聖騎士の淫情
のんびり巫女女将さんの癒しの温泉乳浴
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
のんびり巫女女将さんの癒しの温泉乳浴ってどんなボイス作品?
病院という概念すら無かった遙かな昔、
日本各所には施療院という湯治と祈祷と病気療養を旨とする癒しの施設があった。
民族学者の卵であるあなたは、古えの姿を残す施療院「豊乳院」を訪ねることに。
出迎えてくれたのは巨乳でのんびりした巫女女将のお姉さん。
「じゃあ、せっかくだから、施療を実体験してみましょうね」
そう誘われ真っ白い不思議な温泉につかり、様々な癒しの施しを受けるあなた。
そしてその夜、健康祈願の奉納の最中、
彼女の身に乳と健康の女神「豊乳姫」が降りてきて……
※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品として制作中です。
ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。
--トラック-----------------------------------
◆本編
01-山道での出会い(05:59)
02-ようこそ施療院へ(02:22)
03-癒しの湯治(22:46)
いっしょにお風呂/打たせ湯/やわやわ垢すり
04-癒しの乳液按摩(07:21)
背中の乳液マッサージ/耳裏の乳液マッサージ
05-癒しの耳愛撫(07:11)
耳舐め
06-はじめてのお手伝い(07:33)
耳舐め/乳液亀頭マッサージ
07-はじめての口内搾乳(09:15)
おそうじフェラ/亀頭ぺろぺろ/はじめてのごっくん
08-癒しの乳液綿棒耳かき(10:05)
ウェットティッシュで周りのお掃除/乳液綿棒で中のお掃除
09-癒しの乳枕添い寝(14:37)
心音添い寝/昔話
10-癒しの薬食鍋(02:24)
お鍋ぐつぐつ
11-御魂降ろしの儀(04:27)
12-床主選びの儀(12:11)
耳舐め
13-若駒慣らしの儀(18:17)
密着三点攻め/騎乗位素股/ぬるぬる神乳乳首愛撫/素股射精
14-ご褒美の儀(26:46)
全身口唇お掃除/お掃除フェラ/パイズリ/騎乗位生本番
15-母聖愛浴の儀(18:17)
退行のおまじない/よしよし授乳/とんとんゲップ/神楽鈴でガラガラ遊び/神乳ねんね
16-翌朝(02:12)
合計2時間52分
--スタッフ-----------------------------------
■出演:このえゆずこ
■イラスト:YU-TA様
■制作:じゃばらいふ
続きを読むのんびり巫女女将さんの癒しの温泉乳浴の評価
のんびり巫女女将さんの癒しの温泉乳浴はこんな人におすすめ
- 中出しに興味がある人
- 母乳が好きな人
- 耳かきでヌキたい人
- 憑依を探している人
のんびり巫女女将さんの癒しの温泉乳浴の感想とレビュー
最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。このえゆずこさんが好き。妹がとにかくブラコンで、終始ラブラブであまあまです。囁かれたり二人のやり取りを聞いているだけでとても癒されました。気絶したお兄ちゃんを拘束して最初は耳かき、それから耳舐めや手コキ、フェラや生セックスなどをしてお兄ちゃんを自分のものにしようとしちゃうのです。
オナニーを管理するアンドロイドによって射精をコントロールされながらオナニーをする音声作品です。もうお分かりかと思います。そんな癒やし声で発するエロい言葉や赤子を相手するような可愛い言葉のチョイスもあり、とてもバブみを感じれる非常に強く甘えられ、らぶらぶあまあまを感じれる作品かなと思います。
気持ち良いなー。さらに今回は耳舐めのトラックもついてます。カジュアル系J○ギャルっぽい印象を持つかもしれません!姿は目に見えないのでこちらで設定を弄れます。本当は恋人になりたいけれど、なかなか言い出せないという状況が続くのです。媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。
メイドが嫌がっているわけではない部分も良い。ももさんのいやらしさと羞恥心のバランスが素晴らしく、何度かある挿入前のやり取りで、えぐいほどむらむらします。まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。
音の質もめちゃめちゃ良いので臨場感たっぷりのとてもいい作品です。お姉さんみたいな女の子が快楽に負けて即堕ちしていく音声作品シリーズです。価格もそんなに高くはなくいい作品だと思うので少しでも気になったりした人は買って損することはないと思います。
このサークルの作品に出会ってから癒しの良さを知り、ハマってしまったのです。お嫁さんロールプレイは特にラブラブ感が強くていいなって思いました。最後はカウントダウンで射精させられます。ホント良作です。もはや遊び人のふりをしたサキュバスなのではないかと疑ってしまいました。
既に漫画でイメージが補完されているからこそ、あえて、目を閉じて想像で楽しむことができるのもボイスコミックの魅力の1つです。普通のJKリフレではなく20歳の妹とえっちありのサービスだそうです。えっちをリードしてくれても少し苦しそうな声もだしたりします。
ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。抱き枕としての職責と、ご主人様に対する敬愛の念から、人型になったももさんは、疲れたご主人様を優しく包み込んでくれます。よってあらかじめ勃起させてある程度興奮状態で音声を聴くことをおススメですね。この様子に想い人への気遣いと、自分本位な事をして嫌われたくないという不安な気持ちを感じます。