変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

意地悪な後輩ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け

意地悪な後輩ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

意地悪な後輩ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛けってどんなボイス作品?

「次の大会で結果を残せなければ廃部」
存続の危機に立たされた男子水泳部。頼みの綱はエースの自分だけ。いくら『弱小』と揶揄されようと、青春を注いだ大事な部活だ。絶対に守り抜かなければならない。

今日も皆が帰った後もひとり遅くまで練習に打ち込む。そんな折、突然誰かに声をかけられた。とろけるような甘い、女の子の声。彼女は確か…女子水泳部の…
「せぇーんぱいっ♪お疲れ様ですっ♪」
■コンセプト・色仕掛け×敬語×屈服×赤ちゃん言葉・年下に童貞を馬鹿にされ、からかわれ、圧倒的な性経験値の差で理性をグズグズに溶かされてしまう・ダミーヘッドマイクKU100によるゾクゾクするバイノーラル
■作品概要
1.「彼女にしてください♪ -1- 」耳舐め手コキ編~(約32分)
練習はーっ♪すっきりしてからすればいいじゃないですか♪何事も中途半端はよくありません♪メリハリが大事♪…でしょう?わたし、おち○ちんのマッサージ♪結構得意ですからぁ…♪絶対満足♪できると思いますよっ♪…ねっ♪きもちよくぴゅっ、ぴゅっ♪脳がとろけちゃうほどのお漏らし♪したくありませんかぁ…♪
2.「彼女にしてください♪ -2- 」寸止め授乳手コキ編~(約33分)
ほらっ乳首もー♪くわえてどーぞっ♪ちゅうちゅうしてくだちゃい♪tttこのおっぱいはせーんぶっ先輩のものでちゅからー♪ttt好きなだけ幼児退行してぇ…♪甘えてくだちゃいねー♪tt
3.「部活より私を優先してください♪」すきすきべろちゅー編(約24分)
あはっ♪キスマークつけちゃいましたー♪良いですねぇこれっ♪わたしの所有物ー♪っていう感じでっ♪ん…ちゅっ♪ちゅっ♪好きっ♪好きっ♪えへへぇ♪メロメロになれ~♪虜になっちゃえ~♪

4.「私のために負けてください♪」ローション素股編(約27分)
あーん♪やーん♪tttttt大事なとこ擦れて喘いじゃうの我慢できなーい♪はずかしいよー♪ttttttあーん…くすくす…♪ttttttどうですかー♪セックス気分、味わえてまちゅかー♪ttttttわざとらしいー?あはっ♪ttttttそりゃそうですよ♪わざとなんですからっ♪♪tttttt

5.「身も心も依存してください♪」お手々ま○こセックス編(約22分)
わたし見直しちゃいましたー♪ttttttt先輩は童貞じゃなくてー♪tttttttお手て相手にセックスするのが上手い経験豊富な男性だったんでちゅねー♪ttttttt失礼しましたー♪ぷっ…♪くすくすくす…っ♪ttttttt
ーおまけ日常パート収録ー
1.後輩ちゃんのスカートの中(約4分)2.後輩ちゃんの弱点(約3分)3.後輩ちゃんのこしょこしょ囁き添い寝(約7分)4.こしょこしょループ(約6分)※おまけ3の「こしょこしょ」をループさせたもの

総再生時間:約2時間20分

えっち効果音有り、無しの2パターンご用意します。

ボイス一之瀬りと様イラストむこうはらしりゅう様編集CrackerJaxx様

何かございましたらhttp://b.dlsite.net/RG39707/まで

(2019/10/06追記)当サークルの他作品、特に「甘責め溺愛搾精シリーズ」より比較的M度高めの作品となっております。※NTRやヒロインに捨てられる等といった要素はありません。

続きを読む

意地悪な後輩ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛けの評価

意地悪な後輩ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛けはこんな人におすすめ

  • 学生を探している人
  • 男性受けを探している人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人

意地悪な後輩ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛けの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

意地悪な後輩ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛けの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ついつい長い作品を買ってしまいます。それに知らない一之瀬りとさんを知れるきっかけにもなると思います。たっぷり4時間越えの濃い内容なのにお値段は控えめにしてくれていて、全ての満足度が高いです。一之瀬りと さんのクールメイド、事務的という単語を見た瞬間買いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    一之瀬りと さんのクールメイド、事務的という単語を見た瞬間買いました。公に知られてしまえばあらゆる理由で国が終わるところです。心のなかで嫌々と言いながらも口はチ◯ポを逃がさんばかりに食らい付く姿(唇で包み込むように咥えてる)と寄り目になってより一層エッチになった表情がマジでエロすぎ!聴き始めてからもやはりとんでも世界観です。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き始めてからもやはりとんでも世界観です。妹は基本的に口が悪いが兄の事は嫌いではないくらいの距離なのかな?って感じに最初は思っていました。さすが悪魔という感じで、常に気弱な雰囲気です。尿でびしょびしょのパンツを口の中に詰められるという超エグくて興奮するシチュエーション!今までの2人視点もの好きの方も初めて聞く方もおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今までの2人視点もの好きの方も初めて聞く方もおすすめです。同じくフェラパートではこれでもかと舌で亀頭や裏筋を舐め回すような攻めにはじまり、極めつけは口いっぱいに含んだ唾液でゆすがれるような追い込みフェラなどフェチに刺さる水音をたくさん堪能できました。清楚な学級委員が痴女にかわる姿が背徳感と興奮を感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    清楚な学級委員が痴女にかわる姿が背徳感と興奮を感じました。初めての音声作品、台本も本人が考案してるみたいです。ヒロインを演じる一之瀬りと様の演技にも注目したい。気になっていた作品がセールを行っていたので購入しました。ほんとにおすすめです。って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。音質や作り込みなどの面では文句のつけようもないです。短時間でサクリと聴ける内容でかつ低価格なので手に取りやすいです。不道徳方向に燃える出来です。自分の性癖と相談してから聞いてみると良いかもです。あれ手錠までされてる?俺で遊ぶ?その尻尾本物?まさかこれは本当に……

  • 投稿者

    名無しさん

    あれ手錠までされてる?俺で遊ぶ?その尻尾本物?まさかこれは本当に……最近お気に入りの新人一之瀬りとさんなのです。ヒロインはかわいい後輩で主人公に対して大胆なアピールをしてきます。ウマいッ!目を閉じてリラックスして夢乃ちゃんの声を聴きながら世界に入り込むこの感覚は未だかつて体験したことのない感覚です。今回ハイテンションな「ヒロイン」とクールというよりダウナー?無感情?っぽい「ヒロイン」とします。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回ハイテンションな「ヒロイン」とクールというよりダウナー?無感情?っぽい「ヒロイン」とします。「催眠×JK×オジサン」このキーワードにピンときたら購入して損はありません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

意地悪な後輩ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛けのボイス作品情報

配信日
2018年10月10日
販売価格
792円
ファイル
MP3
サイズ
579.53MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく