変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

見るからにビッチな援交女 ―まとめ版―

見るからにビッチな援交女 ―まとめ版―

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

見るからにビッチな援交女 ―まとめ版―ってどんなボイス作品?

【見るからにビッチな援交女―まとめ版―】再生総時間・370分声優・咲瀬みちる、蘇芳レア
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【購入前の諸注意】本作は既に発売している『見るからにビッチな援交女』シリーズのまとめ版となります。撮り下ろしボイスドラマ等はありませんので、予めご了承下さい。また、大きなサイズのタイトル・サムネイル画像、本作の概要テキストはサンプルに同封しています。これまで全作品をご購入して頂いている方にはサンプルのみダウンロードして頂ければ全て揃う形となっております。重複購入等にお気をつけください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【学校の片隅で援助交際】
ある噂がある。学校の片隅で『売春』をしている女子生徒がいる。格安でサービスしてくれる上、多めに渡せばある程度の『お願い』も聞いてくれるとか。

遊んでそうな見た目、軽めの言動、見るからに遊んでそうな女の子。そんな女の子に尋ねてみれば、実際に援交なんてしてたり・・・
ふふ、そんな顔してないで。ほら、スッキリすれば悩みなんて吹っ飛ぶからさ、ね?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【援交女】いわゆる『ビッチ』な女子生徒。実際、クラスでもそういった噂が囁かれている。実際は勉強は人並以上で人付き合いも良く、見た目とは裏腹に優秀な学生でもある。ただ、その噂も『真実』であり格安で誰とでも関係を持つ、そんな女の子。

一応、彼女なりの『筋』という物もあるらしいのだが・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1・見るからにビッチな援交女(66分)2・見るからにビッチな援交女―お大尽でお買い上げ―(71分)3・見るからにビッチな援交女―文化祭の裏側で―(86分)4・見るからにビッチな援交女―補習の合間に―(80分)5・見るからにビッチな援交女―最後のお客さん―(65分)
再生時間・370分ファイル形式・mp3おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、『見るからにビッチな援交女』シリーズの台本テキスト、作品概要テキスト
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【制作スタッフ】
イラスト・コラーゲン(1作目)、伊達屋虎八(2作目)、可愛ふぐり(3~5作目)声優・咲瀬みちる(1作目)、蘇芳レア(2~5作目)シナリオ・赤丸制作・Aボイス この作品は「見るからにビッチな援交女(RJ163069)」「見るからにビッチな援交女 ―お大尽でお買い上げ―(RJ170148)」「見るからにビッチな援交女 ―文化祭の裏側で―(RJ185942)」「見るからにビッチな援交女 ―補習の合間に―(RJ205381)」「見るからにビッチな援交女 ―最後のお客さん―(RJ222107)」と内容の重複があります。

続きを読む

見るからにビッチな援交女 ―まとめ版―の評価

見るからにビッチな援交女 ―まとめ版―はこんな人におすすめ

  • 和姦を愛している人
  • 売春/援交に興味がある人
  • フェラチオが好きな人
  • ソフトエッチを探している人

見るからにビッチな援交女 ―まとめ版―の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    おっ、あっ、みたいな濁音つきの喘ぎ声がずっと耳に残る感じです。そもそも「内緒」の話なので。ディルドにヒダが絡みついているのか普通のクチュ音とは違うやらしさがあります。元々こちらの作品は、姉を主人公としており、彼女の視点からストーリーが進む展開になっていますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    元々こちらの作品は、姉を主人公としており、彼女の視点からストーリーが進む展開になっていますよ。声優さんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。この作品のサンプルを聴いて、購入を検討していた際にまず驚かされたのは使用されたマイクの質の高さ。前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。※最後は付き合って結婚も見据えたハッピーエンドです。みたいな女の子が快楽に負けて即堕ちしていく音声作品シリーズです。僅か20分弱の中でなんと4回も天に昇るのです。位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。音声作品とは一足違ったアドリブ込みのリアルタイムでのASMR配信をしていますよ。クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。この作品は裸添い寝の後日談のようなのです。「おまけ」の破壊力ヤバいですね。今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。しっかりと作り込まれており飽きを感じさせない良作でした。こちらの作品は原作未プレイでも既プレイでも楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらの作品は原作未プレイでも既プレイでも楽しめます。一方の女の子にはオスの欲望を受け入れてもらいながら、もう一方にはそれをなじられることで2倍のダメさ加減を受け入れてもらっている羞恥心でグズグズになっちゃいます。Aボイスのお世話や性処理は嫌々、あるいは仕事だからやっているという風ではなくクールではあるものの確かな愛情のようなものを感じることが出来たかなと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    Aボイスのお世話や性処理は嫌々、あるいは仕事だからやっているという風ではなくクールではあるものの確かな愛情のようなものを感じることが出来たかなと思います。気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。スケベな身体2つを自由にできるのならそれが勝利です。

  • 投稿者

    名無しさん

    スケベな身体2つを自由にできるのならそれが勝利です。個人的な好みではあるが、唯一残念なのは、Bパートで客のジュニアが小さい設定であること。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

見るからにビッチな援交女 ―まとめ版―のボイス作品情報

配信日
2018年4月7日
メーカー
販売価格
1,760円
ファイル
MP3
サイズ
319.01MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく