変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

オフィスレディの無表情&無機質&事務的オナ指示(10段階しこしこスピードMAX)(CV 竹内由佳様)

オフィスレディの無表情&無機質&事務的オナ指示(10段階しこしこスピードMAX)(CV 竹内由佳様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

オフィスレディの無表情&無機質&事務的オナ指示(10段階しこしこスピードMAX)(CV 竹内由佳様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
職場のお昼休憩にお金をもらって男性社員のせんずり射精を観察するOL。「しこしこしこしこ」と言っては射精を促す。しかしこの状況の冷めきっている彼女は無感情かつ事務的に「しこしこ」と言い続けるのみだった。一秒でもはやく終わらせたい彼女は「しこしこ」のスピードをどんどんはやくしていきついに10段階に達する。OLのしこしこスピードになんとかついていこうと必死でしこしこする男性社員。高速せんずりの果てに男性社員はついに射精してしまう…!

※終始冷めきったOLに雑に「しこしこ」言われ続けます。10段階しこしこスピードMAXにアナタも挑戦してみましょう!-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の竹内由佳様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編10分12秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

オフィスレディの無表情&無機質&事務的オナ指示(10段階しこしこスピードMAX)(CV 竹内由佳様)の評価

オフィスレディの無表情&無機質&事務的オナ指示(10段階しこしこスピードMAX)(CV 竹内由佳様)はこんな人におすすめ

  • オナニーを探している人
  • 日常/生活を探している人
  • 制服に興味がある人
  • 無表情に興味がある人

オフィスレディの無表情&無機質&事務的オナ指示(10段階しこしこスピードMAX)(CV 竹内由佳様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

オフィスレディの無表情&無機質&事務的オナ指示(10段階しこしこスピードMAX)(CV 竹内由佳様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    たまたまバスで近くになった癒し系、お姉さん系(年下だけど)JKが、持ち前の母性で癒してくれる音声作品。下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。低身長ロリ巨乳な見た目も最高です。他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。何より本当に声優さんは一人でありながらここまで演じる幅が広いとは!体験版を聞いた感触が良かったので購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    体験版を聞いた感触が良かったので購入しました。PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。今作もより良いものに仕上がっているのではないかと思います。サークルさん、ライターさん、声優さん、ホントーに有難うございます。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさん、ライターさん、声優さん、ホントーに有難うございます。更に、本編後半からはアドリブで綾姉本人が店に居た場合を収録しており、おま○こでゴシゴシとマッサージして搾ってくれます。それぞれが、後続トラックの前置きとして完璧に機能しており、構成の素晴らしさが光ります。出てくれますよ。だからこそ……少しばかり残念だったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからこそ……少しばかり残念だったのです。スッキリする作品でした。シリーズと大きく異なる点は、「癒し」に重きを置いているところだと思う。そんな甘やかしも癒しというよりもえっちな方向性に振り切っており、ヒロインの圧倒的な包容力から感じられる大人っぽさと、えっちな方面へのハードルが非常に低いことのギャップが、より一層魅力を引き立てているように感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな甘やかしも癒しというよりもえっちな方向性に振り切っており、ヒロインの圧倒的な包容力から感じられる大人っぽさと、えっちな方面へのハードルが非常に低いことのギャップが、より一層魅力を引き立てているように感じました。アイボイス様の代名詞ともいえるCGが今回もとても素晴らしいものになっています。昨今は特筆することではありません。聴くたびに「ヒロインいいなあ……」と好きになれる良い作品です。残念ながらおらず、妹が相手をしてくれるのです。文字で書き起こすと大したことなく聴こえるが、実際に体感する感覚というのはなかなか悦なものだ。

  • 投稿者

    名無しさん

    文字で書き起こすと大したことなく聴こえるが、実際に体感する感覚というのはなかなか悦なものだ。開始早々、クチュクチュした男が聴こえてきて、これは興奮した男子のガマン汁であるとの事。道具は使わずにひたすら自分の手で愛撫ですね。自分はアイボイスが好きなので声優さんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「110円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はアイボイスが好きなので声優さんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「110円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。きっと彼女の良さ、面白さ、そしてバブみに気づくはずです。既プレイならあの杏先輩に甘やかされてる!四回目でやっとイカされます。催眠パートだけだと清楚な委員長というのが薄れてしまうのです。そしてえっちです。主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

オフィスレディの無表情&無機質&事務的オナ指示(10段階しこしこスピードMAX)(CV 竹内由佳様)のボイス作品情報

配信日
2018年10月21日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
12.01MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく