変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

種搾りおばさん ~入院中にスッキリさせてくれるおばさん~

種搾りおばさん ~入院中にスッキリさせてくれるおばさん~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

種搾りおばさん ~入院中にスッキリさせてくれるおばさん~ってどんなボイス作品?

□作品概要
声優・ソク・ニョン総再生時間・55分
『入院中、同室の子供の親に・・・』
重病ならともかく、そうでないなら入院中は暇だ。同室は子供が一人だけ、暇を潰すにも限界がある。

そんな風に暇を持て余していると、同室の子の親が挨拶に来た。子供がいる事を考えれば『おばさん』なはずなのに綺麗な女性。穏やかな物腰と喋り方。自分の母親とは全く違う雰囲気の女性。

そう思っていたらおばさんは突然すごい事を言い出した。

『胸元ばかり見られてますが溜まってます?』『私も最近、ご無沙汰ですからめっきりですから』
『スッキリしちゃいます?』
ふと思い出す。ここに入院する時に聞いた下らない噂。

『おばさん』がいる。医者や看護師、患者と楽しんでる。『おばさん』は誘いに乗ってくるなら相手が誰でも良い。『おばさん』は欲求不満だから、すぐにヤらせてくれる。

『おばさん』は何度出しても何度も搾ってくる・・・。

どれも良くある、そうであって欲しいっていう噂だ。そうだと思ってた、今日までは・・・。

□各ファイル概略
1・『諸注意、タイトルコール』(01分)
2・『ご挨拶/授乳手コキ』(17分)退屈な入院生活。同室の子の親が来てるらしい。ぼうっとしていたらその親が挨拶しにやってきた。妙に胸元が開いててどうしてもそこに目が・・・。

「胸をそんなに見て・・・くすくす・・・すごい反応。意外と奥手ですか?」
3・『こういうのは如何?/パイズリフェラ』(16分)おっぱいを吸いながら、ズボンの上から撫でられる。ただそれだけで簡単に果ててしまったのは恥ずかしい。だけどおばさんは気にせず、汚れちゃいました?とズボンを下げて・・・。

「ティッシュで拭くなんて野暮でしょ?こういう時は・・・ふふふ」
4・『童貞いただきますね?/生本番』(21分)ここは病室で、誰かが来るかもしれない。そんなことすら考えられない。おばさんを見てると自分でもビックリするくらい反応してしまう。それを見て、おばさんは笑って跨がってくる。そうするのが当然のように・・・。

「大丈夫ですよ、○玉空っぽになるくらいで勘弁してあげますから・・・ふふふ」

続きを読む

種搾りおばさん ~入院中にスッキリさせてくれるおばさん~の評価

種搾りおばさん ~入院中にスッキリさせてくれるおばさん~はこんな人におすすめ

  • フェラチオを探している人
  • 人妻を探している人
  • ソフトエッチを愛している人

種搾りおばさん ~入院中にスッキリさせてくれるおばさん~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

種搾りおばさん ~入院中にスッキリさせてくれるおばさん~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    僅か20分弱の中でなんと4回も天に昇るのです。だんだんどうして欲しいのかの要求が出てきて乱れていきます。Aパートでは温泉街に訪れ、恋人らしく甘々な時間を過ごします。最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。続編が出るなら、もっとイチャイチャ要素が強い内容を期待したいです。メイドさんたちも両方のシチュエーションも魅力的だったからこそ、分けて聞きたかったかなーという感じです。女の子とのエッチ動画となります。いつバレてもおかしくないほどのえっちなプレイをしてくれるし、密着感のある吐息はとてつもなくえっちな息遣いで背徳極まるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつバレてもおかしくないほどのえっちなプレイをしてくれるし、密着感のある吐息はとてつもなくえっちな息遣いで背徳極まるのです。音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。聞き手が母親です。たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。この作品は、140cmロリ悪魔っ子に主導権を握られ、乳首への甘噛み、チクニーと下着オナで相互オナ見せ合い。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、140cmロリ悪魔っ子に主導権を握られ、乳首への甘噛み、チクニーと下着オナで相互オナ見せ合い。搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。他にもおまけ音声も豊富である事が魅力である。本作はメインキャラがアンドロイドなので無感情かつ機械的に処理してもらえます。サクッと抜けて価格もお手頃でなので、コキ好きにはおすすめの一作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    サクッと抜けて価格もお手頃でなので、コキ好きにはおすすめの一作品。兄のことが大好きなふたなり妹ちゃんとたくさん気持ちいいことします。ラストの摘出された後の金玉を踏み潰すのもゾクゾクしました。ただ、これは、ロープレ部分を大胆にもカットして、エロシーン特化の作品となってます。お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。それは、どびゅ~とか、でちゃう~とか言ってるのにまだ射精してないシーンが多いのが原因です。JK夢音にいざなわれ夢の世界に。自分がペニバン女子(TSなので中身は男のまま)になってふたなり女性教師のアナルを犯すんです。パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。

  • 投稿者

    名無しさん

    パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。ちなみにHシーン前の会話(メインストーリー)にはボイスがあります。アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。おちんちんをしごく速さを指示されながら乳首を責められ、射精させられます。次第に服従したご褒美といわんばかりに、イチャイチャあまあまな成分が増えていきました。サークルさんファンの方はもちろん、上記のシチュやフェチが刺さる方は買って損なしとおもいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさんファンの方はもちろん、上記のシチュやフェチが刺さる方は買って損なしとおもいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

種搾りおばさん ~入院中にスッキリさせてくれるおばさん~のボイス作品情報

配信日
2018年10月25日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
MP3
サイズ
66.51MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく