変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ヤンデレ彼女に監禁されてめちゃくちゃにされる音声

ヤンデレ彼女に監禁されてめちゃくちゃにされる音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ヤンデレ彼女に監禁されてめちゃくちゃにされる音声ってどんなボイス作品?

ねえ。ねーえ。起きてるんでしょ?

真っ暗だし手足も動かないし、自分はどうなっちゃったのかって、怖い思いをさせちゃったかなぁ?

ただキミとふたりっきりになりたくて、そのためだけにしたことなの。だってほら、キミってすっごく恥ずかしがり屋さんだから。

===========================
※ヤンデレ彼女に監禁されてめちゃくちゃにされる「オナニーサポート音声」です。

【用意すると楽しめるもの】・シュシュ、もしくは手足を縛るもの
===========================
■トラックリスト
★01_オープニング(06:55)
でも、知ってるんだぁ。キミが、わたしに対してだけそうなんだってこと。ほかの女の子たちには気軽に接してるのに、わたしの前でだけは素っ気なくなったり、目が合っても思わず逸らしたりしちゃうってこと。だけどいいの。だって、キミがそんなふうになっちゃうのって……(恥ずかしそうに)そういうこと……だからなんでしょ?

★02_耳舐め(13:18)
れろんっ……ただ今はキミのこと興奮させて、気持ちよくなってもらうために……ちゅるっ、ぴちゅっ……してるだけだし……んむっ、ちゅぅうっ……はむっ、ちゅるっ、ちゅっ……んぶっ、ぴちゅっ、んくっ、ちゅぶっ……んはぁあ……キミのお耳……はぅんっ……ぷるぷるしてて、んぅっ、ちゅうぅっ。おいひいよ……あむっ、ちゅっ、ぶちゅるっ……
★03_床オナニー&言葉責め(11:44)
ふふっ。息、ちょっと荒くなってるよ?おち〇ちん、感じちゃってるの?わたしに見られながら、感じちゃってるの?このまま激しく腰振って、もっともーっと気持ちよくなって、くすっ。精液。出しちゃいたい?

★04_乳首オナニー(12:26)
……あれ?乳首はあんまりいじったりしない?それならわたしがサポートしてあげるっ。まずはねまずはね、手のひらを胸にあてがってみて?そうそう、胸を包み込むように、手のひら全体をぴたーって。ふふっ。どきどきしてるのが伝わってくる?

★05_寸止めオナニー&絶頂(21:37)
いやらしーいおち〇ちん。間近に観察される気分はどう?たまらない?そうだよねー。触られてもいないのに、こんなにびくびく反応しちゃうんだもんねー。じゃーあー。触っても、いいよ?もうずっと、しこしこしたいの必死に我慢してたんでしょ?すぐそばでよーく見ててあげるから、ね?勃起おち〇ちんぎゅってつかんで、上下に好きなだけ擦っていいよ?ほらほら。

★06_エンディング(02:56)
ふう……あ、おち〇ちんに残っちゃってるのは自分で拭いてね?結婚するまではほら、性的な触れ合いはやっぱりよくないから、ね?えっと……その結婚、なんだけど。(照れながら)いつしよっか。すぐ……しちゃう?

===========================
※本作品はバイノーラル音声です。

声優沢野ぽぷら様制作ドレッド

続きを読む

ヤンデレ彼女に監禁されてめちゃくちゃにされる音声の評価

ヤンデレ彼女に監禁されてめちゃくちゃにされる音声はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • ヤンデレが好きな人
  • オナニーが好きな人
  • 首輪/鎖/拘束具を探している人
  • 言葉責めに興味がある人

ヤンデレ彼女に監禁されてめちゃくちゃにされる音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    黒タイツでのプレイと言うことで即買いしてしまいました。期待を裏切らない完成度でした。ド下品で、ねっちこくどエロい言葉責めや水音で終始ヒロインにリードされたい方には刺さる作品です。さて、そんな秀逸な設定の今作品です。作品名に「勇者狩り」なんてあるものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品名に「勇者狩り」なんてあるものです。乳首を指で直接刺激して興奮が高まった後、下着越しに股間を弄り始めます。ダウナーというかクールというか、そういう落ち着いた声の女の子と、スケベな部屋に閉じ込められる……たまらないです。声優さんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。僕にはこれ以上ないくらいに清い交際に思えました。まず説明するのはおち○ぽは映えるモノという世界観ですね。ストーリーは特になく手コキのみの作品です。今回も声優さんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回も声優さんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。(タイトルに偽りなしです)教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。どのエピソードも実用性が高く楽しめましたが、本作のキモと言えるアンドロイドに射精管理されるエピソードが特に良かったです。舌足らずな可愛い声でチンポ、ザーメン、マンコなどのいやらしい単語が聞ける素晴らしい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    舌足らずな可愛い声でチンポ、ザーメン、マンコなどのいやらしい単語が聞ける素晴らしい作品です。そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。最後のトラックはあまあまで、ももちゃんが本気で愛おしくなりますよ。粘着感のある水音が激しくなってくるにつれて、リンクするように声も大きくなり、快楽に翻弄されている様子が素敵です。

  • 投稿者

    名無しさん

    粘着感のある水音が激しくなってくるにつれて、リンクするように声も大きくなり、快楽に翻弄されている様子が素敵です。全編アドリブで構成されたトラックなど、聞きどころも多く、おすすめの作品です。そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。作品の作りとしても、複数プレイパートでは二人の掛け合いも結構あるし、行為中はもう一人のJKが囁いてくれたりするので、二人いることがちゃんと活かされていて良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の作りとしても、複数プレイパートでは二人の掛け合いも結構あるし、行為中はもう一人のJKが囁いてくれたりするので、二人いることがちゃんと活かされていて良かったです。ヤンデレ×監禁×逆レイプの組み合わせは間違いなく最強なんですよ。(ネタバレになるので詳しくは伏せます)プレゼントとしてセックスをしてもらい、そのお返しとしてこちらも動きます。確かに実際に見る夢も、情緒が不安定でめちゃくちゃ躁な時あります。それよりもフェラをして欲しいし、耳舐めは作中なら少しでいいと自分は思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    それよりもフェラをして欲しいし、耳舐めは作中なら少しでいいと自分は思います。スケベなお姉さん達と肉欲を貪りたい、特に実用性を重視した作品が聞きたい、と言う方にオススメです。ロリ悪魔娘にヒールコキされて射精に導かれる作品という事で、ドSプレイを想像していたのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ヤンデレ彼女に監禁されてめちゃくちゃにされる音声のボイス作品情報

配信日
2018年9月6日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
468.5MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく