変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

いつでも射精できる!JKの「イケ!イケ!」責め(CV 口谷亜夜様)

いつでも射精できる!JKの「イケ!イケ!」責め(CV 口谷亜夜様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

いつでも射精できる!JKの「イケ!イケ!」責め(CV 口谷亜夜様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
放課後、教室で教え子の女子高生に女子高生を見ながらせんずりをする教師。「アソコを見せてくれたら3万円」という約束をしていた。はやく終わらせせお金が欲しい女子高生は、ま○こをいやらしく指で広げたまま「イケイケ!出せ出せ!」の言葉責めを浴びせせんずり射精を誘導する。しかしなかなかイケない遅漏の教師。「まだイケねーのー?お前のち○ぽクソ過ぎー」と女子高生に叱られる始末。繰り返されるイケ!イケ!攻撃。口の悪いJKに叱られ続け教師はついに果ててしまう…!

※シナリオ全編「イケ!イケ!出せ!出せ!」責めです。M男性にとってどのタイミングでも射精ができる内容となっています。SのJKにたっぷり叱られながらたっぷり射精してください。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを口谷亜夜様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編6分15秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

いつでも射精できる!JKの「イケ!イケ!」責め(CV 口谷亜夜様)の評価

いつでも射精できる!JKの「イケ!イケ!」責め(CV 口谷亜夜様)はこんな人におすすめ

  • ギャルを探している人
  • 言葉責めを探している人
  • 学校/学園を探している人

いつでも射精できる!JKの「イケ!イケ!」責め(CV 口谷亜夜様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

いつでも射精できる!JKの「イケ!イケ!」責め(CV 口谷亜夜様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    音声がまた、マッチしていて良いんですよね。まずイラストがやばい。音声作品の教科書。優しくキスをしながらシていくもので、とてもドンピシャでした。各トラックごとの時間はだいたい15分前後で、放送部での活動が主なシチュエーションです。そして中出しを要求する彼女の声、イキそうな雰囲気さえ感じられる態度、これらも素晴らしかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして中出しを要求する彼女の声、イキそうな雰囲気さえ感じられる態度、これらも素晴らしかったです。このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。お金を手っ取り早く稼ぐために、という名目でヒロインが売春をし、回数を重ねるごとにどんどんエッチな女の子になっていくのが好きなんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お金を手っ取り早く稼ぐために、という名目でヒロインが売春をし、回数を重ねるごとにどんどんエッチな女の子になっていくのが好きなんです。ストーリーが進むごとに妹にどんどん搾り取られていきます。「この作品の楽しみ方」の内容を実現するためというメタ的な要因から、先輩の具体的な行動を描写しない構成になっているのかもしれません。しかし彼女の体と心が完全にお兄さんのモノになったと分かる形で本作は終了する。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし彼女の体と心が完全にお兄さんのモノになったと分かる形で本作は終了する。幸せ空間で行われる行為は激しく、猫なで声は堕としに来てますね。オ〇ニーの最中は「ホントに同じ人か!こんな可愛い声の彼女にパンツコキされる主人公はとても羨ましいです。催眠をかけられたトラックでは、催眠の事をバカにしてるのに口ではチ◯ポをしっかりと咥えていて、そのまま始まる強制フェラチオ。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠をかけられたトラックでは、催眠の事をバカにしてるのに口ではチ◯ポをしっかりと咥えていて、そのまま始まる強制フェラチオ。もう響きが強いですよね。より可愛くなった声優ボイスの真骨頂。官能小説を朗読されるパートでは、今まで聴いてきた音声作品にはない、静かなエロさを感じました。ロリボイスで生意気なメスガキ感溢れる妹がお小遣い欲しさにマッサージをしてくれるといった音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    ロリボイスで生意気なメスガキ感溢れる妹がお小遣い欲しさにマッサージをしてくれるといった音声作品。「フィニッシュ時に射精擬音を言っているかどうか」を音声の購入判断にするほど、どぴゅ音が大好きなので私にとってこの作品はピッタリでした。エッチ有りとはいえ非常にお手軽に聞ける内容で、ちょっとした時間にメイドさんとイチャイチャさせてもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチ有りとはいえ非常にお手軽に聞ける内容で、ちょっとした時間にメイドさんとイチャイチャさせてもらえます。呼吸音は聴かせどころを押さえています。作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。声優さんの演技力がとても高くて、本当に見られているかのような臨場感でした。サクッと抜けて価格もお手頃でなので、コキ好きにはおすすめの一作品。声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。それを演じていらっしゃる声優様が素晴らしいの一言でございます。前作?のかなえママから、女の子のしくみと、SEXの仕方を教えてもらえる作品です。耳舐めは結構激しめでボリュームもあるので耳舐めスキーの欲求も十分に満たしてくれます。この作品は設定から喘ぎ声まで特徴的な作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は設定から喘ぎ声まで特徴的な作品となっています。ズボンの上からサワサワ→ジジジ……の流れは王道です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

いつでも射精できる!JKの「イケ!イケ!」責め(CV 口谷亜夜様)のボイス作品情報

配信日
2018年12月20日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
7.42MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく