耳かき以外にすること……ある?」
3. 汐音の耳かき(左耳)11:17
「え、気持ちいいから、癒されてる……って?あはは、こんなので癒されるって、疲れすぎでしょ、ふふっ」「いつも…………ありがとね………………特に私…………ライブの後に、いつも変なこと頼んで…………」
4. 朝勃ちフェラチオ17:29
「ひじょーーーーに、言いづらいのですが……おち○ちん立ってるよ?」「で……なんで??あ、うん……朝勃ち……あ~~、これが朝勃ち!初めて見た!!」「あの……さ。私がしたげるよ?なにを……って?おち○ちん、小さく。お、お口で」

5. ライブ後の誘い04:20
「でも……マネージャーはアイドルのマネージメントが一番大事なお仕事よね?」「私……このままじゃ帰れないこと……知ってるでしょ」 【収録時間】計6トラック:総収録時間約1時間01分ボイスが聞き易いように、塗れ場のくちゅ音を無くしたトラックも同梱しております。

本作品はバイノーラル録音です。ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメします。

**ファイル形式**WAV:96kHz / 32Bitハイレゾ音質MP3:44.1kHz / 256kbps高解像度イラスト&テキスト同梱
**スタッフ**
陽向葵ゅか
はすみ
翔鶴

続きを読む

【ハイレゾ×バイノーラル】~トップアイドルのヒミツの性癖~ ライブ後、マネージャーをイかせることで昂ぶりを鎮める汐音の評価

【ハイレゾ×バイノーラル】~トップアイドルのヒミツの性癖~ ライブ後、マネージャーをイかせることで昂ぶりを鎮める汐音はこんな人におすすめ

  • 芸能人/アイドル/モデルを探している人
  • 耳かきが好きな人
  • 手コキが好きな人
  • ASMRを探している人
  • ささやきが好きな人

【ハイレゾ×バイノーラル】~トップアイドルのヒミツの性癖~ ライブ後、マネージャーをイかせることで昂ぶりを鎮める汐音の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ハイレゾ×バイノーラル】~トップアイドルのヒミツの性癖~ ライブ後、マネージャーをイかせることで昂ぶりを鎮める汐音の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王は動けない勇者君に快楽を与え調教し、自分のおもちゃになるように屈服させます。陽向葵ゅかさんの演技も素晴らしく様々な喘ぎ声にはとても興奮しました。ただし、やや環境音は気になりました。新感覚の作品を求める方や本能のままに行為をしたい方におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    新感覚の作品を求める方や本能のままに行為をしたい方におすすめです。教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。暑い日が続きます。設定を自分で書き換えて楽しめばいいんです。なんだか生々しさを感じつつ聴き手を興奮させてくれること間違いありませんね。粘着感のある水音が激しくなってくるにつれて、リンクするように声も大きくなり、快楽に翻弄されている様子が素敵です。

  • 投稿者

    名無しさん

    粘着感のある水音が激しくなってくるにつれて、リンクするように声も大きくなり、快楽に翻弄されている様子が素敵です。そして催眠と催眠解除を繰り返す、言葉を復唱させる、などして自ら選択させるという形で「精子競争」なる、普通に考えればありえない行為を納得させてしまう。最後はМっ子っぽいイキ方で気持ちよくなってくれています。ブラを外してもパンツは履いたまま、そのままで太ももの間におちんちんを挟んで太ももコキでシコシコさせてくれるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ブラを外してもパンツは履いたまま、そのままで太ももの間におちんちんを挟んで太ももコキでシコシコさせてくれるのです。いつも性癖に刺さる作品ありがとうございます。初めての音声作品、台本も本人が考案してるみたいです。どれかが聴こえにくいという事が一切無く、どれも程よく且つ1番近い動作等の音が大きくで聴きやすく背景音まで気に出来ます。ヤンデレのお手本見たいな作品!

  • 投稿者

    名無しさん

    ヤンデレのお手本見たいな作品!リアルな女子に流されてエッチな展開へ……というのが好きな方には非常にオススメできるかと思います。耳が幸せいっぱいでトロトロにしてもらいました。一応、はじめは童貞やファーストキスは奪わないように配慮してくれる所も優しくて素敵ですね。媚薬風呂とか放尿とか、かなり個性的な路線を貫いている作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    媚薬風呂とか放尿とか、かなり個性的な路線を貫いている作品です。甘やかすといっても、さすがに屈服させてからのようで、そうなるまでの流れが良かったです。実際に聴いた作品のイメージとしては前作も今作もこういう感じの明るいイメージです。おっぱいもクリも固く、しかし、程よく柔らかなおまんこからはエッチなハーモニーが聞こえてきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいもクリも固く、しかし、程よく柔らかなおまんこからはエッチなハーモニーが聞こえてきました。個人的な感想です。感動さらにシロクマの嫁ではお馴染みの綾姉のパートもあり一つの作品で二度も美味しいんですよ。前半では窺い知れなかった個人個人をより楽しめ、隣では他のメイドがいやらしいご奉仕をしているという乱交パーティー状態です。肉食系女子と思われた女の子はとってもまっすぐで、実用性から始まった物語も恋愛物語に。

  • 投稿者

    名無しさん

    肉食系女子と思われた女の子はとってもまっすぐで、実用性から始まった物語も恋愛物語に。総評すると、保健室で巨乳の先生とあまあましたい奴は絶対に買うべきだ。セリフ集とあるように、短いセリフの音声ファイルが多々入っている。それ抜きでも充分エロスがあるので普段乳首責めで致さない方も楽しめる作品だと思います。波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音も陽向葵ゅかさんの声をベースに作られた効果音です。

  • 投稿者

    名無しさん

    波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音も陽向葵ゅかさんの声をベースに作られた効果音です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ハイレゾ×バイノーラル】~トップアイドルのヒミツの性癖~ ライブ後、マネージャーをイかせることで昂ぶりを鎮める汐音のボイス作品情報

配信日
2018年12月25日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.47GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく