聖騎士の淫情
意地悪な後輩に教えてもらう乳首オナニー
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
意地悪な後輩に教えてもらう乳首オナニーってどんなボイス作品?
せ、先輩っ!…なに…してるんですか…先輩…こんな時間…放課後に…ほのかのロッカー…勝手に開けて…それ…先輩が手にしてるの…ほのかの…水着…ですよね?今日、水泳の授業で使った、まだ乾ききってないやつ…
ここで乳首オナニーしてください、先輩、今すぐに…ほのか、ここで見てますから…何ですか?目を丸くして聞き取れませんでした?それとも聞こえたけど自分の耳を疑ってるんですか?じゃあもう一度言ってあげますね?今すぐここで、「乳首オナニー」を、してください先輩
はあ?なんでって、理由とか聞いちゃうんですか?先輩は最低でクズな水着泥棒の変態なんですよ、そんなどうしようもない先輩には、相応の罰を与えないといけないんです、ほのかが普通の罰なんて生ぬるい、一生消えない傷を負わせてあげるんですかっこ悪くて誰にも言えない、トラウマになるような、なさけな~い大きな傷を、ね…ふふ…
■作品内容同じ学校の後輩「ほのか」の水着を盗もうとして、見つかったあなたは、ほのかに乳首オナニーをさせられます。
じっくり、ねっとりとした乳首オナニーの指示と言葉責めであなたは絶頂してしまいます。ドMな方、乳首オナニーが好き方たちが楽しめる作品になっております。乳首オナニーの指示だけの作品なので、たっぷりと乳首オナニーを楽しめます。
■射精の有無射精する指示はありません。すべて乳首オナニーの指示だけです。
■再生時間1時間6分
声の出演:西浦のどか様( http://sakurasaku39.wixsite.com/ndk39 )
イラスト:猫宮さえか様( https://twitter.com/osushidaisuki39 )
意地悪な後輩に教えてもらう乳首オナニーの評価
意地悪な後輩に教えてもらう乳首オナニーはこんな人におすすめ
- おっぱいに興味がある人
- 先輩/後輩が好きな人
- 言葉責めに興味がある人
意地悪な後輩に教えてもらう乳首オナニーの感想とレビュー
冒頭は自己紹介。前半のクールトーンから後半の可愛い感じ(喘ぎ声)まで聞きどころ満載です。私的にヤンデレ作品はHパートもまぁ重要です。媚薬風呂とか放尿とか、かなり個性的な路線を貫いている作品です。可愛い後輩からの大胆な告白からのセフレ関係に発展とか美味しすぎる。
何度も何度も強制させられイキ狂いながら苦しむ少女を楽しみながら、思う存分好きなように快楽に浸りましょう。個人的に、おっぱいの張りで興奮状態になり、なりふり構わず求めちゃう妹ちゃんがドストライクです。こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。
そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。耳元で可愛い声で囁かれながら気持ちよくなりたい方にオススメしたい作品です。確かに事務的に感じるところはあります。会話のテンポや間合いが丁寧で、まさに2人の時間をじっくりと楽しめる体験ができます。
その後のおしっこが漏れちゃうところやだんだんとドスケベになっていくJKとの催眠ラブラブエッチです。気になっていた作品がセールを行っていたので購入しました。要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。
ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。かわいい。レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。男性器呼びはオチンチンです。こんなドSなママに徹底的にいじめ抜かれて調教されたいものです。
かなりマゾ向けな作品です。1番欲しい部分が凝縮された感じ。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、西浦のどかさんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。
前に出演した音声作品は3年ほど前とのことなのでゲームをやらない自分は知らなかったのも無理は無いのです。西浦のどかさんの素敵なお声や、温泉旅館での細やかなSEも決め手のひとつになりました。バスの中で行為が行われるので、これはバレるでしょ!今回も西浦のどかさんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。