聖騎士の淫情
大好きなお姉ちゃんとの中出し近親相姦(CV くま様)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
大好きなお姉ちゃんとの中出し近親相姦(CV くま様)ってどんなボイス作品?
■ストーリー■
お姉ちゃんの部屋にノックもせず入ると、そこには半裸状態のお姉ちゃんが…。ローターやパンティも散乱していてオナニーの最中だった…。それを見た弟は勃起してしまい、姉に「お姉ちゃんだけ見られるなんて不公平でしょ?」と勃起したおち○ぽを見せるように言われてしまう。そそり立ったおち○ぽを見て、お互いに欲情してしまった姉弟。そのままカラダを重ね、中出し近親相姦プレイへと発展する…。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属のくま様がココロを込めて読み上げてくれました。
女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。
ワンコイン価格の100円!全編5分38秒のショート作品です。
※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。
続きを読む大好きなお姉ちゃんとの中出し近親相姦(CV くま様)の評価
大好きなお姉ちゃんとの中出し近親相姦(CV くま様)はこんな人におすすめ
- 中出しを探している人
- 妊娠/孕ませに興味がある人
- 実姉が好きな人
- 癒しが好きな人
- 弟を愛している人
大好きなお姉ちゃんとの中出し近親相姦(CV くま様)の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る大好きなお姉ちゃんとの中出し近親相姦(CV くま様)の感想とレビュー
声優さん!このサークル様の作品は全て購入させていただいてます。しかしもしいきなり行動的な催眠でなく、軽く催眠でヒロインの心を徐々に変わっていくなら、より一層純愛っぽくなるかな、と思っています。おもてなしの展開はいつも通りで、聞いていて安心できます。
この作品を購入して、めっちゃ絞られました。作品名からして結構なM向けかなと思ったんです。ハードな金蹴りや玉責めが好きな人はぜひ聴いてみてください。勇者の勇者はバーサーカーになってしまった!前作よりもヒロインの子供っぽいところもあり、前作で感じた背伸び感がないのが良いですね。
非っ常にエロいのです。ボイスも2種類あり、声優さんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。個人的にはロックブーケの声が一番好みだったので、さらにセリフを増やした続編もぜひ作ってほしい。鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど……
ストーリーものではないので各々のセリフは繋がってはいないが、方向性は同じなので不自然な感じは特にない。今回もシリーズお馴染みの指パッチンによってヒロインを陥落させるわけです。割と実用性のあるトラックだったりとバライティー豊かに揃ったものでした。
またえっちは妹からチンチンのおねだりがあります。声優のオナニーを実況した作品。作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。異世界から魔物退治の為に呼び出される、いわゆる異世界転移というやつに選ばれた貴方。激甘の女の子にとことん癒し尽くしてくれる多幸感が素晴らしいです。
だから今回は絶対に子どもを作ろうね(はぁと)というのが今作。ディープキスからの正常位というオーソドックスなプレイ内容にも関わらず満足感が十分ありました!大好きなお姉ちゃんとの中出し近親相姦(CV くま様)、このタイトルが目に入って体験版を聞きそのまま購入しました。
耳元でのささやきは、大変にゾクゾクします。男性器呼びはタイトル通りオチンチンしか言いませんこのお屋敷のメイドさんシリーズ、オナサポ系が多くえっちしてるってのは実はあんまり無かったりするんですよ。オナホで出したのも含め複数回射精させられるというのもいいですね。
可愛いケモミミ娘戸とべろちゅーちゅっちゅしてらぶらぶ種付けしちゃいます。ただ、この作品は通しで聞くと言うより本当にリンクさせて聞いたほうが楽しめるんじゃないかなと思うトコがありました。バス車内という公共の場で。癒しみたいな感じで手コキとかだけしてくれる。
エッチ有りとはいえ非常にお手軽に聞ける内容で、ちょっとした時間にメイドさんとイチャイチャさせてもらえます。理想のオバ声です。序盤は授乳玉責めと比較的優しいプレイです。ありがとう、Goodlack
感想・レビューを書く
大好きなお姉ちゃんとの中出し近親相姦(CV くま様)のボイス作品情報
もっと詳しく