変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お姉さんに耳を責められ続けたら我慢できなくなった件!

お姉さんに耳を責められ続けたら我慢できなくなった件!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お姉さんに耳を責められ続けたら我慢できなくなった件!ってどんなボイス作品?

本作品は「NEUMANN KU100 ダミーヘッドバイノーラルステレオマイク」で収録した臨場感抜群の高品質なバイノーラル音声をお楽しみいただけます!

合計再生時間60分34秒
【収録内容】1:耳かきしてあげるねお姉さんにひざまくらをしてもらって、近い距離で優しい言葉をかけてもらいながら、甘い吐息まじりの耳かきで癒されてください。

2:えっちな顔してるよもっと気持ち良くなってほしいとお姉さんが耳を舐めてきます。感じ始めたあなたにお姉さんも段々と興奮して積極的な行動に。優しく耳舐めと手コキとフェラで射精まで導いてくれます。

3:たくさんちょうだい精液で興奮したお姉さんは我慢できなくなり、あなたを自分の中へ自ら挿入していきます。えっちな喘ぎ声を耳元で感じながら、中で射精します。

4:おやすみなさい心地よい疲れと共にお姉さんと一緒に抱き合って眠ります。耳元で聞こえる寝息で近くにいるお姉さんを感じながら、リラックスしたあなたはきっと深い眠りへと落ちていくことでしょう。

・クレジットcv:春山色葉illust:さえき北都
制作:じゃこネギさらだ
http://www.jyakonegi.com/

続きを読む

お姉さんに耳を責められ続けたら我慢できなくなった件!の評価

お姉さんに耳を責められ続けたら我慢できなくなった件!はこんな人におすすめ

  • 淫語を愛している人
  • 中出しに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人

お姉さんに耳を責められ続けたら我慢できなくなった件!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あるいはキャラの枠を超えて、春山色葉さんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。距離感の近い性格なのもあって宅飲みに近いかも。作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。切除されたペニスの代わりにペニスインプラントを使うシチュがあれば、寝取られ的な屈辱感も味わえてより良かったかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    切除されたペニスの代わりにペニスインプラントを使うシチュがあれば、寝取られ的な屈辱感も味わえてより良かったかもしれません。唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。春山色葉さん と 春山色葉さんとてもノリノリで演じてくれていてJKに成りきっていましたね。じゃこネギさらださんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    じゃこネギさらださんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。タイトルの通りサクッと抜けてとてもしこれる作品だと思います。エッチなとこはちゃんとエッチだし癒しみたいなところとの区別がはっきりされててとてもいいです。13分過ぎからずっとイキまくってるので、こちらも余裕をもってフィニッシュできます。話し言葉はギャルだけど内容は純愛ものでしかも積極的にきてくれるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    話し言葉はギャルだけど内容は純愛ものでしかも積極的にきてくれるのです。ただ、欲を言えばもう少し行為のシーン(とくにヒロインの方)があれば嬉しかったなぁといった感じです。ボイコミのストーリー面とエッチな面、両方を気軽に試せる作品です。絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。しかし、そんな事には目が向かないほどの良さに貴方もドハマりしてしまうでしょう。こんな可愛くてえっちな彼女とか最高すぎない?お手頃なので、サンプルを聞いて気になった方にはおすすめです。これはフェティシズムを感じる良設定ですね。この音声を購入し、期待で胸を膨らませている人は最初から最後まで不満なく完走できる事間違いないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    この音声を購入し、期待で胸を膨らませている人は最初から最後まで不満なく完走できる事間違いないですね。このような素敵な音声作品に出会えて本当に幸せですね。戦闘ではチートでも精神が未熟な貴方は序盤のスライム相手に即敗北。「お店には内緒という割に」ノリノリなのも彼女らしくて良かった。強烈に甘えたいと思う方への特効薬になると思い、オススメ出来る作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    強烈に甘えたいと思う方への特効薬になると思い、オススメ出来る作品だと思います。頻繁にセールもされるので、とてもオススメです。春山色葉さんの演技も素晴らしい。最近裸添い寝シリーズにハマり、こちらも購入させていただきました。訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!?

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お姉さんに耳を責められ続けたら我慢できなくなった件!のボイス作品情報

配信日
2018年8月30日
販売価格
440円
ファイル
WAV
サイズ
231.4MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく