変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ご奉仕♪メイドり~夢☆しおり 癒し文学少女

ご奉仕♪メイドり~夢☆しおり 癒し文学少女

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ご奉仕♪メイドり~夢☆しおり 癒し文学少女ってどんなボイス作品?

ご奉仕♪メイドり~夢☆しおり 癒し文学少女
夢のメイド喫茶で、メイドさんにお給仕とか耳かきとかマッサージとか、あと、えっちなご奉仕までしてもらるシリーズです。

今回のメイドさんは「しおり」。落ち着いた人柄かつ朗らかで、人と接することも好きな、期待の新人さんです。(CV:秋野かえで様のお声がドハマりしています、感謝!)趣味は読書。日本の文学ならなんでも好きだが、特に和歌や、大正前後の近代詩などが好みとのこと。今回は、大正ロマン風な店内で、オーソドックスな耳かき、按摩などのご奉仕をしつつ、得意の歌詠みや詩の朗読などで、通常より一層、安堵できる空気を醸します。慎み深いと思いきや、意外な熱烈さものぞかせる、文学少女とのひとときに浸ってください。

しおりからのメッセージ「大のおばあちゃんっ子だったせいか、日本的なものが好きに育ちました。読み聞かせは流し聞きしてもらえたら幸いです。どうぞ今宵はつかの間、うんと私に甘えて、癒されていってくださいませ」
今日の御品書♪○落ち着く柱時計の音○フルーツパーラー風お給仕○膝枕耳かき○按摩ご奉仕○流し聞き朗読
~閉ざされの間にて~●熱烈接吻(口、耳、乳首)●ねっとり手淫●焦らし口淫●恋慕の情交
第一章レトロなメイドり~夢へお出迎え2:05旦那様、今日は特にお疲れに見えますが、大丈夫でしょうか?ここのソファよりも、奥のお座敷で腰を落ち着けたほうがくつろげるかと思いますが、どうでしょう?本日は、私がいっぱい癒やして差し上げますので、どうぞうんと甘えて、楽しんでいってくださいね
第二章まずは甘味でおもてなし7:09ふふ、旦那様、少しは食欲が戻られたようですねとってもおいしそうに召し上がっていらっしゃいます続いて、こちらのキウイは、いかがですか?このキウイもちょっと酸味は残ってますが、熟してるのでとっても甘いですよはい、あーん……
第三章耳かきしながら、恋の和歌を17:46どうぞ旦那様は、そのままリラックスして、聞き流すように聞いてください和歌は聞いているだけでも、とても心地よいですから……では、万葉集からお気に入りを一首……「恋ひ恋ひて逢へる時だに愛(うるわ)しき言尽(ことつく)してよ長くと思はば」
第四章歌詠みと按摩でくつろぎの刻を10:41(時計音ありなしの2バージョンあり)ふふ、くっついちゃいましたね旦那様を近くに感じられて幸せですでは、按摩を続けますね……ん、んっ、しょっ……んっ、しょ……え?恋の歌をもっと、ですか?

第五章献身あまあまちゅっちゅ愛撫、です20:34(時計音ありなしの2バージョンあり)旦那様……私と目を合わせていただけませんか?恥ずかしい?私だって恥ずかしいんですよでも、ここまで来たら、もう心を決めるしかありません早速ですが、唇、失礼しますね……
第六章ねっとり撫で撫でゆっくりお射精14:24(時計音ありなしの2バージョンあり)これも旦那様にもっと気持ちよくなっていただくためです少しずつ高めて、じっくり、ゆっくりと追い詰めて、最後はたまった水があふれ出すように射精してくださいそうしたら、とろけるような快感がながーく、ゆるーく続きますからどうです、楽しみになってきませんか?

第七章いっしょに、頂を迎えに11:30(時計音ありなしの2バージョンあり)んふっ……おち○ちんの裏側の筋が当たって……もどかしくて切ないですもう挿れていいですか?女陰に入れていいですか?旦那様ももうほしいですよね?私の女陰味わいたいですよね?

第八章しおりの朗読寝かしつけ22:41(時計音ありなしの2バージョンあり)本日は旦那様がお休みになるまで、私がお側におりますので安心してお休みになってくださいえ?何か読み聞かせてほしい?くすっ、もちろんよろしいですよ寝物語として、どうぞゆったりとしながら、聞き流すように聞いてください
CV:秋野かえでイラスト:柳原ミツキシナリオ制作協力:長坂 亮汰シナリオ監修協力:大河渡音声編集協力:CrackerJaxx製作:pure voice

※作品中で朗読した近代詩については、以下のものを採用しました。(いずれもパブリックドメインとなっております)「不思議」金子みすゞ(かねこみすず)「海のまぼろし」沙良峰夫(さらみねお)「四月」大野百合子(おおのゆりこ)

続きを読む

ご奉仕♪メイドり~夢☆しおり 癒し文学少女の評価

ご奉仕♪メイドり~夢☆しおり 癒し文学少女はこんな人におすすめ

  • 耳かきを愛している人
  • メイドに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • 言葉責めでヌキたい人
  • ASMRを愛している人

ご奉仕♪メイドり~夢☆しおり 癒し文学少女の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ご奉仕♪メイドり~夢☆しおり 癒し文学少女の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    Sっ気たっぷりにこちらの興奮を煽る言葉をどんどんかけてきて射精が止まりそうにありません。契約書にサインして、主人公が真っ先にお願いしたことは、胸を揉む。これが推しに貢ぎたいという気持ちなのでしょう。最後はしっかりラブラブせねばならんのだ!中編では公園で露出プレイをして、公園のトイレで先輩とHする。

  • 投稿者

    名無しさん

    中編では公園で露出プレイをして、公園のトイレで先輩とHする。必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。心も体もすっきりリフレッシュ。こちらにも敬語で話しかけてきます。秋野かえでさんの作品は何作か聞いてはいたのです。秋野かえでさんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    秋野かえでさんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。……淫語が全体を通して多くすごく興奮させられます。またボリュームもトラックが多く一個あたりの時間もそこまで短くないのでかなり満足でした!の秘め事です。自分のメイドが他の人とエッチしているのを身近に感じることができるため、ちょっとした寝取られ要素もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分のメイドが他の人とエッチしているのを身近に感じることができるため、ちょっとした寝取られ要素もあります。密着しての悪戯は乳首責めなどへエスカレートし、最後は内緒の手コキ。少し嫌がる素振りも見せるものの確実にデレているのが分かるので可愛かったです。音声作品としての完成度は高いため問題ないです。って話しです。地雷女ほんとに最高でした。気になっている方は是非

  • 投稿者

    名無しさん

    気になっている方は是非無料配信では囁きや耳舐めまでで、耳舐め好きとしてはそれでも十分実用性があるのです。その代わりに、耳元での囁きがとても多く、プレイ内容も密着感が強いものが多くなっています。うそやろ、めっちゃノリノリやん。思春期男子にとって年上のお姉さん先生というのは劇薬も同然ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    思春期男子にとって年上のお姉さん先生というのは劇薬も同然ですね。本当に序盤だけで、その後の足音はいい音でした。最近は秋野かえでさんとコンビで出演することが多かったです。毎日寝る前に癒される可愛い声と激しいえっちで大満足な作品です。背景音の大きさから絞ったお乳がバケツに入る時のSEから何から音のボリュームのバランスが絶妙です。

  • 投稿者

    名無しさん

    背景音の大きさから絞ったお乳がバケツに入る時のSEから何から音のボリュームのバランスが絶妙です。プレイは道具を使わず手で刺激。良く知りもしない歳の離れた女の子と。子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。一体どんな感じなのだろう?と思った方は、是非体験版から聞いてみて下さい!

  • 投稿者

    名無しさん

    一体どんな感じなのだろう?と思った方は、是非体験版から聞いてみて下さい!それ以降のパートは一切の妥協無く玉責め調教されます。今回もシリーズお馴染みの指パッチンによってヒロインを陥落させるわけです。秋野かえでさんは優しい声です。息も絶え絶えな後輩さんはとても可愛いものでした命にかかわる事態に至るまでの手順を、本人の行動で進めさせるという状況が、痺れるほど愉しい逸品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    息も絶え絶えな後輩さんはとても可愛いものでした命にかかわる事態に至るまでの手順を、本人の行動で進めさせるという状況が、痺れるほど愉しい逸品です。密着感が半端ないです。今まで聴いてたダウナー音声はどこへ?クオリティの高い音声作品でしたが、睡眠時に使うには件のバチアゲシーンが邪魔です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ご奉仕♪メイドり~夢☆しおり 癒し文学少女のボイス作品情報

配信日
2018年11月23日
メーカー
作者
pure voice
販売価格
715円
ファイル
WAV / mp3版同梱
サイズ
総計 1.36GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく