変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

もう、私のだから2

もう、私のだから2

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

もう、私のだから2ってどんなボイス作品?

□作品概要
声優・恋音総再生時間・57分
『私、言ったよね?』
彼女はキラキラしたかわいい女の子。私は地味でクラスで目立たない存在。対称的な私達、でも不思議と仲は良かった。

お互い対等だと思ってた。対称的だけど、対等な友達だって。昔からの幼馴染だから良いところも悪いところも知ってたね。いっぱい悪い所あったよね、あなたに言われたの覚えてるよ。だから、私も色々言ったね。それが原因でケンカもしたよね。

ねぇ、私はあなたの言葉、覚えてたよ。でも、あなたはちゃんと・・・私の言葉、覚えててくれた?

□各ファイル概略
1・『諸注意、タイトルコール』(01分)
2・『ある女の独白』(02分)昔の話。きっとあなたはもう忘れてるそんな話。でも、私・・・ちゃんと言ったよね?

3・『偶然の再会』(03分)職場の近く、だけど地元からは遠い場所。こんな場所で会うなんて、すっごい偶然だね。『彼女』は元気?ちょっとお話しようよ、ね?

4・『後悔してないよ/生本番』(11分)あ、起きた?・・・うん、その、シちゃったみたいだね。お互いお酒入ってたし、その、初めてだったけど後悔してないよ?え、もう一度って・・・もう一度だけ、だからね?

5・『再会と告白』(04分)近場だもんね、探せば簡単に見つかっちゃうよね。でも、良いの?そんな事言われたら・・・期待、しちゃうよ?

6・『勉強したから/生本番』(10分)あれから、その・・・勉強したから少しだけ任せて欲しいの。恥ずかしいけど、この前は私がしてもらうばかりだったから・・・。だから今日は・・・あなたにもいっぱい気持ち良くなって貰いたいの。

7・『お休みの日に/おはようフェラ』(11分)お休みの日に来て何かをする、そんなのも当り前になった。『彼女』は部屋の掃除とかしてくれないよね、知ってるよ。でも『こういう事』もお願いしてしないのは・・・知らなかったな。

8・『全部の初めてをあなたに/アナルセックス』(08分)本当にエッチなんだから・・・良いよ、全部あげたいから。キスも処女も、初めては全部あなたに貰ってもらったから。だから・・・私の初めて、本当に全部貰って欲しいです。

9・『事の顛末を』(03分)

続きを読む

もう、私のだから2の評価

もう、私のだから2はこんな人におすすめ

  • 処女を愛している人
  • ソフトエッチでヌキたい人
  • 寝取りに興味がある人

もう、私のだから2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

もう、私のだから2の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    短い時間です。フリートークが相変わらず面白かったです。キャラクターは(まあまあ)毒舌ちゃんと(大分)甘々ちゃんって感じでした。触手のような異形的要素は一切ないです。家族で温泉や海水浴旅行に行く話なんか良いかもしれないですね。この作品に関しては、3つのよく見かけるタイプのシチュエーション音声と1つのシチュエーション、というふうに4つのシチュエーションが存在します。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品に関しては、3つのよく見かけるタイプのシチュエーション音声と1つのシチュエーション、というふうに4つのシチュエーションが存在します。ぎんハハさんの作品は多く買ってるんです。感謝の意を込めて購入させて頂きました。ハード物に抵抗を持つ人にはあまりオススメできません。声優さんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。姿は目に見えないのでこちらで設定を弄れます。Hなことをする際も、JKの性欲の強さが分かります。またおまけゲームは本当におまけ程度のボリュームではあります。あー先輩にママのように甘やかしてほしいと思ったことは、ないでしょうか?いえありますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    あー先輩にママのように甘やかしてほしいと思ったことは、ないでしょうか?いえありますね。最近の音声的にコスパは充分とは言い難いが、実用性は申し分ありません。お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。コスパもいいので是非一度聴いてみてもらいたい作品になっています。サークルさんはこれ一作しか出してないようです。素人みたいな人に棒読みでどぴゅどぴゅ言わせている作品がたまにあります。最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょう耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。これまでのシリーズ同様です。作品との最大の特徴として時間停止プレイがあるのです。狩られたい。挿入しての生中だしシーンが多い!公式から続編の発表もありました。相手は優しい女の子。もし本当にあるのなら通います。そのお姉さんはお酒が好きで人をからかうのが好きみたいで、でもどこかおっきく包み込んでくれそうな人で。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのお姉さんはお酒が好きで人をからかうのが好きみたいで、でもどこかおっきく包み込んでくれそうな人で。ヤンデレといえばヤンデレです。官能小説のプレイは手コキと足コキのみです。声優 さんのクールメイド、事務的という単語を見た瞬間買いました。耳元で可愛い声で囁かれながら気持ちよくなりたい方にオススメしたい作品です。声優さんの少し低温な声と優しい言葉遣いからとても安心感を覚えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの少し低温な声と優しい言葉遣いからとても安心感を覚えました。このレビュー投稿時点での話題で恐縮です。もう何度も見てきたタッグです。もし本編をフルで視聴するつもりなら最低一日以上オナ禁をした上で、次の日に仕事や用事のある場合は影響を残さないように、本編以上に長めの視聴時間をとるようにしてください。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

もう、私のだから2のボイス作品情報

配信日
2018年7月25日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
MP3
サイズ
71.14MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく