変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【バイノーラル録音】【WAVE音源同梱】 癒し庵 ~海辺で耳かき&ピーリング~

【バイノーラル録音】【WAVE音源同梱】  癒し庵 ~海辺で耳かき&ピーリング~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【バイノーラル録音】【WAVE音源同梱】 癒し庵 ~海辺で耳かき&ピーリング~ってどんなボイス作品?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【バイノーラル録音】【WAVE音源同梱】
癒し庵~海辺で耳かき&ピーリング~
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■はじめに
舞台はとある地方都市。穏やかな海辺で営まれている癒しの庵。

人家からは少し離れ、聞こえるのは潮騒と虫の音。そこには疲れた大人達を癒やす、メイドさん達が待っています。

海風や潮騒等を感じながら耳かきをされたり、ピーリング(お肌のお手入れ)をされたり…。メイドさんの香りに包まれながら、膝枕してもらったり…。十分に癒された後、最後にメイドさんの柔らかな手で抜いてもらったりも。

本作品で、心身ともにリフレッシュしていただければ幸いです。

■キャラクター癒しメイド
(本名涼音…すずね)
CV:口谷亜夜様
穏やかな性格。可愛らしい所もあるが、大人びてもいる。ご主人様(お客様)を包容力をもって包み込む。ただし、いたずら好きな一面も。

「ここは癒し庵、ご主人様の疲れを取って差し上げる場所。私に全てを委ねてください」
「歳、ですか?さあ、いくつに見えます?え?さすがにそこまでは若くありませんよ、ちゃんとこうしてお勤めし、ご奉仕させてもらっているのですから」
「ですが…ご主人様望むのでしたら…いかような女の子にも、なってみせます」

*** 内容説明 ***声優さんの効果音入りボイスによるバイノーラル録音の音声ドラマです。音声はMP3形式、192kbps及びWAVE形式、1411kbpsとなっています。

またおまけとしてボイスのみ(WAVE&MP3)も付属しております。

ファイルはセクション毎に分割してあります。ほか、readmeファイルと1600*1200サイズのイメージ画像1枚が同梱されています。

*** 各トラックの説明 ***

track0108:34◆癒しメイドさんがお出迎え。

夏の終わり、癒しを求めて海辺の街に降り立ったあなた。人里から少し離れた庵にたどり着くと、可愛らしいメイドさんがお出迎えしてくれました。

汗をかいたグラスにはカル◯ス。メイドさんにウチワで扇がれながらおしゃべりを楽しみませんか?

track0213:32◆メイドさんのお膝で耳かき&囁き※(耳かき音はバイノーラルです)
ガウンに着替えたあなたは、メイドさんに誘われ、膝枕をしてもらいます。柔らかな太ももの感触が伝わってきます。メイドさんに囁かれながら、耳かきをしてもらいましょう。

track0309:49◆乳液でマッサージ※(乳液マッサージ音はバイノーラルです)
乳液の心地よい音とメイドさんの囁きで、リラックスしてください。もしかしたら、そのまま寝てしまうかもしれません。

track0410:28◆メイドさんの囁き&吐息&手コキ
メイドさんが添い寝をしてくれます。耳を舐められながら、男性器を優しくマッサージ。耳をくすぐる囁き声と手コキが射精を誘います。

track0502:02◆癒しメイドさんがお見送り
日も傾き、波も凪いできました。いい場所だと感慨にふけるあなた。

メイドさんの、「ここに住んじゃいます?」なんて言葉に心動かされたり。

最後は頬にキスをされて、お見送りされます。

track0605:16◆おまけ…乳液でお耳マッサージ(バイノーラル)&吐息
メイドさんの吐息と乳液の音となります。安眠用にいかがでしょうか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

なお、体験版はダイジェストになっています。

収録時間効果音ありWAVE、MP3各約50分 効果音なしWAVE、MP3各約35分t 総計170分
ボイス口谷亜夜様
http://kimirinko.x.fc2.com/
画像いしいくえ様
https://www.pixiv.net/member.php?id=1606961
ロゴデザインシナリオ台本編集企画t甲二
https://twitter.com/sakuramint_koji

◆効果音
オレンジラヴァーズ/橙島よしの(Yoshino Daidaijima)
http://orelove.b.dlsite.net/

続きを読む

【バイノーラル録音】【WAVE音源同梱】 癒し庵 ~海辺で耳かき&ピーリング~の評価

【バイノーラル録音】【WAVE音源同梱】 癒し庵 ~海辺で耳かき&ピーリング~はこんな人におすすめ

  • 耳かきが好きな人
  • 癒しに興味がある人
  • メイドに興味がある人
  • 金髪に興味がある人

【バイノーラル録音】【WAVE音源同梱】 癒し庵 ~海辺で耳かき&ピーリング~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【バイノーラル録音】【WAVE音源同梱】 癒し庵 ~海辺で耳かき&ピーリング~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こうもぴったりハマるとは。個人的な好みは冷ややか毒舌な口谷亜夜さん。こういったストーリー要素が強い作品はエッチシーン以外は男性音声あり版がほしいですね。まず、一つ目に作品タイトルにもある電マを使った実演オナニーパートです。「去勢」「玉を潰す」という残酷なセリフが何度も出てきて、本当にやりそうな雰囲気なのでとても怖くてゾクゾクしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「去勢」「玉を潰す」という残酷なセリフが何度も出てきて、本当にやりそうな雰囲気なのでとても怖くてゾクゾクしました。今後続編or同じようなシチュの作品が出ることを楽しみにしています。いつもどおりチンポやらオチンポやらです。嫉妬がトリガーに告白して無事付き合う事が出来てそこからのいちゃラブがとても良かった。人気声優のお二人の顔がちらついて、罪悪感というか申し訳なさみたいな気持ちがありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    人気声優のお二人の顔がちらついて、罪悪感というか申し訳なさみたいな気持ちがありました。コスパもいいので是非一度聴いてみてもらいたい作品になっています。初めての音声作品、台本も本人が考案してるみたいです。作品の説明の通り一般向けではありません。後半はヒールを履いたまま足コキをされるプレイになり、そのまま射精まで導かれるといった内容でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半はヒールを履いたまま足コキをされるプレイになり、そのまま射精まで導かれるといった内容でした。耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。前半では、本作の声優である口谷亜夜さんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半では、本作の声優である口谷亜夜さんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。ビッグジュニアの客に二人きりでサービスするヒロインとか、女の子二人の3Pとか、ビッグジュニアにハマってドスケベになるヒロインとか、本作にはなかった展開も聴かせてほしい。男性の器官すらもメスのものへと堕とされていくのです。北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。内容は温泉で主人公二人との甘く激しいHシーンを楽しむ、という感じです。口谷亜夜さんのねっとり魔王ボイスが良すぎるんだ……落ち着いたお姉さん達に激しく乳首を責められたい人におすすめです。設定を自分で書き換えて楽しめばいいんです。ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。

  • 投稿者

    名無しさん

    ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。本作の購入を考えている時点で大丈夫だと思います。声優の口谷亜夜さんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。――妹のおっぱいになって。まずはフェラ。わりと確かにアニメ声なので嫌という人は嫌かもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    わりと確かにアニメ声なので嫌という人は嫌かもしれません。しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【バイノーラル録音】【WAVE音源同梱】 癒し庵 ~海辺で耳かき&ピーリング~のボイス作品情報

配信日
2018年9月14日
メーカー
作者
甲二
販売価格
880円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
588.15MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく