変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画2」〜優しい女の子からの攻撃に耐え、射精を我慢せよ〜

音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画2」〜優しい女の子からの攻撃に耐え、射精を我慢せよ〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画2」〜優しい女の子からの攻撃に耐え、射精を我慢せよ〜ってどんなボイス作品?

こんにちは。早乙女おにぎりと申します。この作品は聴き流して手を動かすだけで楽しめる、射精我慢ゲームです。

音声を聞きながら、聞こえてくる「シコシコ」というシコシコボイスのスピードに合わせてシコシコさせられます。ステージは1面から5面と、チャレンジステージと裏面があります。射精した時点でゲームオーバーとなりますので音声をストップしてください。

・休憩できるアイテム1面からプレイする場合は、最初、ステイフィールドというアイテムを3つ持っています。ステイフィールドはお姉さんからのシコシコ攻撃をガードすることができるアイテムです。「ステイフィールド!」と宣言すれば手を止め、休憩することができます。

・アイテムの無効化ただし女の子の声で「ヘンタイ」と聞こえたら、ステイフィールドの効果はなくなり手を動かし始めないといけません。

ステイフィールドを使っていない時に手をゆるめてもゲームオーバーとなります。

・コンティニューゲームオーバーになった場合、次回はゲームオーバーになった面の最初から再開できます。途中から再開する場合は、1日のオナ禁でステイフィールドが1つ回復します。オナ禁日を1日挟めば、ステイフィールドを1つ持っていることになります。

オナ禁によるステイフィールドの回復は最大3つまでとなります。最終面まで我慢したらプレイヤーの勝ちとなります。

★ストーリー★★★★強い世界にするために、過去の早漏の子種(こだね)を全滅させようと少し未来から射精ゲームにやってきた七海(ななみ)。七海は、早漏男子を次々とスピード射精させ、子種をゼロにするという業務を遂行していく。早漏の性欲を無くすか子種を全滅させれば早漏の子孫は残らないのである。耐えきれず射精してしまったらゲームオーバーのプレーヤー。七海は、ターゲットが快感にもだえる苦痛な表情を見ながら、射精ゲームを楽しんでいた。しかし後半になってくるとなぜか七海に焦りの色が見えてくる。七海はなぜ焦っているのだろうか?エンディングの先に待ち受けるものとは?

★音声の内容★★★★注意事項含め、全13トラックです。

内容は以下のようになります。

01 注意事項注意事項です。

02 ルール説明敵となる女の子の任務の説明と、ルールの説明パートです。手の動かし方、休憩できるアイテムの使用方法、アイテムの効果が切れるルールなどが説明されます。

03 練習勃起させるのを兼ねて、練習します。

04 ステージ1(1面):耳なめvsシコシコ〜お耳を舐めてあげる〜七海からのくちゅくちゅという耳舐め攻撃に耐え射精を我慢します。

05ステージ2(2面):フェラvsシコシコ〜お口でしてあげる〜七海からのちゅぱちゅぱというフェラ音攻撃に耐え射精を我慢します。

06 ステージ3前半(3面前半):通話中vsシコシコ〜通話中にもシコシコしててね〜友達に無線で連絡中にも我慢します。また、快感を逃がす方法を教えてくれます。

07 ステージ3後半(3面後半):リクエストvsシコシコ〜全国のみなさ〜ん〜SNSを通じて全国の皆様から届いた攻撃リクエストを実行します。

08 チャンレジステージ〜我慢してGET〜短い時間のシコシコに耐えることができたらステイフィールドをゲットできます。

09 ステージ4前半(4面前半):ブレインARvsシコシコ〜7つの質問〜未来に開発されるブレインAR脳内拡張現実という技術を使い攻撃されます。

10 ステージ4後半(4面後半):ブレインARvsシコシコ〜私からの攻撃〜ブレインARを使い、速い攻撃を仕掛けてきます。もちろん我慢します。

11 ステージ5(5面):最終決戦と戦いの真実〜シンクロセックス〜七海からの最後の厳しい攻撃に耐え射精を我慢します。そしてエンディングをむかえます。

12 裏ステージ(裏面)エンディングで射精しなかった強い男のみ体感できる謎のステージです。

13 ゲームオーバー各ステージでゲームオーバーになった直後にお聴きください。

形式:mp3ビットレート:320 kbpsトータル時間:約2時間11分セット内容:mp3ファイル、アートワーク用メイン画像1枚、アートワーク用ルール説明画像1枚、説明textファイル
★★★★★★★★★★
CV:小石川うに https://twitter.com/unicolony_uniイラスト:豚たま子 https://twitter.com/bttamako脚本:早乙女おにぎり https://twitter.com/072labo音声編集:072LABO企画:072LABO※敬称略
【サークル情報】072LABO(ぜろななにーらぼ)
072LABO:オナサポ音声作品サークル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG37739.html072LABOコラボ:流通メーカーとのコラボ
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43352.html072LABOミュージック:オナサポ音楽レーベル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG46616.html

※音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

続きを読む

音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画2」〜優しい女の子からの攻撃に耐え、射精を我慢せよ〜の評価

音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画2」〜優しい女の子からの攻撃に耐え、射精を我慢せよ〜はこんな人におすすめ

  • オナニーに興味がある人
  • 洗脳が好きな人
  • 焦らしでヌキたい人

音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画2」〜優しい女の子からの攻撃に耐え、射精を我慢せよ〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画2」〜優しい女の子からの攻撃に耐え、射精を我慢せよ〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    これ完全に「おほ声」特化作品です。そして前半のゆっくりな前戯から後半の激しい本番への気持ちの昂り方は、引き込まれてしまうほど自然でこちらもつい昂っちゃいます。電マではクリを集中的にイジっている様です。このむちむちはぽっちゃりという意味のむちむちではなく、巨乳の方のむちむちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このむちむちはぽっちゃりという意味のむちむちではなく、巨乳の方のむちむちです。※結構ハード系なので、高刺激を求める人向けです。挿入しての生中だしシーンが多い!そして裏でうっすら聞こえているのがヒロインの声。ラブラブ素晴らしいです。残念ながらおらず、妹が相手をしてくれるのです。最後に、キャラクターの名前どうにかならないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に、キャラクターの名前どうにかならないです。さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。前半では窺い知れなかった個人個人をより楽しめ、隣では他のメイドがいやらしいご奉仕をしているという乱交パーティー状態です。ちなみに、キメセクとあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみに、キメセクとあります。妙なマニアック設定なども含まれず、誰しもが何の気兼ねもなく楽しめてしまう感じがとてもよかったです。ロリ悪魔娘にヒールコキされて射精に導かれる作品という事で、ドSプレイを想像していたのです。可愛い声の彼女にパンツコキされるオナサポ作品です。今後の作品にも期待です。

  • 投稿者

    名無しさん

    今後の作品にも期待です。よっしゃー!即堕ちならぬじわ堕ち。こちらのサークルさんはフェラプレイをふんだんに含んだ作品を出されてます。それとは違い、小石川うにさんがしっかり射精欲を掻き立てる演技をしてくれてるのも嬉しいですね。そんな誰しも経験したであろう哀しみから、ご主人様は我々を救ってくれているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな誰しも経験したであろう哀しみから、ご主人様は我々を救ってくれているのです。システムが面倒臭い印象だったのでやる気がしなかったが、興味がでてきた。エッチなシーンだけを動画にまとめた(あとおまけのミニゲームもついてくる)という中身に興味を持ち購入。可愛い施術師にたっぷり癒やされ気持ちよく生中だししまくる作品耳舐めや手コキ、パイズリやキスもあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い施術師にたっぷり癒やされ気持ちよく生中だししまくる作品耳舐めや手コキ、パイズリやキスもあります。個人的に差分として、普通のソックスや、ソックスを被せたオナホコキが欲しいです。こんなお姉さんに搾られる生活が送りたい……やっぱりグイグイはくるわけです。兄に対して妹なりに頑張った行動を見せたり禁欲生活に成功したらしたできっちりご褒美もくれたりとしっかりした作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    兄に対して妹なりに頑張った行動を見せたり禁欲生活に成功したらしたできっちりご褒美もくれたりとしっかりした作品になっています。バスの中で背徳感を再び味わいたいときには通常版を聴くのも良しでしょう。小石川うにさんの演技に迫力があって興奮しました。非常に完成度の高い作品だと思います。是非とも布団の中で妄想力を働かせて聴いてみてください。この音声作品では耳舐めは無いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この音声作品では耳舐めは無いのです。小石川うにさんを知っているとかちょっとしたNTR風作品が好きな人はお試し感覚で購入してみてください。気になった点をあげるなら、序盤の足音を左右に振りすぎてて左右に揺れて歩いているような気がしたところです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画2」〜優しい女の子からの攻撃に耐え、射精を我慢せよ〜のボイス作品情報

配信日
2018年6月21日
メーカー
作者
早乙女おにぎり
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
226.61MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく