変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

『椿朱音の前立腺リフレクソロジー』 ~アナタのカラダ、やさしく囁きながらメスイキさせてあげる~(バイノーラル)

『椿朱音の前立腺リフレクソロジー』 ~アナタのカラダ、やさしく囁きながらメスイキさせてあげる~(バイノーラル)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

『椿朱音の前立腺リフレクソロジー』 ~アナタのカラダ、やさしく囁きながらメスイキさせてあげる~(バイノーラル)ってどんなボイス作品?

クールで美人でついでに痴女な椿朱音さんが、囁きと耳舐め、焦らしプレイで優しくイジメてくれる音声作品です!全編バイノーラルで、脳汁とろける性感メスイキ体験を是非♪
CVに逢坂成美さん、トラックは全部で8つ+フリートークという構成になっております♪
WAV版、MP3版、効果音なしのMP3版と3パターンを同梱、お好みに合わせてお使いください♪本作品はバイノーラル作品となっておりますので、ヘッドホン、イヤホンでのご視聴を強くオススメしております♪
----------------------------------------------~導入~
はじめまして、出張マッサージ師の椿朱音(つばき・あかね)と申します。

この度は当店をご利用くださり、誠にありがとうございます。

私オリジナルの施術になります『前立腺リフレクソロジーコース』は、こんな方にオススメです。

・ドライオーガズムに興味がある・お尻の穴に興味がある・恥ずかくなると興奮してくる・私に辱められながらお尻の穴を攻められたい・アナルを開発させられてメスイキ体験をしてみたい
本日は私椿朱音が責任と愛情を持って、貴方のアナルを優しく開発させていただきます。

----------------------------------------------
■01椿朱音さんによるコース説明と問診(08:23)
『初めて、ということですね。かしこまりました。未経験ということでしたら、もし今回このコースを選んでいただいた場合、私がしっかり丁寧にお客様のアナルを開発させていただきます。』
■02キス、そして上部からのツバ垂らし(16:03)
『ふふふ、いま私、お客様の顔の上に仁王立ちしちゃってます。見えますか?私の、ぱ、ん、つ♪ あら、まさかお客様、オナニーしようとしてません?』
■03耳舐めサービスでリラクゼーション(09:54)
『まずはぁ…じ~っくり、右のお耳から。あっ…。動いちゃだめ。そう、そのまま…。』
■04四つん這いになり睾丸マッサージとアナル舐め(22:44)
『ふふふふ、お客様、チ○ポを勃起させたまま四つん這いになっちゃって、まるでさかりのついたワンちゃんみたいですね。さ~て、このいやらしい恰好で、どんなことをしちゃいましょうか…ふふふふ♪』
■05執拗な乳首責めから顔面騎乗で強制クンニ(19:07)
『こういうビジネスホテルで、あんまり大きな声だすわけにもいかないですもんね~?あらあら、でも声を出すのが我慢できない…ですか?それならいい方法があるんです。ふふふふ、お客様のお口を…私が、オマ○コでふさいじゃうんです。』
■06両手を拘束&目隠しをされて、ちんぐり返しとアナル責め(14:50)
『手を拘束されて、視界も奪われて…。これから何をされるのか、と~っても不安になってきちゃいました?それとも、興奮しちゃいましたか?ふふふふ、どうやら興奮の方が勝っちゃってるみたいですね~。では私はお客様の足元に移動しま~す♪』
■07アナルビーズとエネマグラを使ってメスイキカウントダウン!!(23:51)
『それじゃあお尻の方に、少ぉ~しローションを垂らして…ふふふ、お客様のケツマ○コが、さっきよりもっとグチョグチョに濡れてきちゃいました。こんなにイヤらしい穴になら、簡単に入っちゃいそうです。』
■08サービス後の会話、そして名刺代わりに…(5:41)
『え?忘れっぽいから名刺が欲しい、ですか…?そういうのは作っておりませんので…そうですね、じゃあちょっと待ってくださいね?』
本編再生時間:2時間00分33秒
■おまけ(10:28)逢坂成美さんによるフリートークのトラックです!色々なお話を聞かせてくれましたヨ♪
フリートーク再生時間:10分28秒
合計で2時間11分となっております!

----------------------------------------------
■CV逢坂成美
https://twitter.com/narumiaisaka
■イラスト千国AKY
https://twitter.com/Sengoku_AKY
■シナリオP野郎
https://twitter.com/tenoui2002
■効果音みじんこ素材、タイガーリリー、On-Jin ~音人、ポケットサウンド、MTO-KN、TK-M、他
■BGMMusic VFR
■企画/編集/制作White RibbonTwitter:https://twitter.com/THEWHITERIBBOHP:https://whiteribbon2018.wixsite.com/whiteribbonhp

続きを読む

『椿朱音の前立腺リフレクソロジー』 ~アナタのカラダ、やさしく囁きながらメスイキさせてあげる~(バイノーラル)の評価

『椿朱音の前立腺リフレクソロジー』 ~アナタのカラダ、やさしく囁きながらメスイキさせてあげる~(バイノーラル)はこんな人におすすめ

  • アナルに興味がある人
  • 男性受けが好きな人
  • お姉さんが好きな人
  • 言葉責めでヌキたい人

『椿朱音の前立腺リフレクソロジー』 ~アナタのカラダ、やさしく囁きながらメスイキさせてあげる~(バイノーラル)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

『椿朱音の前立腺リフレクソロジー』 ~アナタのカラダ、やさしく囁きながらメスイキさせてあげる~(バイノーラル)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインが泣く演技とか恋に落ちて声で色気が抜けたギャップとかがすごくて、逢坂成美さんの演技をもっと聞きたいと思います。クチュ音とかはそこまで聞こえないです。下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。中身はやはり悪魔娘だったのかなと思いました。お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。まず、えっち要素がない純粋な癒しのみのトラックがある。イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。そういうのが苦手……という方でも、順番に聴けば、あまり気にならないかと思います。夜にサンタコスの彼女に夜這いをかけられるといったシチュエーションのアダルトボイスドラマです。でもそのかわり毎日気持ちいいコトたくさんしてもらえるからそれでいいですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    でもそのかわり毎日気持ちいいコトたくさんしてもらえるからそれでいいですよ。だから、クリスマスの夜に画像の美女とエッチなことをしていると、想像しながら楽しむのも悪くないでしょう。6人で乱交ってのもえっちです。作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。エッチなシーンは全体を通してキスシーンが多かったのも良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなシーンは全体を通してキスシーンが多かったのも良かったです。わりと確かにアニメ声なので嫌という人は嫌かもしれません。喘ぎまくるなつさんに追いパッチンマシマシで更に追い込んでいくシーンは圧巻。いやらしさより癒やしの方が非常に強く寝る前に車内効果音カット版を聞くとすごい安らかに眠れる。NGの無いこちらもパーフェクトなメイドさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    NGの無いこちらもパーフェクトなメイドさんです。自分は全く関係者ではないけど応援したくなる作品でした。逢坂成美さんの演技もとても良く、色々なプレイが楽しめるので、シチュエーションやサンプルで気になった方はおススメです。会話のテンポや間合いが丁寧で、まさに2人の時間をじっくりと楽しめる体験ができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    会話のテンポや間合いが丁寧で、まさに2人の時間をじっくりと楽しめる体験ができます。今回は全てご奉仕にこだわった作品です。2日目のフェラで性癖も解放され、逢坂成美のフェラでイキそうなご主人を焦らしてくるのです。引っ込み思案な妹ちゃんです。逢坂成美さんの役の幅広さを感じると共に、大ファンになってしまいます。現実に疲れる方への処方薬としてうってつけの一作です。

  • 投稿者

    名無しさん

    現実に疲れる方への処方薬としてうってつけの一作です。距離感の近いちょっと小悪魔感のある感じが前の声優さんと同じように表現されてて、ヒロインのキャラ感を壊さずにうまく引き継いでくれました。最後のトラックはあまあまで、ももちゃんが本気で愛おしくなりますよ。これで良いんだよ……!ハードなものがお好きな方には物足りないかもです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハードなものがお好きな方には物足りないかもです。本編とおまけのエロシーンがある。個人的にはNO。一粒で二度美味しい作品です。逢坂成美さんのクールボイスを最大限活かしきった良作。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

『椿朱音の前立腺リフレクソロジー』 ~アナタのカラダ、やさしく囁きながらメスイキさせてあげる~(バイノーラル)のボイス作品情報

配信日
2018年6月27日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 2.35GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく