変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

クラスの女子全員に射精管理される音声【100作品記念】

クラスの女子全員に射精管理される音声【100作品記念】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

クラスの女子全員に射精管理される音声【100作品記念】ってどんなボイス作品?

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。今作は弊サークルの100作記念の作品となります。内容はクラスの女子全員(10人)から代わる代わるに罰ゲームと称した射精管理をされるものです。それぞれ性格も責めも異なる10人による射精禁止ゲームが楽しめます。

ボリューム満点でお送りする作品ですが、最後にオナサポパートも設けておりますので、女の子達に命令されて射精することも可能です。

本作は一つ一つのシナリオ自体にもボリュームがございます。一日一つずつ聞いていく楽しみかたを推奨しております。

また本作では最後のトラックで射精が許されるのですが、その命令をどのキャラクターに言ってもらえるかを選択することが可能です。全ての女の子の責めを受けたうえでお選びくださいませ。

SEなし版も同梱しております。

各Hパートに専用CGを用意しております。音声を聞きながらのご使用もお勧めいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■00.プロローグ07:10出席番号1番、5番、10番の女の子による罰ゲームの発表です。その内容はクラス全員で貴方を射精させずに遊ぶというもの。毎日、裸で女の子を出迎えることを強制されます。虐めてもらうとき以外は、貞操帯の装着を義務付けられ逃げることのできない地獄が始まる。

■01.出席番号1番陰湿19:36陰湿な女の子に一切ペニスをいじられずにひたすら耳責めをされます。後ろからぴったりと張り付かれ、時には水音を、時には甘い喘ぎ声を……。そんな貴方の反応を観察してニヤニヤと笑われてしまいます。

■02.出席番号2番無邪気13:20無邪気な女の子に徹底的に乳首を責められます。彼女が興味を持っているのは乳首だけなので、ペニスには触れてもらえません。指でこねくり回され、舐め上げられ、じれったさで悶えることになります。

■03.出席番号3番優等生12:24優等生な女の子に手コキでお仕置きをされます。反省の態度を見せない貴方に彼女は苛立ち徹底した寸止めを行われます。ひたすらにペニスに快感を与えられながらも射精は許されません。

■04.出席番号4番ビッチ20:24ビッチな女の子に面白半分でペニスをフェラチオされます。複数の舐め方、しゃぶり方で執拗に責め立て、射精へ追い込まれます。しかし、貴方が射精することはありません。

■05.出席番号5番無感情17:26無感情な女の子にオナホコキでペニスを観察されます。中が透けて見える透明ホールで何度も何度も射精直前まで追い込まれてしまいます。何を言おうが、許してはもらえません。

■06.出席番号6番おっとり14:32おっとりな女の子に練習という名目でパイずりをされます。女の子たちにいじめられても大丈夫なペニスにするために優しく責められます。しかし、それにも耐えられない貴方に彼女は甘やかしをやめてしまい……。

■07.出席番号7番勝気17:12勝ち気な女の子に足コキで奴隷にされます。彼女はバカにした態度でペニスを足蹴にし、プライドを粉砕しにかかります。きつい言葉で詰られながらも貴方は受け入れるだけ……。

■08.出席番号8番サイコパス13:23サイコパスな女の子に亀頭責めで弄ばれます。人の苦しみがわからない彼女は一切の容赦なく亀頭だけを責め立てます。貴方が泣いたとしてもこの責めは終わりません。

■09.出席番号9番根暗20:16根暗な女の子に発情され、セックスを強制されます。隠れて貴方のことを好きであった彼女は自分の欲望の限りを貴方にぶつけます。彼女の射精させる気まんまんの交尾でも貴方は射精を我慢しなければなりません。

■10.出席番号10番意地悪14:12意地悪な女の子にこの罰ゲームの仕上げとしてキス責めをされます。今までの罰ゲームは女の子同士で共有され、全員で貴方を管理していました。その残酷なおさらいをしながらの甘いキスで狂わされます。

■11.全員による強制オナニー07:1210人が集合し、貴方のオナニーを見て遊びます。10人に好き勝手に言われながらのオナニーが楽しめます。

■12.トドメの命令射精の命令をしてくれるキャラクターを選択できます。お気に入りの女の子にとどめを刺してもらってください。

出席番号1番02:08出席番号2番01:56出席番号3番01:55出席番号4番01:55出席番号5番02:05出席番号6番02:04出席番号7番02:09出席番号8番01:55出席番号9番02:17出席番号10番02:07(重複含む。)
計 197:38
体験版には、トラック1とシーンの一部を収録しております。

声優出席番号1番秋山はるる様出席番号2番花見るん様出席番号3番犬飼あお様出席番号4番井上果林様出席番号5番西浦のどか様出席番号6番芦屋もこ様出席番号7番柚凪様出席番号8番分倍河原シホ様出席番号9番七凪るとろ様出席番号10番大山チロル様
イラストコラーゲン様
SEシロクマの嫁様みじんこ様
本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

続きを読む

クラスの女子全員に射精管理される音声【100作品記念】の評価

クラスの女子全員に射精管理される音声【100作品記念】はこんな人におすすめ

  • 複数プレイ/乱交を探している人
  • 言葉責めに興味がある人
  • 逆レイプを愛している人
  • オナニーに興味がある人
  • 男性受けが好きな人

クラスの女子全員に射精管理される音声【100作品記念】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

クラスの女子全員に射精管理される音声【100作品記念】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本来ならもっと短めな作品を1,100円で販売するシリーズとの事なのです。相手から求めてくる軽い寝取りと処女喪失させられるのはなんかお得な気がしますね。出てくれますよ。秋山はるる / 花見るん / 犬飼あお / 井上果林 / 西浦のどか / 芦屋もこ / 柚凪 / 分倍河原シホ / 七凪るとろ / 大山チロルさんもはやあまり言う事がないレベルです。

  • 投稿者

    名無しさん

    秋山はるる / 花見るん / 犬飼あお / 井上果林 / 西浦のどか / 芦屋もこ / 柚凪 / 分倍河原シホ / 七凪るとろ / 大山チロルさんもはやあまり言う事がないレベルです。このシーンでのヒロイン演じる秋山はるる / 花見るん / 犬飼あお / 井上果林 / 西浦のどか / 芦屋もこ / 柚凪 / 分倍河原シホ / 七凪るとろ / 大山チロルさんの演技が本当に心に響き泣きました……!

  • 投稿者

    名無しさん

    このシーンでのヒロイン演じる秋山はるる / 花見るん / 犬飼あお / 井上果林 / 西浦のどか / 芦屋もこ / 柚凪 / 分倍河原シホ / 七凪るとろ / 大山チロルさんの演技が本当に心に響き泣きました……!僕が心躍らせていた理由、それは決して山紫水明な日本の原風景にでもなく、ましてやこれから向かう先の温泉宿にでも無い。「オタクに優しいギャル」というキャッチフレーズは、嘘偽りなく、どんな人でも優しく包んでくれる秋山はるる / 花見るん / 犬飼あお / 井上果林 / 西浦のどか / 芦屋もこ / 柚凪 / 分倍河原シホ / 七凪るとろ / 大山チロルちゃんの包容力は一見の価値あり!

  • 投稿者

    名無しさん

    「オタクに優しいギャル」というキャッチフレーズは、嘘偽りなく、どんな人でも優しく包んでくれる秋山はるる / 花見るん / 犬飼あお / 井上果林 / 西浦のどか / 芦屋もこ / 柚凪 / 分倍河原シホ / 七凪るとろ / 大山チロルちゃんの包容力は一見の価値あり!少々『ギブアップする?ノー?』というやり取りが多すぎる様に感じました。お話の内容としてはとあることがきっかけになって妹の態度が急変します。聞き手が母親です。ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。

  • 投稿者

    名無しさん

    ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。それとは真逆の高音のかわいい喘ぎもやっぱいいですね。最後の思い出づくりとして、温泉街に訪れます。ちょっと何言ってるか分かんないです。また値段に対してボリュームも多く、セール中だとなおのことコストパフォーマンスの良さが際立ちます。キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。

  • 投稿者

    名無しさん

    キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。よっぽどの過激派以外は気にしなくて大丈夫です。こちらの気持ちを知っているかのように音声が進んでいくので、とても作品に入り込んで聞くことが出来ました。高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

クラスの女子全員に射精管理される音声【100作品記念】のボイス作品情報

配信日
2018年4月6日
メーカー
作者
pawnlank7
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
554.44MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく