変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

小悪魔なおま○こママ

小悪魔なおま○こママ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

小悪魔なおま○こママってどんなボイス作品?

おかえりなさーい♪ねーえ?ママ、アンタに話があるんだけど。ふふっ♪分からない?

アンタさ。ママのパンツをオカズに……してたでしょ。オ・ナ・ニー♪隠しても無駄よ?あはっ♪
えー?「ママが悪い」?「ママが、パンツを見せてきたり、無防備な格好で家を歩いたりする」から?

そんなの、家族だから当たり前でしょ?確かに、ママはとっても可愛くて、アンタの好みかもしれないけど……♪どう考えても、ママに欲情するほうが、間違ってるわよね♪ふふっ♪
しょうがないわねぇ♪そーんな悪い子には、するしかないわね♪
お・し・お・き♪あはっ♪

★★★セールスポイント★★★
今度の「おま○こママ」は、ママなのにとーっても小悪魔♪楽しそうにからかいながら、あなたのチ○ポを弄ってきます♪
可愛くて意地悪なママに、たっぷりヌキヌキされちゃいましょう♪

■0.プロローグ(3:47)
■1.『ママのお仕置き淫語手コキ♪』(13:25)
あなたを、いやらしい淫語でからかいながらの、お仕置き手コキです♪
■2.『とっても恥ずかしい授乳手コキ♪』(13:43)
膝枕でおっぱいを押し付けられて授乳を強制される、恥ずかしい授乳手コキです♪からかいたっぷりの赤ちゃん言葉も……♪
■3.『黒タイツで罵倒足コキ♪』(13:35)
黒タイツを履いたえっちな足で、チ○ポを足コキされます♪淫語たっぷりの罵倒も……♪
■4.『おま○こ……と思わせてオナホコキ♪』(14:02)
「今までのお詫び」ということで、あなたをおま○こえっちに誘ってくるママですが……実はそれは、偽物おま○このオナホールで……♪
■5.『最後のお仕置き、近親相姦えっち……♪』(18:27)
近親相姦のおま○こえっちは、一番ひどいお仕置きです。何故なら、ママのおま○こが気持ちよすぎて……二度と、他の子のおま○こに満足できなくなってしまうから♪
■6.おまけ『おま○こママの淫語連呼』(8:15)
ママがひたすら淫語を連呼してくれる、オナサポ音声です♪

収録内容:・本編(SE付き/SE無し)総再生時間85分・全編台本・高解像度ロゴ無しイメージイラスト

CV……結姫うさぎ様イメージイラスト……篠岡ほまれ様企画・脚本……4Dメガネ@bousaba_4d

続きを読む

小悪魔なおま○こママの評価

小悪魔なおま○こママはこんな人におすすめ

  • 母親を愛している人
  • おっぱいに興味がある人
  • 足コキを愛している人

小悪魔なおま○こママの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    無口メイドさんがフォーリーサウンドならではのハマり方をしていたので書きたいと思います。あくまで女性を眺めるだけみたいな作品なので、物足りない方には物足りないと思います。出たら買います。Aパートがデカ○ン君でBパートがそうでない君というどこかで出てきたパターンのやつで、3Pパートでは明らかに女の子の対応が違います。

  • 投稿者

    名無しさん

    Aパートがデカ○ン君でBパートがそうでない君というどこかで出てきたパターンのやつで、3Pパートでは明らかに女の子の対応が違います。セールを行っていたので購入しました。意地悪であらゆる責めがえげつないメイドさんに弄ばれるストーリー。本当に側にいるこはる(登場キャラクター)に生で中に出している錯覚に陥りかけました。感動できるお話で心が癒されるというか、よかったなぁという気持ちでいっぱいになれる。

  • 投稿者

    名無しさん

    感動できるお話で心が癒されるというか、よかったなぁという気持ちでいっぱいになれる。こんなパーティ自分もしたいですね。普段の人妻らしい落ち着きがありながらしっかり可愛らしさを感じさせる話し方と、行為中の獣のような激しい喘ぎ声のギャップが興奮を誘う。持っている武器?は使ってこそなのです。ラストのスワップえっちとのことです。臨場感を演出するための間がほぼないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    臨場感を演出するための間がほぼないです。結姫うさぎさん優しく柔らかい声質で癒しを感じました。とても素晴らしくて堪能出来ました。ついでにインゴヒゴのオススメ。好きなら購入しても良いんじゃないかな。癒やしとバブみが肩を組んでやってきた。おもてなしの展開はいつも通りで、聞いていて安心できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    おもてなしの展開はいつも通りで、聞いていて安心できます。その後も更に続いて欲しいと切に願う。ふたなりの妹とイチャイチャするお話です。普段はおっとり癒し系な声なのです。とても愛を感じられるような行為で、とても心地よい時間でした。PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。癒しパートもエロパートもクオリティが高い上、値段もお手頃です。温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。しっかりときれいな動画と滑らかに動く裸体は必見です。

  • 投稿者

    名無しさん

    しっかりときれいな動画と滑らかに動く裸体は必見です。生ハメしだしてからしばらくは、大胆すぎる行動への驚きが興奮を上回ります。全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。リラックスすればするほどどんどん興奮するという不思議な感覚を覚えたまま気持ちい体験をすることができました

  • 投稿者

    名無しさん

    リラックスすればするほどどんどん興奮するという不思議な感覚を覚えたまま気持ちい体験をすることができましたその後は見つめあいながら手つなぎ正常位で最後まであ~可愛いんじゃ~癒し効果たっぷり。スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。(2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。

  • 投稿者

    名無しさん

    (2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

小悪魔なおま○こママのボイス作品情報

配信日
2018年12月21日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
239.11MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく