変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【実演】【WAVE音源同梱】 私、大好きな人をゲロまみれにするのが快感なんです

【実演】【WAVE音源同梱】 私、大好きな人をゲロまみれにするのが快感なんです

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【実演】【WAVE音源同梱】 私、大好きな人をゲロまみれにするのが快感なんですってどんなボイス作品?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
【実演】【WAVE音源同梱】『私、大好きな人をゲロまみれにするのが快感なんです』
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
※本作の嘔吐シーンは実際に吐いています。ご了承ください。

なお、出来る限りそのままの音を聞いていただきたいので、ノイズ等も含まれています。荒い呼吸音、唾液の音やうめき声、身じろぎの音等、リアルに感じられるかと思います。

本作はWAVE及びMP3音源を収録しております。ヘッドホンやイヤホンで、臨場感溢れる音声をお楽しみ下さい。

■本編説明
自分の特殊な性癖(好きな男性に嘔吐を見られたい、吐瀉物を掛けたい)を持てあます女性。

そんな彼女がある日、一人の青年を目にする。老人に親切な彼を見て、きっと自分の欲望を受け入れてくれると思った彼女。

男性に気づかれぬようストーキングする。そしてある日、試飲を装い、細工したジュースを飲ませる。昏倒した男性を車に運びこみ、自宅に連れ帰る女性。やがて目が覚める男性。

「ごめんなさい、実は私には特殊な性癖がありまして…私、愛する人に自分のゲロを見てもらうのが堪らなく好きで!」
「大好きな人を自分の吐瀉物で汚すのが快感なんです!」
そして、うつらうつらしている男性に、自分の欲望をぶつける彼女だった。

◆キャラクター
女(おんな)
※敬称略CV:るのあ(るのあ)
少し地味めだがボリュームのある胸とお尻、くびれた腰を持つ美人。物腰も柔らかく、言葉遣いも丁寧だが、気に入った人に自分の嘔吐を見てもらいたい、ぶっかけたいという歪んだ願望を持つ。

男性(男性)
善良な人物。人並みの性欲はある。一方的に歪んだ愛情を(物理的にも)ぶつけられる。

∞∞∞ 内容説明 ∞∞∞
声優様のボイスによる音声集です。

ファイルはMP3形式、192kbpsとWAVE音源となります。対応機器でお聞きください。

◆◆効果音+台詞+BGM(MP3、WAVE)◆◆台詞のみ(MP3、WAVE)※なお、効果音入りの物は、演出強化をしておりますが、嘔吐音は加工しておりません。

より実演をお楽しみたい方は、台詞のみバージョンをお聞きください。ファイルはセクション毎に分割してあります。また、タイトルイラストの3200*2400サイズを添付致しております。

∞∞∞ 各トラックの説明 ∞∞∞なお、収録時間はBGM効果音入りの物を基準にしています。

track01 04:57◆キスをしながら男性を起こす。大好きな人を自分の吐瀉物で汚すのが快感だと訴える。

track02 01:53◆【実演&生音】お近づきの見せゲロ…鼻すすり、あえぎ等有り

track03 05:06◆衣服を脱ぎながらオナニー…男性の性器を勃起させる。

track04 06:18◆【実演&生音】ディルドを自分で深く突き入れゲロ疑似フェラチオからのイラマチオ嘔吐

track05 11:36◆【実演&生音】イラマチオから喉の奥に射精でゲロ…男性に愛をささやき、劣情をぶつける。

track06 13:30◆【実演&生音】嘔吐ダイジェストよりぬきゲロシーン。すぐに嘔吐シーンを聞きたい方へ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~体験版はダイジェストになっています。

収録時間 本編 約43分(BGM効果音入り)(台詞のみ)の二種類をMP3、WAVE形式で合計約3時間
◆出演制作
CV:るのあ様
http://runoamint.blog.fc2.com/
https://twitter.com/runoa_voice
イラスト:大和(大根)様
https://sleeeepershigh.wixsite.com/sleeeepers-high
https://twitter.com/sleeeepers_high
ロゴデザイン・シナリオ・台本・編集・企画:電狐
https://twitter.com/kituneamenosiki
◆効果音
【みじんこ素材】サークル:みじんこ様
http://phan.itigo.jp/mizinko/

続きを読む

【実演】【WAVE音源同梱】 私、大好きな人をゲロまみれにするのが快感なんですの評価

【実演】【WAVE音源同梱】 私、大好きな人をゲロまみれにするのが快感なんですはこんな人におすすめ

  • 口内射精でヌキたい人
  • 狂気が好きな人
  • フェラチオに興味がある人

【実演】【WAVE音源同梱】 私、大好きな人をゲロまみれにするのが快感なんですの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【実演】【WAVE音源同梱】 私、大好きな人をゲロまみれにするのが快感なんですの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    年齢に比べて声がすごく若く、おちんちんを要求されたら喜んで出してしまうほどに素敵な声の人でした。いっーぱいオマンコで気持ちよくなりましたとさ。880円を握りしめて今すぐ買うんだッ!Mっ気の無い人には不向きです。最近の狐雨の四季作品の中では珍しく静かな雰囲気の中で一対一の関係というのもポイントが高いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近の狐雨の四季作品の中では珍しく静かな雰囲気の中で一対一の関係というのもポイントが高いですね。最初は恥ずかしがりながらもしょうがないなーと言いながらも、やさしくママになってくれます。フリー台本に書き込みを加えて創った作品だということで、非常にコスパ良く仕上がっています。自分的にはありがたく、るのあさんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分的にはありがたく、るのあさんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。本作が初出演のさんの演技も甘やかし声とドスの効いた声の両方を上手く使いこなしていました。ほぼ全てのシチュが後輩ちゃんからのお誘い。では、日々セックスに明け暮れる爛れた性生活を送るのか?そうではありません。参加声優35名、大体1トラック3分ちょい以内くらいで143分となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    参加声優35名、大体1トラック3分ちょい以内くらいで143分となっています。本作ヒロインが性癖に刺さった方は、ほかに3作品販売されている別の双子JKシリーズの作品も間違いなく刺さると思います。お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。さて、そんな秀逸な設定の今作品です。男の金玉をイジメることが大好きで、それが極めて上手なママ様に、容赦なく、こってりと責められます。

  • 投稿者

    名無しさん

    男の金玉をイジメることが大好きで、それが極めて上手なママ様に、容赦なく、こってりと責められます。ツボの押さえ方が完璧すぎて怖くなってくるレベル。ワタクシゴトで恐縮です。堕ちたとしてもペットとして飼ってもらえるこんな幸せなことありますか?るのあさんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    るのあさんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。こんなの新人勇者じゃ絶対に勝てません。脳イキパートの耳舐めも同じくらい水気たっぷりで必聴です。ハード物に抵抗を持つ人にはあまりオススメできません。あらすじを述べると、ヒロインの援助交際が親にバレてしまい、絶縁を言い渡される。耳元囁きがメインなのもあって、じっくりしっとりといった感じで落ち着いて聞ける作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳元囁きがメインなのもあって、じっくりしっとりといった感じで落ち着いて聞ける作品になっています。とは言え内容的にはモノラルでも十二分に素晴らしい作品です。最高です。ピードアップさせる構成。1番欲しい部分が凝縮された感じ。乳首責めや、配信されながらのオナホコキなど羞恥系Mにはたまらないシチュ。狐雨の四季さんの作品は久しぶりに聴きましたが、やはり安定していますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    狐雨の四季さんの作品は久しぶりに聴きましたが、やはり安定していますね。ヒロインの心情や成長なども、「聞かせにきている」というように感じられ良かったです。前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【実演】【WAVE音源同梱】 私、大好きな人をゲロまみれにするのが快感なんですのボイス作品情報

配信日
2018年10月19日
メーカー
作者
電狐
販売価格
440円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
475.58MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく