変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【再朗報】半堕ち敗北ヒロインをわざと脱走させてから再敗北させて、おしおきレイプする調教法が効き過ぎてアソコもシマり過ぎる件【守護龍公女ライカ再び】

【再朗報】半堕ち敗北ヒロインをわざと脱走させてから再敗北させて、おしおきレイプする調教法が効き過ぎてアソコもシマり過ぎる件【守護龍公女ライカ再び】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【再朗報】半堕ち敗北ヒロインをわざと脱走させてから再敗北させて、おしおきレイプする調教法が効き過ぎてアソコもシマり過ぎる件【守護龍公女ライカ再び】ってどんなボイス作品?

『【朗報】悪の侵略組織の協力者になったら『敗北ヒロインをチ〇ポで堕とせる権』を貰えた! 配送の品【守護龍公女ライカ(未屈服、反抗対策済み)】』(RJ227792)の続編です。

【完敗陵辱編】前作の快楽洗脳でほぼ完堕ちしていた守護龍公女ライカは、牢獄ではなく普通の部屋であえてわざと放置され、部屋にわざとらく置き忘れた文書で、ライカの倒すべき敵であった妖魔ヴァンキューレの組織や人間界侵攻計画の全容を知らされる。これは、ライカまだ残っていた正義の心に火をつけさせてあえて脱走するように仕向けた罠で、最終的な完全奴隷化洗脳が容易になるように、屈辱的な再敗北と凌辱を実体験させる一種のショック療法的人格破壊処置とも言える邪悪な企てなのであった・・・。そんな企ても知らずにライカは、地上へと脱走できたのものの妖魔の結界の外に出る事が出来ず、結界内に建っていた無人の洋館で休養をとり、自在に発揮できなくなってしまった「龍人として超常の力」をなんとかして取り戻そうとしていた・・・・。

【愛欲性奴編】再敗北の果てに気を失うまで陵辱されたライカは妖魔ヴァンキューレの地下拠点に連れ去られ、仕上げの精神支配処理を気絶したままの状態で施されて、目が覚めた時には妖魔の献身的な協力者である『あなた』の事を心から愛する忠実な性奴隷へと完全に洗脳されてしまった・・・・。もう脱走など微塵も考えなくなった愛欲に支配されし「堕ちた龍公女」が、最高の愛情表現と奉仕・・・そして・・・あなたの精液が愛液まみれの膣内に迸るまで淫らな性技を尽くすのであった・・・・。

※体験版のサンプルボイスデータが聴ける環境である事を確認してから御購入ください※今回も本編はバイノーラル収録で「完敗陵辱編(約18分)」と「愛欲性奴編(約21分)」の二部構成となっております。※序章として「脱走独白編(約2分)」も収録されておりますが、こちらはバイノーラル収録ではないノーマル収録となっております。

声の出演…霜月優イメージイラスト作成…音月もづく
「カオティックブリード公式」Twitterやってますhttp://twitter.com/ymtkzm777作品世界設定やキャラ紹介のまとめhttp://ch.dlsite.com/matome/197
※※クリエーター支援サイトにて敗北ヒロイン音声作品企画進行中!更新内容はどちらのサイトも同じです※※ファンティアhttps://fantia.jp/fanclubs/1418 Ci-enhttps://ci-en.jp/creator/1230

続きを読む

【再朗報】半堕ち敗北ヒロインをわざと脱走させてから再敗北させて、おしおきレイプする調教法が効き過ぎてアソコもシマり過ぎる件【守護龍公女ライカ再び】の評価

【再朗報】半堕ち敗北ヒロインをわざと脱走させてから再敗北させて、おしおきレイプする調教法が効き過ぎてアソコもシマり過ぎる件【守護龍公女ライカ再び】はこんな人におすすめ

  • 耳舐めでヌキたい人
  • 連続絶頂を探している人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人

【再朗報】半堕ち敗北ヒロインをわざと脱走させてから再敗北させて、おしおきレイプする調教法が効き過ぎてアソコもシマり過ぎる件【守護龍公女ライカ再び】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    参考になれば幸いです。最後に個人的な警告。キレイなお姉さん声の彼女に甘えられ、いじられ、嘗め回されるというシチュエーションが好きならハマるかもしれません。各トラックはそんなに長い時間ではないのです。霜月優さんの明るめお姉さんボイスもやっぱいいなーと、しみじみ思う作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    霜月優さんの明るめお姉さんボイスもやっぱいいなーと、しみじみ思う作品でした。学校の決まりであってしかも成績に響くわけです。この作品は終始兄として妹を拒絶してます。チクニーだけさせてモノには触れさせてもらえなかったり、モノにおしっこかけたりとしっかり主従関係が出来ているのが最高でした。結構ぶっ飛んだ設定なのに実用性のある作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    結構ぶっ飛んだ設定なのに実用性のある作品です。まるで相手がいるような感じで進めていきます。私は、本番シーンが一番気に入っています。実際、手コキあり本番ありキスありでぐちゃぐちゃに搾り取ってもらえます。ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。ツボの押さえ方が完璧すぎて怖くなってくるレベル。学生時代で好き好き大好きなのに脈が見えない女の子を催眠という非現実的な手段で堕ちさせたり、思い通りにさせたりという非現実的なストーリーです。声が入るとこんなにまた変わるのかと驚きましたね。個人的にイチオシのVTuberです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にイチオシのVTuberです。声は可愛め。最初はクールだった後輩が徐々に乱れていってクールでなくなってしまったので、個人的にはクールなままマゾ指摘されて責められたかったです。前からココのサークルさんは気になってたのです。催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。かなりマゾ向けな作品です。セリフ、音、動きすべてがエッチでした。770円音声作品シリーズを始めると聞いてとても楽しみにしていました。個人的に、おっぱいの張りで興奮状態になり、なりふり構わず求めちゃう妹ちゃんがドストライクです。メイドさんたちもお転婆・リーダー風・無口クールとキャラもたっているし、それぞれで奉仕している姿も良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんたちもお転婆・リーダー風・無口クールとキャラもたっているし、それぞれで奉仕している姿も良いですね。タイトルどおりです。霜月優さん演じる佐倉さんは、金髪でおっぱいが大きくて、オタクに優しいギャルみたいな女性です。もう少し長く聞いていたいほど最高でした。最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。お姉さんタイプの低めのイケボで、徹底的に詰ってくれる霜月優さんがステキでした。霜月優さんが自分の私生活のことまで赤裸々に語ってくれるので良いですね。どちらもそこそこラブラブ、いちゃいちゃといった感じです。端的に言うと、ドチャシコで飽きない。

  • 投稿者

    名無しさん

    端的に言うと、ドチャシコで飽きない。特典もバイノーラルは少なく、今作もそのつもりで聴いたのでかなり衝撃を受けました!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【再朗報】半堕ち敗北ヒロインをわざと脱走させてから再敗北させて、おしおきレイプする調教法が効き過ぎてアソコもシマり過ぎる件【守護龍公女ライカ再び】のボイス作品情報

配信日
2018年9月27日
販売価格
770円
ファイル
WAV
サイズ
245.93MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR / バイノーラル音声作品
もっと詳しく