変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ご主人大好きなダルデレ奴隷ちゃんといちゃらぶする音声

ご主人大好きなダルデレ奴隷ちゃんといちゃらぶする音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ご主人大好きなダルデレ奴隷ちゃんといちゃらぶする音声ってどんなボイス作品?

★全編バイノーラル収録!御崎ひより様による愛情を隠しきれないダルデレ癒しボイスが耳元で!★再生時間1時間以上!たっぷりのいちゃらぶタイムを!★責められっぱなしでは終わらない、ご主人の本気を見せてやれ!

ご主人に買われた奴隷のあき。

「私は奴隷だからご主人さまに従います。絶対に逆らいません」「捨てられないようになんでもします……」
当初は無口で従順だったのに、今ではすっかり気を許したのか、それとも気が緩んだのか、ゆるーいダルデレ奴隷ちゃんとなってしまいました。

「ご主人の命令には絶対服従とか横暴すぎー」「もっと奴隷の立場になって命令しろよなー」
しかしご主人を想う気持ちはより一層強くなり、文句を言いながらもご主人への奉仕は怠りません。これはそんなダルデレ奴隷のあきちゃんとのとある一日。

☆内容説明(効果音あり/なし)
トラック1あいさつ(1分32秒/1分32秒)奴隷のあきちゃんによるごあいさつです。

トラック2朝のおはようフェラ(12分38秒/12分31秒)奴隷のあきちゃんがご主人の命令で快適な朝の目覚めを演出します。(プレイ内容:フェラチオ)
トラック3仕事の合間の耳舐め休憩(25分01秒/25分01秒)奴隷のあきちゃんがご主人の休憩の為、お耳をぺろぺろして射精に導こうとして一人で先にイッてしまいますが、最後は一緒に絶頂してくれます。(プレイ内容:耳舐め、手コキ)
トラック4酔いに任せて騎乗位&逆転正常位(17分33秒/17分30秒)間違ってお酒を飲んでしまった奴隷のあきちゃんがご主人に襲いかかります。……けれど本当に間違いだったのでしょうか?(プレイ内容:耳舐め、騎乗位、正常位)
トラック5今日も一日おつかれさま(4分25秒/4分24秒)エッチの後、眠りに落ちる前に奴隷のあきちゃんがご主人に愛を囁きます。おやすみなさい。明日も明後日も、ずっといっしょにいてね、私のご主人さま。

総再生時間(61分09秒/60分58秒)
ファイル形式:wav
ボイス:御崎ひより様
イラスト:くろすこ様

続きを読む

ご主人大好きなダルデレ奴隷ちゃんといちゃらぶする音声の評価

ご主人大好きなダルデレ奴隷ちゃんといちゃらぶする音声はこんな人におすすめ

  • 少女が好きな人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人

ご主人大好きなダルデレ奴隷ちゃんといちゃらぶする音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    気持ち良くなってママの吐息が漏れてエッチ!全体的に嫌悪感も自分を好きな感じも出しながら、応援や間違ったときには怒ってくれます。こんなバイトをしてるから初めてのバイトで処女をとられたのかそれとも彼氏にあげたのかゲスな想像が浮かびますね。妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。台本も公開されているのでぜひぜひチェックしてからご購入をオススメします。

  • 投稿者

    名無しさん

    台本も公開されているのでぜひぜひチェックしてからご購入をオススメします。姉から「押しに弱い」と聞いているのでどんどん押してきます。最高です。最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。参加した御崎ひよりさんはなんと35人!聴く快感というか、これは素晴らしいダウナードラッグ。売り文句に入っていない注目点は、20分を超える添い寝トラック。

  • 投稿者

    名無しさん

    売り文句に入っていない注目点は、20分を超える添い寝トラック。日常パートを挟むことによってキャラ付けをしっかり伝えてきてくれるのでコンセプトが死んでおらずわかりやすい作品でした。特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。古来から繰り返された結末ではあります。今回は十二支の丑という事で、妹のヒロインが牛のような大きいおっぱいを遺憾なく発揮する作品です。好き好き連呼交尾で、耳から脳内とろかされて頭真っ白になってしまいました。ミニシナリオを色んな御崎ひよりさんが演じてくれている音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ミニシナリオを色んな御崎ひよりさんが演じてくれている音声作品です。(これはおパンツをもらう設定なのだろうか……)はい、冒険どころではなくなります。相互オナニーのシーンで、甘い低音ボイスでささやかれるのも、フェラで射精させられて、ザーメンうがいをした後そのまま続けて何度もフェラで射精させられるのも、最高に魅力的で最高に気持ち良い!

  • 投稿者

    名無しさん

    相互オナニーのシーンで、甘い低音ボイスでささやかれるのも、フェラで射精させられて、ザーメンうがいをした後そのまま続けて何度もフェラで射精させられるのも、最高に魅力的で最高に気持ち良い!行為の時に甘えてくるのも良き良き。不自然にならないようしっかりと調整されておりいちゃラブをしっかりと楽しめました最後の本気エッチでは、喘ぎ声がとにかくヌケる。文字数が合わないため、口に違和感を覚えてしまうが、こればっかりは仕方がない。可愛いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛いですね。ちなみにシリーズ前作のヒロインがシレっとEXトラックにいるのです。催眠を使って、彼氏しか勝たん!音質の臨場感も文句なし。王道のハッピーエンドは素晴らしいと改めて感じられる逸品です。個人的に聞き手側がココ最近悩んでいたことを打ち明ける(解決する)トラックなんかは本当に好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に聞き手側がココ最近悩んでいたことを打ち明ける(解決する)トラックなんかは本当に好きです。出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。でも貞操逆転世界なので、激しく求められて食べられちゃう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ご主人大好きなダルデレ奴隷ちゃんといちゃらぶする音声のボイス作品情報

配信日
2018年10月11日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
総計 2.86GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく