変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

アナタのメイドでいるためにっ! 〜ドジっ娘つくしの耳かきご奉仕〜

アナタのメイドでいるためにっ! 〜ドジっ娘つくしの耳かきご奉仕〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

アナタのメイドでいるためにっ! 〜ドジっ娘つくしの耳かきご奉仕〜ってどんなボイス作品?

貴方は名家の御曹司!もちろん、お屋敷には何人もメイドさんが雇われています。しかし、貴方が一目惚れした新人メイドのつくしちゃんは、ちょ〜っとだけドジな子でした……。とうとう大旦那様(貴方の父上)の顔に盛大にお茶をこぼし「試験に合格しなければクビだ!」なんてことに!先輩メイドと貴方に見守られながら、慌てて猛特訓!!

しかし、不安になった彼女は試験前夜、貴方の部屋を訪ねてきて……?!

ドジっ娘新人メイドが大好きなご主人様に尽くすため、癒しの耳かきも、えっちなことも、一生懸命ご奉仕いたします!!アナタのメイドでいるためにっ!

【ヒロイン紹介】貴方の担当メイド:奈月つくし(なつき つくし)数ヶ月前に採用されたばかりの新人メイド。いわゆる“ドジっ娘”で失敗も多いが、健気で明るい頑張り屋さん。そんな自分を優しく見守ってくれるご主人様のことが大好き!

【トラック内容】※()内は、収録時間です。

01:試験に合格しなければ!(02:43)02:アナタのメイドでいるためにっ!(09:30)03:耳かきご奉仕はいかがですか?(08:39)04:密着してますご主人様っ!?(05:49)05:えっちなご奉仕いたします!(18:18)06:初めては、ご主人様と……(14:30)07:ずっとアナタがご主人様っ!(01:34)
【同梱ファイル】音声データ(約61分・320kbps・mp3形式)ジャケットイラスト(タイトルロゴ無しver.)
【クレジット(敬称略)】CV*新人メイド(つくし):小町 ういらCV*先輩メイド:仁科 りづイラスト:みついし いとしシナリオ:あいの 水海シナリオ監修:M-Arms
企画:M-Arms編集:Tirami su Amore! この作品は「アナタのメイドでいるためにっ! 〜ドジっ娘つくしの耳かきご奉仕〜(全年齢版)(RJ231304)」と内容の重複があります。

続きを読む

アナタのメイドでいるためにっ! 〜ドジっ娘つくしの耳かきご奉仕〜の評価

アナタのメイドでいるためにっ! 〜ドジっ娘つくしの耳かきご奉仕〜はこんな人におすすめ

  • 萌えを探している人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • メイドを探している人

アナタのメイドでいるためにっ! 〜ドジっ娘つくしの耳かきご奉仕〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    聞いているとどんどんと気持ちが高まり、意識が音声に包み込まれるような一体感を感じられる。お安い価格と20分程のちょっとした長さなので、小町ういら / 仁科りづさんが気になる方は気軽に買ってみてはいかがでしょうか?フェラチオや手コキ足コキなどはそこまで珍しくはありませんがパンツで抜いてくれる音声作品はあまりなかったので助かりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    フェラチオや手コキ足コキなどはそこまで珍しくはありませんがパンツで抜いてくれる音声作品はあまりなかったので助かりました。このパッケージボイスではヒロインがオタク君にその先までしてくれます。小町ういら / 仁科りづさんの少し低温な声と優しい言葉遣いからとても安心感を覚えました。何回聞いても飽きなくてとてもいいです。今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。今回は台本書きというスキルを遺憾なく発揮しています。サークルとして筆頭とも言えるM-Armsさんの最新作。添い寝はほとんど耳ふーでしたさて、えっちなシーンです。バスの中でJKとコッソリあんな事やこんな事をするアブナイシチュエーション。M-Armsさんが台本を書き、それを小町ういら / 仁科りづさんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。

  • 投稿者

    名無しさん

    M-Armsさんが台本を書き、それを小町ういら / 仁科りづさんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。もちろんその場にいたらおちんちんなど、満足させるほどあげています。第一作目から臨場感がすごいためすごく没入できる。その後にマイクをあそこの近くに移動させたのか凄いぐちゅぐちゅ音でやらしさが凄いです。これからも聞きたいと思いました。お話は30日間だけ契約して色々なご奉仕を受けるという内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    お話は30日間だけ契約して色々なご奉仕を受けるという内容です。トイレの中からでいきなり放尿から始まります。この後、どういう展開でも期待出来ると思うので続編を希望したいところです。ノリ的には2人ともギャル系のノリではあります。官能小説のプレイは手コキと足コキのみです。エロすぎるのです。暑い日が続きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    暑い日が続きます。堕ちてた後もGOOD最後はハッピーエンドで終わった点も私の評価は高い。途中、とんでもないドSな台詞を浴びせられて結構ゾクゾク来ました。とにかく声が良いんですよ。小町ういら / 仁科りづ様演じる、少し気弱そうな雰囲気の悪魔娘ちゃんにパンツの上からヒールで踏まれに踏まれて射精させられちゃう作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    小町ういら / 仁科りづ様演じる、少し気弱そうな雰囲気の悪魔娘ちゃんにパンツの上からヒールで踏まれに踏まれて射精させられちゃう作品。今後続編or同じようなシチュの作品が出ることを楽しみにしています。お客さんの注文があれば、オナホを使って擬似セックスのような事もできちゃうんです。トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。もちろん胸くそな感じに振れているわけではなくて、相当苦手な人以外は多分気分良く聴ける領域だと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

アナタのメイドでいるためにっ! 〜ドジっ娘つくしの耳かきご奉仕〜のボイス作品情報

配信日
2018年8月11日
メーカー
販売価格
715円
ファイル
MP3
サイズ
84.94MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく