変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

流れ星に願いを★兄妹の秘め事キャンプ ~素直になれない妹は大好きなお兄ちゃんについつい意地悪しちゃうの~

流れ星に願いを★兄妹の秘め事キャンプ ~素直になれない妹は大好きなお兄ちゃんについつい意地悪しちゃうの~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

流れ星に願いを★兄妹の秘め事キャンプ ~素直になれない妹は大好きなお兄ちゃんについつい意地悪しちゃうの~ってどんなボイス作品?

【バイノーラル・スタジオ収録】ちょっぴり意地悪なブラコン妹と一緒にキャンプ・天体観測を満喫!そして夜になり…お待ちかねのイチャラブ初エッチを迎えよう CV:陽向葵ゅか
※本作品はバイノーラル録音です。ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをお勧めします。

■ストーリー付き合い始めからの日はまだ浅く、両親にバレないよう、いつも密やかに交際していた兄妹二人。身体を重ねる機会はそうそうなく、未だに最後の一線を超えることができていなかった。だが夏休みのある日。妹はある考えを思いつく。それは、天文部部員の妹が流星群を観測するため、保護役として兄に同行してもらうという名目で、兄妹二人でキャンプデートをする計画だった。何も知らない両親に計画を打ち明けたところ、あっさりと承諾。思いを遂げられるという期待に、胸を膨らませる妹。「とうとう、お兄ちゃんと一つになれるんだ……」そして、ペルセウス座流星群がピークを迎えるお盆前の時期。やっと、お待ちかねのキャンプの日が訪れるのであった――
■ヒロイン妹:優奈(ゆうな)学校では優等生。気立てがよく優しい性格だが、兄に対しては意地悪っぽい一面を見せる。

■セールスポイント
・【バイノーラル・スタジオ収録】ならではの高音質・リアルさ!圧倒的密着感の癒し系音声♪・一部の効果音(心音、咀嚼音など)は【陽向葵ゅか様ご本人】による収録!臨場感更にアップ!・リアルさを追求!キャンプパートでのテントの張り方や星座の解説は全部専門家により監修済!まるで本物のキャンプライフをお楽しみください!・抜きどころも妥協無し!耳舐め・手コキ・カウントダウン焦らし・お掃除フェラ・相互オナニー・孕ませおねだり・中出しエッチ・朝フェラ・強制二回射精など、妹との淫語たっぷり濃厚近親相姦セックスを堪能してください!

■トラック内容0、明日はキャンプ!待ちきれない妹からの熱烈アプローチ 9:44
「ねぇねぇお兄ちゃん、起きてますか〜?いつものように、あなたの大好きな妹が夜這いに来たよ〜あれっ?聞こえてないのかなーお兄ちゃん〜あっ、やっぱり起きてたんだ〜じゃ、お布団お邪魔しまーす〜よいっしょっとー」
1、車内でイチャイチャ!兄妹の秘密の恋愛事情 12:39「ねぇ、お兄ちゃん……手、繋ぎましょ?だから、恋人らしいア・レ♪指同士が絡み合う、恋人つなぎ♪どうしたの?もしかして照れてる?それとも、お父さんの目が気になるとか……図星みたいだね……そんなこと心配しなくても……お父さんは運転に集中してるから大丈夫だよ。気づかないって。ちょっとの間だけだし。ついさっきまで耳元で息を吹きかけたじゃない、ヘーキヘーキ。ねぇねぇ、そうしましょ?妹のおてて、今寂しくてたまんないのよ〜お願い、お兄ちゃん〜もうっ……お兄ちゃんったら意気地なしなんだから……」
2、テントの設営お疲れさまお兄ちゃん 耳かきで癒してあげるっ 29:01
「じゃあこれから、その為の愛の巣を作らないと……え、何きょとんとした顔してんの。もう、察しが悪いなお兄ちゃん!この場合の愛の巣ってのは、もちろんテントのことだよ。」「ほら、私の膝に頭、乗っけていいよ♪膝枕してる間、私のふともも、好きにしても構わないよ……でも、お股の近くはその……触っちゃダメ……なんでって、も、もう濡れちゃったかもしれないから……変な話だけど……それだけ私もドキドキしてるってこと……きゃっ……!もうっお兄ちゃんったら、いきなりなんだから……んぁぁっ……!こらっ!そこダメって言ったばかりじゃん!エッチなのは夜から!鳥さんの頭ですかお兄ちゃんはっ!!いや、そんなに謝らなくてもいいから……別に本当に怒ってるわけじゃないし……じゃあー気を取り直して、耳かき、始めるね……」
3、星に願いを!兄妹で仲良く流星群観測 15:41
「うん、こっちが東。それでは……そちらの東の空をご覧ください!あっ、もっと上だよ、頭を上げて。そうすると3つの星が、ひときわ輝いて見えるでしょ。線で結ぶと、直角三角形みたいな形になるよね。あれが夏の大三角!上の一番明るい星が、こと座のベガ。右下の星を結ぶと、平行四辺形のような形になるの。このベガは、七夕の織姫星としても知られてるわ!その下の直角三角形の斜辺、最も長い辺の両端はデネブとアルタイルよ。左側の星がわし座のアルタイル。七夕の彦星として有名ね。」
4、しこしこしちゃう テントの中で密着手コキ 43:25
「どうっ、このまま、私の手の中に出したい?出したい?ねえっ、出したいの?でもっ……まだダ〜メっ。せっかくの精液なんだから、軽々しく出しちゃダメだよ〜お兄ちゃん♪ふふっ……射精寸前のペニスを手でぎゅっと握られて、お兄ちゃん、額に汗かいてる……お兄ちゃんの射精管理は、私がしてあげるね……」
5、念願の初エッチ 孕ませてお兄ちゃん 39:29
「えっ?ゴム?そんなもの持って来てないよ。だって、万が一母さんに見られたりしたら怪しまれるし、それに……一生に一度の初体験なんだから、二人を隔てる余計なものは無いほうがいいと思ったの……それじゃ、いくね……まずはこの凶悪なおち○ちんの先っぽを、濡れ濡れおマ○コにコスコスして……私の愛液とお兄ちゃんの我慢汁を混ぜ合わして……んんっ、あはっ…そして入口に当てて、一気に処女膜を破って……」「はああっ……ねぇお兄ちゃん、実は今日、危険日なのっ……だ・か・ら、私の排卵日、中出しされたら確実に妊娠しちゃう日。ああん、腰引いちゃダメっ……もう、こんなに妹のオマ○コ、遠慮なしにオチ○チンで突きまくったってのに、まだ中途半端な理性を保ってるの?」
6、イチャラブ添い寝~ずっと一緒にいようねお兄ちゃん~ 13:13
「ねえっ……お兄ちゃん……私達本当に、えっちしちゃったんだよね……ふふっ……考えてみると、すごいことだよね……同じ家に生まれ育った兄妹が、堂々とセックスしちゃってさ……お兄ちゃん……赤くなってるよ……な〜に、今更意識しちゃった?あれだけ獣のように、激しく腰振っておきながら、そんなうぶな反応見せるなんて……お兄ちゃんったら、可愛いなあ♪んちゅ……ついつい、キスしたくなっちゃうじゃん♪」
7、お目覚めのおはようフェラ 金○の中身空っぽにしちゃう 26:01
「これだけやっても起きないって……すっかり熟睡しちゃってるんだ……どうしよ……あれ……?お兄ちゃんの股間、やけに盛り上がってるような……うわー、やっぱり勃起しちゃってるーこれって朝勃ちってやつだね……それならっ……きゃっ……お兄ちゃんの勃起オチ○ポ、中から勢いよく飛びててきちゃった……すごいっ……こんなにたくましく、ビンビンにそそり勃ってる……ふふっ……息吹きかけられたオチ○チン、びくびく反応しちゃってる……はあっ……お兄ちゃんの朝勃ちオチ○ポ、とっても美味しそうっ……」
総再生時間:約3時間10分
■同梱ファイル・WAV:96kHz / 24Bitハイレゾ音質・MP3:48kHz / 320kbps・ログあり/なしイラスト・台本・台本(中国語版)
--------------------------キャスト:陽向葵ゅか様シナリオ:TAMAこんにゃく様イラスト:arin様収録:ねこの手スタジオ様編集:ともしびあかり様
■一部効果音素材:
シロクマの嫁様ポケットサウンド様小森平様
■制作:ムーンライトわんわんmoonlightwanwan@hotmail.com

続きを読む

流れ星に願いを★兄妹の秘め事キャンプ ~素直になれない妹は大好きなお兄ちゃんについつい意地悪しちゃうの~の評価

流れ星に願いを★兄妹の秘め事キャンプ ~素直になれない妹は大好きなお兄ちゃんについつい意地悪しちゃうの~はこんな人におすすめ

  • 近親相姦を探している人
  • 癒しが好きな人
  • 耳かきが好きな人
  • 妹が好きな人

流れ星に願いを★兄妹の秘め事キャンプ ~素直になれない妹は大好きなお兄ちゃんについつい意地悪しちゃうの~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

流れ星に願いを★兄妹の秘め事キャンプ ~素直になれない妹は大好きなお兄ちゃんについつい意地悪しちゃうの~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。作品で、姉妹を独り占めではなく基本一対一でしかも男が二人ということで姉妹の違いであったり多くのプレイを楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品で、姉妹を独り占めではなく基本一対一でしかも男が二人ということで姉妹の違いであったり多くのプレイを楽しむことができました。ごく癒されたのもとても印象深かったです。コンセプトもキャラもとても魅力的な作品だったので是非続編が欲しいです。今回から陽向葵ゅかさんが変わったとのことで、どうかな?と思ってたのです。半月は楽しめそうです。その後も更に続いて欲しいと切に願う。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後も更に続いて欲しいと切に願う。ラストのまっすぐな告白。良い意味でかなり厳しく責めてくれました。ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「陽向葵ゅかさんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたw「おまけ」の破壊力ヤバいですね。私はその方が好きなのでよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はその方が好きなのでよかったです。結構辛辣な言葉で罵倒してくる割に、主人公のことをなんだかんだ受け止めてくれます。聴く快感というか、これは素晴らしいダウナードラッグ。バスの中でJKとコッソリあんな事やこんな事をするアブナイシチュエーション。作品の説明の通り一般向けではありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の説明の通り一般向けではありません。悪の女幹部的な人間の恰好をしているが人間でないキャラに、男が操られたり支配されたりするパターン。出たら買います。一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。口が悪いのは健在ながらも水族館ではしゃいだりという日常パートがあったりと、この妹の尊さがどんどん浮き彫りになってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    口が悪いのは健在ながらも水族館ではしゃいだりという日常パートがあったりと、この妹の尊さがどんどん浮き彫りになってきます。Mっ気の無い人には不向きです。男なら誰しもが夢見る展開たまりません。Hパートも拒絶してます。とても愛を感じられるような行為で、とても心地よい時間でした。演じるのは陽向葵ゅかさんです。看護師さんという事で。プレイ時間、内容のボリュームが1,100円とは思えないほどのボリュームでありさらに高クオリティ。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ時間、内容のボリュームが1,100円とは思えないほどのボリュームでありさらに高クオリティ。良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。気付いたらサキュバス達に拘束されていて動けず2人からの搾精タイムが始まります。それと原作では修正されていた卑語も本作は修正されておりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    それと原作では修正されていた卑語も本作は修正されておりません。バブみ最強のオタクに優しいギャルとあまあまいちゃらぶはじめてえっちがしたい貴方にオススメです。しかし、ゲームのあらすじや、サークル様のゲーム観の設定などを充分に読んでいれば、大方のHシーンまでの入りは同じなので困惑することは少ないかと考える。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、ゲームのあらすじや、サークル様のゲーム観の設定などを充分に読んでいれば、大方のHシーンまでの入りは同じなので困惑することは少ないかと考える。いっーぱいオマンコで気持ちよくなりましたとさ。作品紹介を見た時はABCが同じシーンなので、若干ボリューム不足なのでは?とも思ったのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

流れ星に願いを★兄妹の秘め事キャンプ ~素直になれない妹は大好きなお兄ちゃんについつい意地悪しちゃうの~のボイス作品情報

配信日
2018年8月16日
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 8.2GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく