変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【耳かき・耳舐め】癒し系彼女〜かわいい後輩彼女春香が先輩のこと精一杯癒してくれるいちゃらぶ耳かき〜【バイノーラル】

【耳かき・耳舐め】癒し系彼女〜かわいい後輩彼女春香が先輩のこと精一杯癒してくれるいちゃらぶ耳かき〜【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【耳かき・耳舐め】癒し系彼女〜かわいい後輩彼女春香が先輩のこと精一杯癒してくれるいちゃらぶ耳かき〜【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

■プロローグ
季節は春、出会いと別れの季節。

2年前、新入生として入ってきた後輩『春香』は美術部に入部した。そこで右も左もわからず、馴染めなかった春香に先輩が声をかけ、そこから付き合いがはじまった。

その出来事から2年。春香は先輩(貴方)に告白した。先輩はそれを受け入れて、二人は晴れて恋人同士となった。

恋人となって1週間、春香の両親が海外旅行で家を空けて誰もいないとのこと。

春香は先輩を家によび、どうやら恋人らしいことをしたいようだ。

【春香】「どうぞ、こちらが私の部屋になりま〜す。」
先輩(貴方)は春香に誘われるがまま、家にあがることになった。

■内容(58:41)
1章:私のお部屋へようこそ: (6:29)⇒彼女の部屋で彼女が温かいコーヒーとお菓子をもってきてくれて、これまでの経緯などを説明してくれます。⇒かわいいグッズが好きで集めているというのでいろいろと見せてもらっているとかわいい小鳥のキャラクターのついた耳かきの話に。⇒先輩に耳かきしてあげましょうか?と膝の上に頭をのせて彼女が優しくみみかきしてくれます
2章:恋人耳かき: (14:12)⇒両方の耳かき。お互い恋人同士、黙っていることはできません。⇒春香の気持ちなどをあれこれ冗談交じりに語ります。

3章:ファーストキスとたっぷりのキス: (16:19)⇒耳かきのお礼になにかしたいと言うとじゃあ先輩の腕枕がいいといってきた春香。腕枕してあげながら距離の近さにドキドキ。⇒はじめてのキスをし、止まらなくなり、興奮はどんどん高まっていきます。

4章:耳舐めと手コキ:(15:50) ⇒腕枕のお返しに春香が先輩の要望で耳を舐め舐め。⇒最初は片方をゆっくり。途中、先輩の興奮に気付き、もう片方の耳を舐めながら射精まで導いてくれます。

5章:添い寝でおやすみ:(5:49)⇒今日のことを振り返りながらイチャイチャ。⇒そのまま添い寝して、今日はおやすみなさい。

☆おまけ☆:フリートーク⇒春香役の歩サラ様が自由にフリートーク。なんと今回わざわざ作品にあわせてアレをスタジオまで持参してくださり実際にスタジオで……!爆笑必須の内容は是非本編でお楽しみください!

♪作品特徴♪
☆恋人同士のイチャイチャ初々しさ……初めての恋人同士。何をやるにしてもドキドキでちょっと拙い。けれでも献身的。そんな気恥ずかしい彼女を愛でてください。

☆会話は楽しく元気よく……年相応の話題と会話。中身はないけど、どこかほっとして楽しくなる。そんな会話も魅力の一つです。

☆段階を踏んで……恋人同士、段階を踏んでいきましょう。今回はこれまで、だけど次は……?

■すたっふ・春香……cv.歩サラ様・制作……さくらむすび
さくらむすび:Twitter:☆サインキャンペーンなどもやっておりますので是非ともご覧くださいませ☆
https://twitter.com/sakuramusubi03

続きを読む

【耳かき・耳舐め】癒し系彼女〜かわいい後輩彼女春香が先輩のこと精一杯癒してくれるいちゃらぶ耳かき〜【バイノーラル】の評価

【耳かき・耳舐め】癒し系彼女〜かわいい後輩彼女春香が先輩のこと精一杯癒してくれるいちゃらぶ耳かき〜【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 純愛を探している人
  • 先輩/後輩でヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 手コキに興味がある人

【耳かき・耳舐め】癒し系彼女〜かわいい後輩彼女春香が先輩のこと精一杯癒してくれるいちゃらぶ耳かき〜【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    3人のメイドとHなことができる音声です。エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、歩サラさんによって素晴らしいものに仕上がっています。でも気持ちよかったからそれでいいですよ。歩サラさんのクールボイスとキュートボイス1作品で両方楽しめちゃうファンとしてとってもありがたい作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    歩サラさんのクールボイスとキュートボイス1作品で両方楽しめちゃうファンとしてとってもありがたい作品でした。こちらはHシーンの他に物語のあらすじ(プロローグ)が入っており、知らない人でも問題なく楽しめます。一方で、攻めが余裕を失っていく展開が好きな人にはたまらないシチュエーションです。しばらくすると何かを擦るような音が聴こえてきて、次第に湿り気を帯びてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しばらくすると何かを擦るような音が聴こえてきて、次第に湿り気を帯びてきます。YouTubeにチャンネルもあるので、是非ご覧くださいませ♪女性声のみを入れている形式のボイスコミックとは、かなり相性が良いといえるでしょう。その後は2回戦等には入らずピロートークの時間になります。魅力を伝えたい所は沢山あるのです。最初の視聴時に、トラックの残り時間を見て発射タイミングを調節する際はその点だけご注意ください。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初の視聴時に、トラックの残り時間を見て発射タイミングを調節する際はその点だけご注意ください。最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。射精後トラック時間でまだ8分ほどあります。「ご満足いただけましたか」という全て受け入れてくれるやり取りから始まります。

  • 投稿者

    名無しさん

    「ご満足いただけましたか」という全て受け入れてくれるやり取りから始まります。元々は外に出す予定が生中出しになってしまいます。まあ、あまあま路線な本作です。その発射場所はまさかの場所で笑いましたがwその後も更に続いて欲しいと切に願う。男が痛がっても、泣き叫んでも容赦なしです。さすがさくらむすび!ほどよい長さで手軽に聴け、好きな方におすすめの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ほどよい長さで手軽に聴け、好きな方におすすめの作品です。個人的にはこのシステム「ステイフィールド」と宣言するというのが苦手なので縛っています。値段の割にお買い得かと思います。しかし、タイトル通り非常に性欲が強いお方です。アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの歩サラさんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの歩サラさんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。内容は事前に言っていただくとつまらないので、お望みなら購入して楽しむことをおすすめします。今回は全てご奉仕にこだわった作品です。個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。寝ている恋人の布団に潜り込んで、恋人同士でしか交わさないコミュニケーションの一つとしてフェラをする。

  • 投稿者

    名無しさん

    寝ている恋人の布団に潜り込んで、恋人同士でしか交わさないコミュニケーションの一つとしてフェラをする。その声でオナニーの様子を丁寧に解説している内に甘く蕩けて快感が混じっていく様子がえっちでした。メイドなのでご主人様へのご奉仕は当たり前の設定です。言葉はキツイです。出したあとのガラガラザーメンうがいがめっちゃくちゃエロいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【耳かき・耳舐め】癒し系彼女〜かわいい後輩彼女春香が先輩のこと精一杯癒してくれるいちゃらぶ耳かき〜【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2018年4月27日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
1.06GB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく