変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

『癒しの燈火 星のランタン』異世界系バイノーラル癒し音声 耳かき 耳舐め CV:こやまはる

『癒しの燈火 星のランタン』異世界系バイノーラル癒し音声 耳かき 耳舐め CV:こやまはる

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

『癒しの燈火 星のランタン』異世界系バイノーラル癒し音声 耳かき 耳舐め CV:こやまはるってどんなボイス作品?

異世界から現れるランタンショップ『カルーニャ』が現れ貴方は招き入れられる事に…数々のランタンの中から貴方は星のランタンを選ぶ…ランタンの光に心から癒され暖かくなる…異世界の植物からできたソープで全身マッサージ…もちろん耳舐めは耳の奥の奥まで…CVは愛されボイスの、こやまはる様で御座います!近くに感じるフルバイノーラル制作ですので是非サンプルをお聴きください!

■おすすめポイント!ファンタジーな雰囲気でゆったりできる癒し音声になっております!精神安定や寝る前の導入としてお使いできる優しい内容です!催眠効果もあり、緊張した意識を解きほぐします!フルバイノーラル編集で臨場感のある音空間になっており没入感に浸れます!ぬるぬるボディーマッサージで全身をほぐし全神経を癒します!癒しな優しい耳かきもあり!奥までエッチに優しく舐め上げる耳舐めもオススメ!後半のシーンはエッチな雰囲気へと…そして乳首マッサージと乳首舐めで快楽の扉を開く…濃厚フェラ…そして滴るクンニ…それはシックスナインへと…騎乗位をしながら…甘いディープキス…更にとどめの耳舐め!

落ち着いた感じでスローに癒されたい方は是非サンプルをお聴きください!CVこやまはる様のお声で優しく癒されたい方にもお勧めです!!

■あらすじとある路地を彷徨うとランタンショップ『カルーニャ』を見つける…奥から案内のトモカが手招きをする…ランタンセラピー等のリラクゼーションサービスで心身ともに癒しを提供していると言う…そしてトモカのおススメのサービスを受ける事に…最初はランタンセラピー、数あるランタンからインスピレーションで選び、そのランタンの燈火から心の癒しを受ける…選ばれたのは星のランタン…効果の程は…更に異世界の葵薔薇で作られた天然の石鹸でボディーマッサージを受ける事に…肌組織だけでなく心の傷も癒す効果がある…しかし長くやりすぎると淫乱な副作用もある…さぁおとぎ話の入り口は目の前です…
■登場人物名前:トモカ
プロファイル:トモカには生まれ持ったの異世界に行ける能力を持っている。異世界の仲良くなった住民からランタンショップ『カルーニャ』を任されている。魔術を使った調合などに興味があり日々研究をしている。異世界の図書館に出向き古書を漁っている。危険な場所の植物なども採取に行く。この世にいる時は、ランタンショップ『カルーニャ』で働いている。現代人の痛みを癒す為に日夜頑張っている。趣味はファンタジーアニメを見ながら、大きいアイスを食べる事である。エッチに関しては自覚はないがスケベである。

■シーン内容
【■シーン1】20:58-------------------------------
Track0112:16ショップの案内・ランタン選び・おまじないTrack0208:12癒しの耳かき数あるランタンからランタンを選びます。ランタンの光の下、優しい耳かきをします。

【■シーン2】15:54-------------------------------
Track0315:54エッチで癒しな耳舐め
優しく光るランタンの元、スローでエッチな耳舐めをします。

【■シーン3】15:08-------------------------------
Track0411:29ぬるぬる全身マッサージTrack0503:38エッチな乳首マッサージ+乳首舐め
異世界の植物、蒼薔薇で作られたソープで全身マッサージをします。敏感な乳首をエッチな快感責め

【■シーン4】17:11-------------------------------Track0606:34濃厚フェラ・淫乱なクンニ・シックスナインTrack0710:36騎乗位ファック・甘いディープキス・耳舐め
盛り上がる二人は、やがて濃厚でシックスナインをプレイ。更に騎乗位へと…甘いキスと耳舐めをしながらのファックは絶品!

▼総再生時間1時間8分43秒

◆ファイル形式
MP3形式118~144kbpWAV形式96kHz/24bitWMA形式48kHz/16bitバイノーラル・ハイレゾ音質

ジャケットイラスト付き

企画:オリハルCV:柚木 こやまはるシナリオ:西矢沙広 イラスト:オリハル

続きを読む

『癒しの燈火 星のランタン』異世界系バイノーラル癒し音声 耳かき 耳舐め CV:こやまはるの評価

『癒しの燈火 星のランタン』異世界系バイノーラル癒し音声 耳かき 耳舐め CV:こやまはるはこんな人におすすめ

  • 癒しに興味がある人
  • 少女に興味がある人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • 耳かきが好きな人
  • フェラチオが好きな人

『癒しの燈火 星のランタン』異世界系バイノーラル癒し音声 耳かき 耳舐め CV:こやまはるの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もともとはpixivで展開していた作品を音声作品として作り直したもののようだが、個人的にはこちらの方が好み。聞き手は先生で、女の子にお尻を弄られる作品です。ヒロインの頭に、おしっこかけてやりたいですね。この作品を聞いていると、ホワイトボックスシリーズに惹かれた頃を思い出した。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品を聞いていると、ホワイトボックスシリーズに惹かれた頃を思い出した。声が入るとこんなにまた変わるのかと驚きましたね。内容もNTRのポイントがしっかりと押さえられており、フ○ラなどの水音の質も高く素晴らしい出来ですね。をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でした中学とか高校の時にこんな保健室の先生いたら、間違いなく足繁く通ってましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    中学とか高校の時にこんな保健室の先生いたら、間違いなく足繁く通ってましたね。こやまはるさんの声で聴ける夢のような作品です。現実のこっちはもう解き放ちたいのに合わせようにも合わせられないではないか。感動できるお話で心が癒されるというか、よかったなぁという気持ちでいっぱいになれる。なんやかんやでエンジョイしてるっぽい妹が可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんやかんやでエンジョイしてるっぽい妹が可愛いです。メイドが嫌がっているわけではない部分も良い。俗に言う、砂糖を吐くほどの甘さって奴です。今回ハイテンションな「ヒロイン」とクールというよりダウナー?無感情?っぽい「ヒロイン」とします。最後の終わり方は次の作品が気になるような終わり方でとても良かった

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の終わり方は次の作品が気になるような終わり方でとても良かった媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好き女性声のみを入れている形式のボイスコミックとは、かなり相性が良いといえるでしょう。ご安心を。ボーナストラックは全ての効果音がこやまはるさんの声だけで、こやまはるさん好きなら耳が幸せになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボーナストラックは全ての効果音がこやまはるさんの声だけで、こやまはるさん好きなら耳が幸せになります。これまでに触れなかったけど、通常の射精我慢もあるなら……という方にもおススメできる作品です。誘い受けというのかキツめの言葉でやたら挑発されます。これからもお身体だけは無理せず、新しいチャレンジに期待してます。女の子のクオリティが高くてとにかくかわいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子のクオリティが高くてとにかくかわいいです。聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。別の日にヒロインが働いているカフェに主人公が訪れた後に、二度目の訓練。イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当したこやまはるちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当したこやまはるちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。その声でオナニーの様子を丁寧に解説している内に甘く蕩けて快感が混じっていく様子がえっちでした。個人的にこやまはるさんの良いところだと思っているのが通常の喋りとオ〇ニー時の声のギャップです。全体を通して静かめな落ち着いた声でとても安心できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体を通して静かめな落ち着いた声でとても安心できます。ホームのアナウンスなどが全てこやまはるさんの声で、めっちゃ心地いい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

『癒しの燈火 星のランタン』異世界系バイノーラル癒し音声 耳かき 耳舐め CV:こやまはるのボイス作品情報

配信日
2018年12月15日
メーカー
作者
オリハル
販売価格
1,210円
ファイル
MP3 / WMA同梱/WAV同梱
サイズ
総計 1.57GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく