変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

天使と悪魔の堕とし方~何回逝っても終わらない~

天使と悪魔の堕とし方~何回逝っても終わらない~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

天使と悪魔の堕とし方~何回逝っても終わらない~ってどんなボイス作品?

天使と悪魔を徹底的に逝かせまくる作品で、前作の立場逆転バージョンです。今回の音声は女の子がやられる側の音声ですが、女の子目線で視聴することも可能です。キャラクターは前作と同じですが話の繋がりは余り御座いませんので、前作を視聴していなくても楽しめるかと思います。

STORY
前回天使と悪魔に精子を搾り取られた視聴者さん。その仕返しのために改めて召喚し、今度は自分がされたように逝かせまくる。どれだけ謝罪の言葉を聞いても止めず、逝っても逝っても気が済むまで責め続けます。

オープニング天使「なぜ……どうして貴方は、こんなことを……?もしかして、遊んでいるんですか……?」天使「私をこの椅子に縛り付けて、力を奪って……」天使「……な、なんですこれは……?この椅子、ただの椅子ではないですね」天使「この卑猥な形をした器具……機械、でしょうか?これはまさか……?」
------悪魔「お前……私を呼び出すと思っていたぞ」悪魔「天使の話を聞いた。どうやら手ひどくやられたってな」悪魔「この間の仕返しってところか?自分で召喚しておいて、逆恨みもいいところだ」悪魔「だが私は天使のようには行かないぜ?どんなことをされても取り乱したりなんてしない」
ローター責め天使「やっ……止めてって言ってるのに……どうして固定してるんです……?」天使「ローター、乳首に固定されて……んひぅっ、んっ、んあっ……」天使「ローター……3つ目……?どうしてそんなに……」------悪魔「……くくくっ、これで天使は泣き叫んだのか?」悪魔「まったく情けない限りだ。この程度、何も感じないな」悪魔「こんな刺激だったら、例え一日中されたとしても何も感じないぞ」
バイブ責め+電マ責め天使「……楽しい?天使のイキ狂った様子を見れて、さぞ楽しいでしょうね」天使「でも天使にこんなことをして、覚悟はできているんでしょうね?」天使「死よりもつらい苦しみを、神様から罰として与えたもらうんですから……!」天使「……ちょっと待って……その手に持っているものはなに?」-----悪魔「いやだいやだいやだーっ!もういやだっ!こんなのもう無理ぃっ」悪魔「もうこれ無理ぃっ!また……また来ちゃうからぁっ……!」悪魔「イきたくないのに……んあっ……また来ちゃう……!」
ドリルバイブ責め天使「気持ち良すぎて怖い……んおっ……んひぅっ……怖いの来ちゃうぅっ」天使「もっと気持ちいいの来そうで、怖いのぉっ……んおっ、んひぅっ」天使「……でも欲しい……気持ちひぃのもっと欲しい……んっ、欲しいぃっっ」-----悪魔「お願い……します……!こんなこともうやめてください……!んああっ」悪魔「フェラでもセックスでもなんでもさせてあげるから、もうこれいやぁあっ」悪魔「もう抜いてぇっ!いやいやいやああっ!死んじゃううぅっ」悪魔「……ああ、来ちゃうぅ……!また……もうイキたくないのにぃっ」

-----------------------------------------------収録方法:バイノーラル録音スタジオ収録のハイレゾwav音源&mp3データバイノーラルマイクでのオリジナル効果音で制作致しています。

収録方法:バイノーラル録音音声時間:56分(天使パート30分 悪魔パート26分)
企画、シナリオ、音声編集双子プロジェクトhttps://twitter.com/project_futago
声優陽向葵ゅか様:https://twitter.com/yukanyan2525
イラストdoskoinpo様:http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

続きを読む

天使と悪魔の堕とし方~何回逝っても終わらない~の評価

天使と悪魔の堕とし方~何回逝っても終わらない~はこんな人におすすめ

  • 人外娘/モンスター娘が好きな人
  • 薬物が好きな人
  • 強制/無理矢理が好きな人
  • 羞恥/恥辱を探している人
  • 首輪/鎖/拘束具を愛している人

天使と悪魔の堕とし方~何回逝っても終わらない~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

天使と悪魔の堕とし方~何回逝っても終わらない~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子のパンツで男性器をシコシコしてもらうエロボイスです。でも最後には天国が待ってます。どうしたかというとですね。この作品を購入したのは今作のサークル双子プロジェクトが好きだからです。レアですね。背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる陽向葵ゅかさんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる陽向葵ゅかさんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。ちなみにHシーン前の会話(メインストーリー)にはボイスがあります。サークルとして筆頭とも言える双子プロジェクトさんの最新作。他のスタッフにバレてはいけない緊張感もあるはずなのに安心感の方が勝る不思議な感覚でした。貞操逆転とは、斬新でとても面白く、聞いていても「あっそっかぁ」ってなることが多々あって、とにかく新鮮でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    貞操逆転とは、斬新でとても面白く、聞いていても「あっそっかぁ」ってなることが多々あって、とにかく新鮮でした。1時間くらいの作品なのに体感30分くらいで、何回も周回したい気分です。手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。陽向葵ゅかさん と 陽向葵ゅかさんとてもノリノリで演じてくれていてJKに成りきっていましたね。そのあざとさがシンプルな淫語とマッチしていて良いですね。あとは個人的に刺さったのを。メンタルが弱い方は注意した方がいいかもしれないくらい、罵倒していただけます。

  • 投稿者

    名無しさん

    メンタルが弱い方は注意した方がいいかもしれないくらい、罵倒していただけます。メインはヒールで踏み踏みなのです。しかも過去作ではカーテン越しであったりします。物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。総じて、とても1,100円とは思えないコスパが良すぎる作品になっているのでオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    総じて、とても1,100円とは思えないコスパが良すぎる作品になっているのでオススメです。帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。そう天国より上のryその後、お客さんにメイドさんを貸出し接待させます。彼女は一貫してその態度を崩しませんが、トラック6で少し軟化した様子を見せます。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女は一貫してその態度を崩しませんが、トラック6で少し軟化した様子を見せます。耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。ロリ悪魔娘にヒールコキされて射精に導かれる作品という事で、ドSプレイを想像していたのです。濡れているのをアピールする為にマイクの近くでくちゅくちゅといじってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    濡れているのをアピールする為にマイクの近くでくちゅくちゅといじってきます。そんな妹の想いが作中に表れています。全く知らない自分も楽しめました。音声作品を聴いたことがない方、聴いたことがある方でも、きっと「陽向葵ゅか」を好きになる一品です。今回、ABCの距離感は近く、3角形にバラけてヤってる感じで他の2人の声がよく聞こえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回、ABCの距離感は近く、3角形にバラけてヤってる感じで他の2人の声がよく聞こえます。ただひたすらに女性本位の理由(粗チン、生身のペニスは不潔)で無理やり去勢されるというものです。生々しい水音、吐息、喘ぎ声、囁き声、徹底してのプレイにより聴き手は凄く興奮するはずです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

天使と悪魔の堕とし方~何回逝っても終わらない~のボイス作品情報

配信日
2018年3月30日
作者
双子プロジェクト
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.59GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく