変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ236716.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

寿ー綾川ちゆき実演引退しますー

寿ー綾川ちゆき実演引退しますー

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

寿ー綾川ちゆき実演引退しますーってどんなボイス作品?

◆ご挨拶こんにちは、サークル「みにょって」代表の綾川ちゆきです。

この度は「寿ー綾川ちゆき実演引退しますー」を目に留めていただき、ありがとうございます。

本作品は綾川ちゆきがオナニーをしていたり、女の子同士で性行為をしたりする作品です。

音声の再生は、お手持ちのmp3対応プレイヤーでお願いします。

2年ぶりのアップデートです。

アップデート箇所は
★イラストを雨宮ミズキ先生に描いていただいた
★幻の作品30日オナニーしまくってみたの追加
以上2点です。

他は何も変わっておりません。

今まで、レビューいただいた方、ありがとうございます。

ニコニコしながら読ませていただいております。

今後は、綾川ちゆきは、実演の音声作品は出さないことにいたしました。

ですが、実演をネタにしたノウハウ音声などは出す可能性がありますので
「裏側が知りたい!」というような特殊な性癖のムッシューたちは
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

◆作品内容
◇readme(テキストファイル)
◇30day0721readme(テキストファイル)
◇01百合企画#1
実在の○○店の○○嬢しぐれちゃんと綾川ちゆきが女の子同士で
SEXしている問題作。

◇02オナバカ!

綾川ちゆきが一人よがりに励む作品。

◇04百合企画#2
東北地方のネット声優・早乙女涙依ちゃんと綾川ちゆきが女の子同士なのに
経験値の差が歴然としすぎており、
ガンガン攻められてひいひい言う作品。

◇05百合企画#2.5
東北地方のネット声優・早乙女涙依ちゃんと、その彼女「るい」ちゃんと
やっぱりせめられまくるちゆきとの3P作品。

◇06オナ袋
綾川ちゆきが6万円分の自慰行為に励む作品。

◇07実演女の子のG行為ガチャポン
ネット声優桜叶恋ちゃん、篠ノ井凛ちゃん、雅鈴菜ちゃんが
オナニーして、そのオナニーを聞きながら綾川ちゆきが追いオナニーする作品。

◇追加コンテンツ・幻の作品6時間分
自信作ですが、諸事情により詳しく書けないのです。

合計収録時間:30時間21分 ◆出演者/staff(敬称略)
出演者:しぐれ、早乙女涙依、桜叶恋、篠ノ井凛、雅鈴菜
出演・企画:綾川ちゆき
Twitter→https://twitter.com/ayakawaciyuki

ブログ→http://ciyukiayakawa.blog.fc2.com/

イラスト:雨宮ミズキ

twitter→ https://twitter.com/_median_strip

pixiv→ https://www.pixiv.net/users/3896141

blog→ http://medianstripparty.blog.fc2.com

◆special thanks

ちゆ騎士団の皆様

応援してくださったtwitterフォロワーの皆様 この作品は「【実演・百合企画】現役●●嬢・コスコ●しぐれとネット声優・綾川ちゆきがガチで百合セックスしてみた【ハイレゾ・バイノーラル】(RJ186154)」「【実演】オナバカ!―オナニーしすぎるとバカになるってゆうからやってみた―(RJ197031)」「【実演サンプル少量】綾川ちゆきがだいちゅきっ!(RJ199535)」「【実演・百合企画#2】ネット声優早乙女涙依と綾川ちゆきがオフパコ百合セックスで童貞卒業してみた【ハイレゾ・バイノーラル】(RJ208924)」「【実演・百合企画#2.5】ちゅきるいれい3Pの巻(RJ223350)」「オナ袋実演オナニーの6万円分福袋(RJ225298)」と内容の重複があります。

続きを読む

寿ー綾川ちゆき実演引退しますーの評価

寿ー綾川ちゆき実演引退しますーはこんな人におすすめ

  • 強制/無理矢理を探している人
  • ローションを探している人
  • おもちゃが好きな人

寿ー綾川ちゆき実演引退しますーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

寿ー綾川ちゆき実演引退しますーの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。ぜひみにょっての他のヒロインのおっぱいにも甘えてみたいです。最近は綾川ちゆき / 桜叶恋 / 早乙女涙依 / 早乙女れい / 篠ノ井凛 / 雅鈴菜 / しぐれさんとコンビで出演することが多かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近は綾川ちゆき / 桜叶恋 / 早乙女涙依 / 早乙女れい / 篠ノ井凛 / 雅鈴菜 / しぐれさんとコンビで出演することが多かったです。次回作も期待できそうな会話内容でした。基本的にこういった音声作品は1つの作品にひとつしか入っていないことが多いのです。それもあってすごくラブラブします。最初が「お姉さん」「メスガキ」となっているのです。執筆時現在は出ておらず、本作でシリーズはおしまいと思われます。

  • 投稿者

    名無しさん

    執筆時現在は出ておらず、本作でシリーズはおしまいと思われます。何か新たな扉が開きそうな作品でした。お話し的に魔王様目線では自然な流れで甘やかしていく形ですね。「性に積極的なメイド」としては100点満点ではあるので、特に気にならない人には最高峰の作品だと思います。相手は男の娘ということです。だから、クリスマスの夜に画像の美女とエッチなことをしていると、想像しながら楽しむのも悪くないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    だから、クリスマスの夜に画像の美女とエッチなことをしていると、想像しながら楽しむのも悪くないでしょう。だらだらした展開も少なく、スムーズに楽しめる。そうでもなかったです。なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。この作品がどういったものなのかは、丁寧な作品内容の説明を見ていただけれたら全て分かると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品がどういったものなのかは、丁寧な作品内容の説明を見ていただけれたら全て分かると思います。心読まれて興奮がバレて淫語追撃されるのってこんなに気持ちいいんですね。ヤンデレ×監禁×逆レイプの組み合わせは間違いなく最強なんですよ。竿役が見苦しい汚いおっさんじゃなくて人間やめてそうなマッチョマンなのもこのシリーズのいいところ。心地よいこえを聞いていると次第に意識がエッチな方向へと流れだす。

  • 投稿者

    名無しさん

    心地よいこえを聞いていると次第に意識がエッチな方向へと流れだす。そういう意味でもこの作品は沢山の人に届いて欲しい。作品に説明にある通り、声と音の同時収録がリアル感をとても出しています。ちなみにシリーズ前作のヒロインがシレっとEXトラックにいるのです。無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。可愛らしい声の女の子が自分のパンツを男子のイチモツに被せてパンツコキしてくれる作品です。1,650円を握りしめて今すぐ買うんだッ!男女の性欲が逆転した世界でJKに誘われて、Hなことをする物語です。(3Pではなく一対一のHシーン)。ストーリーをじっくり味わいながらと言うより、さくっとイきたいときに最適。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーをじっくり味わいながらと言うより、さくっとイきたいときに最適。ネットの体験告白掲示板を、音声作品にしたような作品ですね。憑依された事によりまれに語尾が変わる点も最高。でもこうやってキャンペーンまでしたので、たしかに知名度はアップしたはずです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

寿ー綾川ちゆき実演引退しますーのボイス作品情報

配信日
2018年10月29日
メーカー
作者
綾川ちゆき
ファイル
MP3
サイズ
総計 2.73GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく