変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

わがまま妹っくす

わがまま妹っくす

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

わがまま妹っくすってどんなボイス作品?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+●○●注意事項●○●※本作品はバイノーラルによる収録をされた音声作品となります。※ご視聴の際にはイヤホン、またはヘッドホンのご使用を強く推奨いたします。+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
●○●あらすじ●○●昔シスコンだった兄(アナタ)の元へ昔と変わらぬ姿の実妹――マユが現れます。マユは将来はお兄ちゃんのお嫁さんになるという昔交わした約束をずっと信じ結婚出来る日まで待っていましたが、既に兄には結婚相手がいて……。

泣きそうになりながらも祝福してくれるマユ。マユを悲しませたくないと思ったアナタはごっこでいいならと提案し、式までの間妹とのケッコンごっこ生活を過ごすことに。

ごっこでもケッコンは結婚。もちろんエッチなこともするということで……。ダメだと思いながらも、マユの純粋で純愛なわがままには叶わず、アナタはどんどん妹沼にハマり忘れていたシスコンを思い出していく……。

●○●チャプター●○●
【00】「ケッコンごっこ」04:42~実妹とケッコンごっこをすることになる話~
「お兄ちゃん久しぶり♪うん、マユだよ……えへへぇ♪マユずっと待ってた…ずっと、ず~っとこの日を待ってたの。お待たせお兄ちゃん♪マユ、約束通りお嫁さんになりに来ましたっ!」

【01】「シコシコするよ?」18:19~イチャイチャした後に手コキされる話~《囁き・耳舐め・手コキ》
「どう?マユのシコシコ、気持ちいい?んっしょ、んっしょ♪おち○ちんがビクビクって嬉しそうに跳ねて、お兄ちゃんも気持ちよさそうな顔してる!えへへ♪じゃあもっとシコシコしてあげるね♪」
「お兄ちゃんそのまま動かないでね?ん……ちゅ♪えへへぇ♪ちゅぅしながらシコシコしたらもっと気持ちよくなるかなって思って…どかな?気持ちいい?…それなら、もっとちゅぅしよっか。ん……ちゅ♪」

【02】「何ってフェラチオだよ?」14:04~朝フェラで起こしてくる話~《クンニ・フェラ》

「おはよ…お兄ちゃん♪レロレロ、ちゅ……ぱっ♪何って…フェラチオだよ?お兄ちゃん、朝からおち○ちんこ~んなに大きくさせてるんだもん。旦那さんが辛そうにしてたらキチンとお世話するのが奥さんのお仕事でしょ?」
「お兄ちゃんがマユの…お、おま○こぺろぺろするなら、マユ…だっておち○ちんぺろぺろしてあげるんだから……あむっ!ずず…ずりゅ、ずっ、ずりゅ♪ずず、ずりゅ♪ぐっぷ、ぐぷ、くぷくぽ♪ぐっぽ♪」

【03】「マユとエッチして?」24:29~結婚式前夜にエッチするお話~《キス・手コキ・本番(正常位・騎乗位)》

「あのねお兄ちゃん?最後に一個だけワガママ聞いてくれる?マユと、その…エッチ……して?いけないことだってわかってるけどっ、マユは…初めてはお兄ちゃんとって決めてたから…誰か知らない人にあげたくない。だからお兄ちゃん……マユの初めて貰って?お願い」
「マユも…すっごく気持ちい♪それにお兄ちゃんを好きって気持ち、どんどん膨らんでっ……ん、んぅーーー♪はっ、はぁ…お、お兄ちゃん……す、好きぃ♪ずっと、ずっとずっと好きだよ…お兄ちゃんっ、お兄ちゃん♪すき、好き、好き好きっ♪好きっ♪」

【04】「最後のワガママ」16:02~結婚式に行かず妹と貪りっくすするお話~《本番(後背位・正常位)》

「ぉ、お兄ひゃ、もぅ……あっ♪朝ぁあ♪あぁ…朝だよぉ~…ふっ、ふーーー♪ふっ、ふっ、ふーー♪きょ、今日ぅ~……けっ、結婚式…はぁ?はっ、ぁっ、んっ、ふーー♪このっ、ままじゃっ…ふぅ♪ふーー♪遅れちゃ……んぅっ♪」
「ちゅっ、ちゅぱ、好きっ、…ん、ちゅっ…お兄ちゃ、ちゅっ、お兄ちゃ…ちゅっ、ちゅぱ、んちゅ、ちゅ、ちゅぱ、好き…大好きっ、お兄ちゃ…好きっ♪お兄ちゃ、おにぃ……んっ、ちゅ、ちゅぱ…お兄ひゃ…ちゅっ、すきっ、しゅきっ……んーちゅ♪」

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+~作品について~
総再生時間約78分
CV:みもりあいの様https://mimoriaino.net/
イラスト:さばみぞれ様https://www.pixiv.net/member.php?id=29258597
スタジオ収録:ねこの手スタジオ様http://neko-st.com/
制作:あきいろ紫陽花http://b.dlsite.net/RG26841/https://ci-en.jp/creator/645

続きを読む

わがまま妹っくすの評価

わがまま妹っくすはこんな人におすすめ

  • 連続絶頂を探している人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 中出しに興味がある人

わがまま妹っくすの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    でもそんなのどちらでもいいですよ。ももちゃんは、抱き枕らしくふわふわした雰囲気の可愛い女の子なのです。全部で約5分30秒で、最初の約1分は簡単な自己紹介と自分の性感帯の話しをします。こんな出会いが欲しい人生ですね。こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。なんせ毎回550円なので、あまり深く考えないで購入できるのがいいですね。おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。なぜそうなるのかは、前作での選択によって決まってます。バスの中で行為が行われるので、これはバレるでしょ!ほんわかとしていてかわいい声のことざくらすいさんのオナニーは、声から受けるイメージ通りのかわいいオナニーって感じでとても楽しんで聴けました♪

  • 投稿者

    名無しさん

    ほんわかとしていてかわいい声のことざくらすいさんのオナニーは、声から受けるイメージ通りのかわいいオナニーって感じでとても楽しんで聴けました♪そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。バケツに母乳が当たる音大好き搾乳中にちょっと弱気になるヒロインかわいい、これに尽きると思います。女の子がえっちする為にタドタドしながら誘ってくるのが最高に刺さります。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子がえっちする為にタドタドしながら誘ってくるのが最高に刺さります。本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。願わくば次作があるのなら作中で使ったものよりエグいと言っていたオナホでもっと容赦なく責められるトラックがあったらいいなと思っています。またボリュームもトラックが多く一個あたりの時間もそこまで短くないのでかなり満足でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    またボリュームもトラックが多く一個あたりの時間もそこまで短くないのでかなり満足でした!サンプルでも両耳舐めシーンがあったので購入しました。『絞られることに拒否権がない』という立場になりこれが快感にとって、丁度いいスパイスになっています。囁きと耳舐め、手コキで責めてきます。まだ続きがあるんだろうなという形の作品だったので、個人的にはもう少しボリューミーか後日談とのセット等があると……

  • 投稿者

    名無しさん

    まだ続きがあるんだろうなという形の作品だったので、個人的にはもう少しボリューミーか後日談とのセット等があると……声は可愛め。みもりあいのに身も心も奪われ、新しい扉を開いてしまいます。短い時間です。特にスケベが際立つのは後半のスワッピングパート。「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。

  • 投稿者

    名無しさん

    「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。サンプルのみもりあいのボイスの導入にピンと来たらその後の展開も間違いないです。けど、信じられない位に柔らかいでのです。年上のお姉さんに優しくされたい。こんなある意味えげつない(褒め言葉)シナリオを書くのはあきいろ紫陽花さんくらいしかいないんじゃないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなある意味えげつない(褒め言葉)シナリオを書くのはあきいろ紫陽花さんくらいしかいないんじゃないでしょうか。大きいおっぱい(B100cmクラス)大好き、母乳プレイも好きという方には是非お勧めします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

わがまま妹っくすのボイス作品情報

配信日
2018年8月25日
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.45GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく