変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【深部耳舐め・炭酸綿棒】ナイショの耳溶け-夏空と恋の旋律-【バイノーラル】

【深部耳舐め・炭酸綿棒】ナイショの耳溶け-夏空と恋の旋律-【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【深部耳舐め・炭酸綿棒】ナイショの耳溶け-夏空と恋の旋律-【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

耳穴の奥深くまで舌のザラザラ・圧を感じながら掻き回される深部耳舐め、ジェルでひんやりとした耳マッサージ、炭酸綿棒を使った耳かきで癒しのひととき。ヒミツを告げた後の濃密なエッチ…癒しパートでの耳の甘やかしはもちろんエッチパートでは終始耳が溶けてしまいそうなくらい濃密な耳舐めをされてしまいます。奥まで捻じ込まれながら、舌のザラつきまで伝わる深部耳舐めはゾクゾク感たっぷり。最後までリアルにうごめく舌の動きを感じて下さい。

あなたの勤めている学校に転入してきた内気な女の子の砂菜(さな)はあなたに密かな恋心を抱いていました。夏に溶ける恋の音。田舎町で心地良く感じる蝉の声、風鈴の音色、夏の空。想いが重なるまでの甘くて少し切ない恋。繋がったふたりが最後に出す答えは――
★…トラックリスト…★
01. プロローグ -放課後、先生と私のナイショ話-…8:34
「夕方の風を感じながら風鈴の音を聞くの…素敵だなぁって思います」
放課後、砂菜は課題を提出するためにあなたのいる準備室にやって来ます。蝉の声と風鈴の音色に包まれながら、ナイショの約束を交わすことに…
02. ご褒美 -秘密のお昼休み-…9:14
「知らなかった面を見れて、一緒にお弁当を食べることが出来て…今日は特別がいっぱいな一日になりそうです」
砂菜と過ごす秘密のお昼休み。手作りのお弁当を広げながら、リンゴを食べさせあったり…「ふたりきりだから出来る事をいっぱいしたい」と言われながら過ごす穏やかな時間です。

03. 甘くてしゅわしゅわな癒しの時間(耳マッサージ/炭酸綿棒&炭酸水)…26:03
「近くに誰かの温もりを感じて…先生を感じて…私が、甘えちゃってます」
ミント配合のジェルで優しく耳マッサージ。炭酸綿棒で耳かき。耳の傍には炭酸水を置いて、耳の内側だけでなく外側もしゅわしゅわした音に包まれます。温もりを感じると、心に秘めた想いが少しずつあふれ出して―

04. 両想いメソッド(耳舐め/乳首いじり/手コキ/フェラチオ)…38:48
「上下に動かしながら、右の手のひらでおちん○んの先っぽをぐりぐりぃ…これ…好きなんですか?私の手…もっとぐちゅぐちゅにして良いですから」
「おちん○んにキスするたびにビクビクしてる…エッチなお汁ぜぇんぶ舐めてあげますから、気持ちいいの我慢しないでください…」
砂菜からある秘密を告白されて、とろけるような時間がはじまります。最初は優しく、だんだんと激しく耳奥まで舌がうごめく耳舐め…耳の中で這い回る舌を感じながら、ねっとりとアソコを弄られて乳首をこね回されると気持ちいい事だけで頭がいっぱいになってしまいます。最後はお口に咥え込みながら―

05. ふたりきり、秘密のエッチ(耳舐め/中出しエッチ)…27:21
「ぷりぷりの亀頭で掻き回されて…お尻を深くも揉み込みながらずぼずぼされると…おま○この奥まで快感が響いてとろけちゃいます」
「砂菜のおま○こはいつでも…精液ぴゅぴゅーってしてくれるのを待ってますから…一番奥で出してくださいね?」
もっと深く愛したいと言う砂菜と濃密なエッチ。唾液たっぷりのキス。奥深くまで激しく舌を捻じ込む耳舐めをされながら、好きと囁かれて…耳もアソコもぐちゅぐちゅに。深部耳舐めは、実際の舌のザラつきや圧をしっかりと感じる事が出来るので快感・ゾクゾク感たっぷり。最後にあるおねだりをされると…身も心も満たされてしまいます。ちゃんと出し切るまでうごめく耳舐めは止まりません。

06. 蝉の音に消えゆく告白…6:32
秘密の時間を終えて…砂菜から、心の内を告白されます。蝉の音と共に消えてしまいそうなくらい繊細な想い。温かくてどこか切ない、忘れる事のない夏の音にそっと耳を澄まして下さい。

07. エピローグ -ピリオドは心の中に-…2:15
夏に溶ける切ない恋の音。ピアノと一緒に奏でる、少し不器用な両想い。どうかこの先もずっと消える事のないように――
【おまけトラック】1.ねっとり両耳舐めオンリートラック 10:462.砂菜のピアノ 2:09
.:*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*
収録時間:2時間11分42秒
ファイル形式:WAV(48kHz/24bit)・MP3(320kbps)トラック4 5は効果音あり版・効果音なし版の2種類を同梱しております。

パッケージイラスト (ロゴあり・なし/jpg・1280*960)
CV & ピアノ演奏:神楽琴美
イラスト:蜜葵ぽんず
シナリオ:花柳 唯
企画:すたぁぱれっと
★…オフィシャルツイッター…★
https://twitter.com/starpaletteinfo
★…Ci-en…★
https://ci-en.jp/creator/287
リリース情報のお知らせや限定音源作品のお話を公開しています。

続きを読む

【深部耳舐め・炭酸綿棒】ナイショの耳溶け-夏空と恋の旋律-【バイノーラル】の評価

【深部耳舐め・炭酸綿棒】ナイショの耳溶け-夏空と恋の旋律-【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 癒しでヌキたい人
  • 耳かきに興味がある人
  • 手コキでヌキたい人
  • フェラチオを愛している人

【深部耳舐め・炭酸綿棒】ナイショの耳溶け-夏空と恋の旋律-【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ラブラブ素晴らしいです。声が激しくなく、漏れてしまう感じの喘ぎ声でした。ヒロインの秘めたるSっぽさと楽しそうにしている雰囲気が良く出ている気がしました。続編という事でセックスありか!最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。人数が多すぎてタグに神楽琴美さんの名前を入れられなかったそうなのです。女性の口から語られる体験告白などが好きな方なら、楽しめる内容なのではないでしょうか。神楽琴美さんの新作ということで早速購入させていただきました。こんな出会いが欲しい人生ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな出会いが欲しい人生ですね。神楽琴美さんの作品もかなり買ってます。少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる神楽琴美さんです。女性声のみを入れている形式のボイスコミックとは、かなり相性が良いといえるでしょう。さて、今回のすたぁぱれっとさんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。

  • 投稿者

    名無しさん

    さて、今回のすたぁぱれっとさんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。絶対に後悔しないだけの量と質があります。温泉ではなく彼女とイチャイチャしてのぼせあがってしまいましょう!で好き好きあまあまになっちゃう妹ちゃん、大好きです。となって購入しました。同棲生活の醍醐味として。無論、ヒロインが毎回甘々で可愛いのも素晴らしいのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    無論、ヒロインが毎回甘々で可愛いのも素晴らしいのです。心読まれて興奮がバレて淫語追撃されるのってこんなに気持ちいいんですね。キツ過ぎないので楽しみやすいです。おちんちんを一番刺激されるコースだと思います。奥の方まで入ってきて、耳かきより気持ちいい耳舐めでした。とても臨場感があって、スゴく良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても臨場感があって、スゴく良かったです。あざとい萌え声で「チンポ」というワードを中心にM男子を煽っていく女子高生のオナサポ音声作品。もちろんNTRだけでなくクールなヒロインのじっくりとゆっくりと楽しめるプレイも最高でした。神楽琴美さんの妖艶で優しい包容力に大満足です。クチュ音とかはそこまで聞こえないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クチュ音とかはそこまで聞こえないです。そうでもなかったです。特に喉奥まで咥えるフェラの「奥まで全部飲み込んでる感」がすごかったです。一部自分から誘っているシーンがありました。神楽琴美さんは優しい声です。こうもぴったりハマるとは。優しく堕とされていく流れですね。「こんなにエッチな表情があったんだ!」とチ◯ポが痛くなる。

  • 投稿者

    名無しさん

    「こんなにエッチな表情があったんだ!」とチ◯ポが痛くなる。もちろんストーリーもしっかりしています。次第に搾乳だけじゃ足りなくなり、元々のお兄ちゃん大好きが裏返ったツンデレがどんどん膨れ上がって、激しい行為を求めてしまいます。それでこそ非支配欲がすごい満たされる。この作品で彼女のファンになった。もう一生お婿にはいけない身体にされてしまうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    もう一生お婿にはいけない身体にされてしまうのです。静かにねっとり責められたい方にハマる作品だと思います。感情移入せずに性欲処理できる作品、おすすめ!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【深部耳舐め・炭酸綿棒】ナイショの耳溶け-夏空と恋の旋律-【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2018年7月14日
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.42GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく