八尺様、カントボーイ強○種付け
最強性徒会長黒神さん 不良様に返り討ちにあって恥辱の公開折檻をされる話
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
最強性徒会長黒神さん 不良様に返り討ちにあって恥辱の公開折檻をされる話ってどんなボイス作品?
最強性徒会長黒神さんが不良たちを更生させようとしますが、情けなく負けちゃって完全が敗北の上恥辱折檻されます
負けマ〇コになってメス豚化情けなさすぎです・・・
〇本文一部抜粋あ、あああ 痛い、痛いれすーも、もう20分以上もお尻、ぺんぺんされて、おしり、赤くなっちゃってるからあ、あ、あお尻おしりもう限界でしゅーあ、い、お尻勘弁して勘弁してくだしゃいあ、あ
は~?ダメですよ~まだまだ、お尻ぺんぺんの折檻、継続ですその会長さんの無駄に高いプライド全部へし折ってあげますよ今日は、人間としての尊厳も全部、全部捨てれるように教育してあげます生徒会長さんがお得意の教育ってやつですあ、もちろん女の子としての尊厳も没収しますから~そのお子様マ〇コとお尻マ〇コちゃんも無事で済むとは思わないでくださいねほら、もっときつーく、ぺしぺししてあげますよ
ほら、
ほら、
ほら、
ほら
はっは、もうおしり真っ赤ですよーはずかしいーですねー
最強性徒会長黒神さん 不良様に返り討ちにあって恥辱の公開折檻をされる話の評価
最強性徒会長黒神さん 不良様に返り討ちにあって恥辱の公開折檻をされる話はこんな人におすすめ
- お尻/ヒップを愛している人
- ムチ/縄/蝋燭が好きな人
- スパンキングを愛している人
最強性徒会長黒神さん 不良様に返り討ちにあって恥辱の公開折檻をされる話の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る最強性徒会長黒神さん 不良様に返り討ちにあって恥辱の公開折檻をされる話の感想とレビュー

名無しさん
けどこの作品は特に甘々でしたね笑毎回Sを演じてる方なので新鮮でした!催眠パートと日常パートを繰り返しながら堕ちていく過程が詳しく描かれています。セフレで満足もしてません。だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。

名無しさん
そこがかわいい。女の子のクオリティが高くてとにかくかわいいです。音声作品を聴くのにも役立つサポート的な文もあり、音声作品だけ聴くよりもさらに楽しめますよ。先生に劣情を向ける他の男の話で、大いに昂らされます。途中、とんでもないドSな台詞を浴びせられて結構ゾクゾク来ました。

名無しさん
社会という荒波に飲まれ疲れ果てた我らに差し伸べられた癒し。どちらもクール系で淡々と、しかしあまあまに精液を搾り取ってくれます。ヒロインが泣く演技とか恋に落ちて声で色気が抜けたギャップとかがすごくて、水戸みんとさんの演技をもっと聞きたいと思います。

名無しさん
寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。無論、ヒロインが毎回甘々で可愛いのも素晴らしいのです。ヒロインの秘めたるSっぽさと楽しそうにしている雰囲気が良く出ている気がしました。おちんちんも容易に受け入れてくれそうなスムーズな動きがなめらかな音が最高でした。

名無しさん
その後も更に続いて欲しいと切に願う。しかし少しすると場面が変わり、バイト先の先輩にバレてしまい、寝取られる。音声作品の教科書。この作品の注目ポイントは、なんと言っても実用性だと思います。その後初セックスは生でします。全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。

名無しさん
愉悦。この世界では女性が特に恥ずかしがることなくおち○ぽを扱います。アイドルオタクでおた費用を援交で稼いでいる少女をイかせまくります。その声でオナニーの様子を丁寧に解説している内に甘く蕩けて快感が混じっていく様子がえっちでした。素晴らしかったので聴いて欲しい。

名無しさん
連続絶頂して泣き叫ぶ結構な鬼畜シーンのはずが、妹のモーモーが可愛すぎて、抜きつつほっこりしてしまう不思議。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、水戸みんとさんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。ただしこれに関しては「やーいお前ん家のご主人様は早漏で候ー」なんて詰ってはいけません。

名無しさん
ラブラブな甘さもありつつ、中身は濃厚なドスケベエッチでこの作品にしかない魅力が沢山あります。成績をどうにか5にしようと先生をイジメてきます。主な流れは、尻揉み、クンニ、太ももコキ、亀頭を使ってのマ◯コいじり、本番からのフィニッシュという感じですね。













