聖騎士の淫情
M男の夢の人間椅子生活(CV すずかなつめ様ver)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
M男の夢の人間椅子生活(CV すずかなつめ様ver)ってどんなボイス作品?
■ストーリー■
見たいドラマがあると、椅子に深く腰掛けテレビの前でくつろぐS女子。その椅子とはS女子専属のM男人間椅子だった。S女子の豊満なお尻で全体重をかけられてしまうという幸福。重量感を感じながらパンツにまで染み出たま○ことケツの穴の匂いをただひたすら嗅ぎ続け人間椅子として生活を強いられる。たちまち勃起してしまうとS女子の足先でおもいっきりソレを踏みつけられてしまい椅子のクセに興奮してしまった男ににお仕置きを加える。顔騎責めと踏みつけ責めで男はあえなく射精してしまう。射精後も男は人間椅子としてドラマが終わるまで椅子として扱われてしまう。
※「アイボイス」では、すずかなつめ様の初作品です。皆様どうぞ応援のほどよろしくお願いします。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを「アイボイス」参加のすずかなつめ様がココロを込めて読み上げてくれました。
女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。
ワンコイン価格の100円!全編9分47秒のショート作品です。
※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。
続きを読むM男の夢の人間椅子生活(CV すずかなつめ様ver)の評価
M男の夢の人間椅子生活(CV すずかなつめ様ver)はこんな人におすすめ
- 主従に興味がある人
- 言葉責めに興味がある人
- 調教を愛している人
- 脚でヌキたい人
- 奴隷に興味がある人
M男の夢の人間椅子生活(CV すずかなつめ様ver)の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るM男の夢の人間椅子生活(CV すずかなつめ様ver)の感想とレビュー
聞き手は生活費を稼ぐために頑張って働いているところえっちする体力が残っておらず、最近はえっちすることなく眠っていたようです。端的に言うと、ドチャシコで飽きない。こちらのサークルさんはフェラプレイをふんだんに含んだ作品を出されてます。終盤では三人のエルフによる酒池肉林の大乱交が描かれ、ヌキどころ満載です。
行為の時に甘えてくるのも良き良き。緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。感動できるお話で心が癒されるというか、よかったなぁという気持ちでいっぱいになれる。
もちろんストーリーもしっかりしています。音声作品の場合、キスとフェラは、音だけだとどちらの行為をしているのかわかりにくく、セリフで判別することが多い。声優さん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。
涼菜ちゃんといっぱいいっぱい密着して、いっぱいいっぱい囁かれて、これでもかっていうくらい癒やされましょう!エロ面本作においてヒロインが大きな声で激しく喘ぐことはありません。とても元気でちょっとエッチな感じがします。内容自体はとてもハード。憑依された事によりまれに語尾が変わる点も最高。
彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。実際に電車やバスの中で聴くときに捗ります。ご主人様とメイドさんの関係性が最後まで変わる事もなく、愛を囁かれるでもなく、後日談がある訳でもない。
強い気持ち良さよりもじんわりと広がるような気持ち良さを感じます。どちらもクール系で淡々と、しかしあまあまに精液を搾り取ってくれます。高音域がスーーーッと通って耳に痛くない高音はとても魅力的です。確実に裸添い寝側へ迂回してからこちらへ合流するとより一層深い世界が味わえるハズ・・です。
繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。先生の色気がぱないですね。彼女が兄を本当に慕い、唯一無二の信頼を寄せていることがわかります。
多くの女性キャラが登場するので声優さんたちも多数出演して豪華です。続編が出るなら、もっとイチャイチャ要素が強い内容を期待したいです。想像してみてください。こうもぴったりハマるとは。今回は十二支の丑という事で、妹のヒロインが牛のような大きいおっぱいを遺憾なく発揮する作品です。