変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お姉ちゃんメイドとおとなレッスン

お姉ちゃんメイドとおとなレッスン

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お姉ちゃんメイドとおとなレッスンってどんなボイス作品?

実家を出て一人暮らしをするあなたの元へ現れたのは、小さい頃から一緒だった「お姉ちゃんメイド」のアルエット。年頃のあなたが良縁を逃さないようにと、女性を知るための「レッスン」が始まります。優しくリードするアルエットと時間を重ねるあなたふれあいから始まったレッスンは少しづつ濃密なものになっていき…?

「お姉ちゃんメイド」にあまあまで、時々いじわるに責められちゃうイチャラブ音声作品。

【01.プロローグ】(2分37秒)あなたの前に現れたのは小さいころから一緒だった「お姉ちゃんメイド」のアルエット。彼女はあなたが良縁を逃さないよう、一人前の男性にするためのレッスンを提案します。

【02.ふれあい手コキ編】(23分57秒)アルエットとの最初のレッスンは「ふれあい」。キスと手コキで優しく責められます。 (キス、手コキ)
「それでは触りますね…と言っても激しくはいたしません。指の腹で撫でるだけです…このようにつーっ…つーっ…と…ふふ、おち○ちんが反応していますよ?ちょっとビックリさせちゃいましたね。」
【03.甘やかしパイズリ編】(21分59秒)手コキでイかされてしまったあなたは、今度はパイズリで可愛がられることに甘やかされながら包み込まれます。 (パイズリ、甘やかし)
「…ほら、アルエットお姉ちゃんですよ…♪大好きなお姉ちゃんのおっぱい、気持ちいいですか?坊ちゃまの大好きなおっぱいでおち○ちんだいしゅきしてあげますからね~?ぎゅーっぎゅーっておち○ちん可愛がられちゃうの…嬉しい嬉しい…♪ふふ…♪おつゆいーっぱい垂らして…とろっとろになっちゃいましょうね~?」
【04.淫語聴かせ編】(23分55秒)就寝前のあなたのベッドに入り込んだアルエットは、「誘惑」のレッスンとして言葉による責めを始めます。アルエットの妄想と淫語をたっぷり聴かされてしまいます。(妄想オナニー告白、淫語責め)
「ねえ旦那様、私にお仕置きしてください…♪旦那様のおち○ぽで…私のおま○こゴリゴリってぇ…♪お話してたらまた思い出しちゃって…うずいちゃいました…♪お願い…旦那様ぁ…♪おち○ぽを…どうかおち○ぽをお恵みください…♪」

【05.いじわるフェラ編】(26分57秒)お目覚めのあなたを待っていたのはアルエットによる不意打ちフェラチオメイドのご奉仕テクニックで無防備な所を意地悪に責められてしまいます。(フェラ、言葉責め)
「もう精子が登ってきているのでしょう?…ふふいつまで我慢できるんでしょうか♪おち○ちんの管がグリグリ押し広げられてもう限界なのに…先っぽをちゅーちゅー吸われてしまうんです♪このままでは「ぴゅっ~♪」って出てしまうかも…♪試してみましょうか♪」

【06.あまあま筆おろし編】(25分21秒)アルエットとの最後のレッスンは「筆おろし」あなたへの思いが溢れたアルエットとの、メイドでも姉でもない、恋人としての筆おろしをすることに。(あまあま本番)
「出すときは一番奥で…沢山出してくれないと嫌ですよ?赤ちゃん絶対出来ちゃうくらい…たーくさん♪お願いします…♪旦那様ぁ…♪」

※効果音無し差分を同梱しております。

総収録時間:2時間4分47秒

CV:砂糖しお様イラスト:cocona 様シナリオ:Sour(amoroso)効果音:みじんこ素材 様
企画:amorosoTwitter:@amoroso_circle

続きを読む

お姉ちゃんメイドとおとなレッスンの評価

お姉ちゃんメイドとおとなレッスンはこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • 言葉責めを愛している人
  • ノーマルプレイでヌキたい人
  • パイズリでヌキたい人

お姉ちゃんメイドとおとなレッスンの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    暑い日が続きます。制服が良く似合う小柄な〇リ体型の女悪魔に甘く責められまくるエロ音声です。好感度のない女性からたくさんベロチューされまくるのはかなり股間に悪いですね。素晴らしかったので聴いて欲しい。もし本当にあるのなら通います。永久契約でお願いします。

  • 投稿者

    名無しさん

    永久契約でお願いします。総じて、とても1,100円とは思えないコスパが良すぎる作品になっているのでオススメです。初回は、金属バケツを用意しており、絞る度に母乳がシャーっとホントの牛乳の搾乳のように出て、溜まっていく音がすごくフェチだと思います。貞操観念が逆転した世界で見知らぬJK「めぐみ」にナンパされてしまい……という感じの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    貞操観念が逆転した世界で見知らぬJK「めぐみ」にナンパされてしまい……という感じの作品です。という無駄も隙も無いパーフェクトなご主人事務的なメイドさんとのことです。個人的にネコのところが最高でした。Bは心の中にちょいMな自分を飼っている人の方がハマります。どちらもクール系で淡々と、しかしあまあまに精液を搾り取ってくれます。服従したらほんと素晴らしく甘やかしてくれる魔王様ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    服従したらほんと素晴らしく甘やかしてくれる魔王様ですね。ひかえめな声と演技で独特な世界に誘われ、心地よくもなんとも不思議な感覚になりました。交互に聞くのではなく自分の好みに合いそうなキャラの方だけを一気に聞いてしまう方が入り込みやすくておすすめです。自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。呼吸音は聴かせどころを押さえています。あんまり没入できませんでしたね。砂糖しおさんでとても可愛らしいお声でした。なんせ毎回1,100円なので、あまり深く考えないで購入できるのがいいですね。その後は2回戦等には入らずピロートークの時間になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後は2回戦等には入らずピロートークの時間になります。だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。ごくお気に入りです。めっちゃ絞られます。妹物ではあるんです。エッチ有りとはいえ非常にお手軽に聞ける内容で、ちょっとした時間にメイドさんとイチャイチャさせてもらえます。個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。こんなお姉さん魔王様にあま~く誘惑されたらそりゃもう簡単に堕とされますよ。特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。そしてオモチャ好きな翠さんはバイブをクリに当てて悶絶。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてオモチャ好きな翠さんはバイブをクリに当てて悶絶。終盤では三人のエルフによる酒池肉林の大乱交が描かれ、ヌキどころ満載です。恋人でもないクラスメイトが軽いノリでまたがってきて腰を振られてしまうという、非日常な感じも良い味が出てますね。思春期男子にとって年上のお姉さん先生というのは劇薬も同然ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    思春期男子にとって年上のお姉さん先生というのは劇薬も同然ですね。ただ、少し僕の耳には合わないなぁと少し離れてしまっていました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お姉ちゃんメイドとおとなレッスンのボイス作品情報

配信日
2018年10月22日
メーカー
作者
Sour
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
355.01MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく