変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

メスイキ中毒者のためのメス乳首化調教

メスイキ中毒者のためのメス乳首化調教

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

メスイキ中毒者のためのメス乳首化調教ってどんなボイス作品?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『本作品のテーマ』本作品は、ケツマ〇コにエネマグラを挿入し、乳首を弄ると前立腺がキュンキュン疼くメスに堕とされる変態マゾ向けの音声作品です♪最後にはドライオーガズム…『メスイキ』を行って頂きます。

本調教は、エッチなお薬《女性ホルモンクリーム》を使用し、お客様の乳首を『メス乳首』へと開発する事をテーマに制作しています♪
キョウカ様の手ほどきにより、男性としての終わりを受け止め、メス化への道を進んでみませんか?(本作単体でも楽しめる内容です♪)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
本日は、CLUBドミナンスへようこそいらっしゃいました。今宵は宝城キョウカ(ホウジョウキョウカ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。

当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、調教内容もたいへん厳しいものとなっております。

中途半端な気持ちで当店ご利用する事は、おやめください。

本日、お客様にお受け頂く調教は「メス乳首化コース」となっております。

エッチなお薬《女性ホルモンクリーム》を使用され、お客様の乳首は『メス乳首』へと開発されてしまいますので、あらかじめ覚悟の上、当店をご利用ください♪
このコースは・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。・エッチなお薬《女性ホルモンクリーム》を使用して、『メス乳首』へ開発してほしい・・・。・乳首を弄ると前立腺がキュンキュン疼く変態マゾにしてほしい・・・・メスに堕ちたい・・・、ケツマ〇コの快感『メスイキ』に溺れたい・・・。そのような方のために設けられたコースです♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
・1_注意事項(01:39)『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪』
・2_導入(03:59)『メス乳首化コースに入る前に【覚悟】の確認を行います♪本当にメス乳首に、エッチな体に改造されちゃってもいいのかよ~く考えましょうね♪』
・3_エネマグラ挿入オネダリ(07:44)『M字開脚をしながらあたしに「ケツ穴にエネマグラ入れさせてくださ~い」って一生懸命オネダリしましょうね♪』
・4_エネマグラ挿入(04:02)『エネマグラをケツ穴にスリスリ…♪少しずつ入れていきましょう♪』
・5_乳首焦らし責め(09:47)『あなたの役立たずのおち〇ちんに替わって、指を上手に使って乳首をピンッ♪って勃たせていきましょうか♪可愛い声で女の子みたいにオネダリができるようになるまで、た~っぷり焦らしてあげる♪』
・6_女性ホルモンクリーム塗り塗り(09:24)『男性をメス化させちゃうとっても危ないエッチなお薬を使って、あなたの乳首を女の子みたいな敏感メス乳首に開発してあげるわね♪男性としてダメになっちゃう覚悟はい~い?』・7_乳首責め+メスイキ(31:33)『上手にお薬が塗れたご褒美♪メスイキさせてア・ゲ・ル♪ほら、乳首を弄って前立腺と感覚を繋げていきなさい♪エッチなスイッチを押して、【メスイキ】しちゃえ♪』
・8_キョウカ様からの質問(03:00)『ねぇ…どうしても…射精したい?せっかくここまでメス化させたんだからあたしは、男の子に戻ってほしくないなぁ~♪』
《射精しないver》・9_a選択…射精しないver(05:04)『偉いわね~♪とっても嬉しいわこの調子で射精する回数をすこ~しずつ減らして、【メスイキ】する頻度を増やしていきましょうか♪クス♪早くメス化できるように…あたしと【約束】しましょうね♪(【約束】については、本編でお確かめください)』
・10_ご褒美メスイキ(16:49)『クス♪射精しない選択をしてくれたあなたにご褒美♪今までより一段階ふか~いメスイキさせてあげる10回や20回のメスイキで終わらせてもらえるなんて思わないでね♪』
《後日お聞きください》・EX.【約束】(05:04)『あなたの乳首がどのくらい成長したかあたしが確認してあげるわね♪』
総再生時間:1時間54分13秒
【購入者特典】・キョウカ様のイラスト差分『軽いCG作品風』
《射精するver》・9_b選択…射精するver(16:13)『へぇ~そうなの…射精するの…残念ね…クス♪で・も♪そ・の・か・わ・り♪今日は【男らしい射精】はしちゃダメよ?(どんな射精をさせられるのかは、本編をご確認ください)』
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【音声作品を視聴する時に用意するもの】
・エネマグラ(前立腺を刺激できる形状のもの…特に指定はありません)
・ローション等(お尻をケガしないように使用します。)
・女性ホルモンクリーム等(各サイトで検索すると出てくる市販のホルモンクリームどうしても怖いという方は、ローション等で代用してください)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★■出演(CV)紅月ことね様
http://www.stcat.com/~vgb/
■イラストdoskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/
■台本ChastityFancier(性的禁欲愛好家)
http://b.dlsite.net/RG35984/

続きを読む

メスイキ中毒者のためのメス乳首化調教の評価

メスイキ中毒者のためのメス乳首化調教はこんな人におすすめ

  • 男性受けに興味がある人
  • アナルを愛している人
  • SMに興味がある人
  • 女王様/お姫様が好きな人
  • マニアック/変態でヌキたい人

メスイキ中毒者のためのメス乳首化調教の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

メスイキ中毒者のためのメス乳首化調教の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    紅月ことねさんの声が好きな方はとくにハマれると思う。ぺ二バンとちんぽの兜合わせという珍しいプレイも描かれ、手コキで射精。紅月ことねさんは妹系の印象がどうしても強かったけど、こんな包容力のある女性を演じることもできたのかと驚いた。コスパもいいので是非一度聴いてみてもらいたい作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    コスパもいいので是非一度聴いてみてもらいたい作品になっています。妹物ではあるんです。勇者ともあって力は凄いです。それ以降のパートは一切の妥協無く玉責め調教されます。オッオッオッオッオッオッっといういわゆるおほ声がめちゃくちゃ最高で、めっちゃおほおほしてるのでおほ声好きにはまず買って損はなしです。この変態的なプレイにビビっと来た人は是非とも手に取って欲しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    この変態的なプレイにビビっと来た人は是非とも手に取って欲しい。ごくエロいです。サークルさん、ライターさん、紅月ことねさん、ホントーに有難うございます。メイドさんにドMを悪化させられます。そしてえっちな搾乳機!後半はヒールを履いたまま足コキをされるプレイになり、そのまま射精まで導かれるといった内容でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半はヒールを履いたまま足コキをされるプレイになり、そのまま射精まで導かれるといった内容でした。あんまり没入できませんでしたね。もしかしたら別名義での出演もあるかもです。今度はこれにさらに変化を加えたバージョンも欲しいなあ……と思ってます。体験版を視聴してみて「いいな」と感じましたらぜひ。青髪ケモミミっ娘ちゃん3Dモデルによるエッチアニメ動画になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    青髪ケモミミっ娘ちゃん3Dモデルによるエッチアニメ動画になります。こちらも、イくと同時に母乳が噴出する音があり、素晴らしい体験でした。他の作品を聞いてる時の味換えにも使える。そのお姉さんがまさかの魔王だった、というやつです。今までChastity Fancier(性的禁欲愛好家)さんの射精我慢系の作品はいくつか購入しておりましたが形式のものは始めてでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    今までChastity Fancier(性的禁欲愛好家)さんの射精我慢系の作品はいくつか購入しておりましたが形式のものは始めてでした。様々なアングルから映し出されるので結構興奮しますね。人の声で世界が作られているので、不思議な感じです。だんだんえっちになっていくヒロイン最高に良いと思います。凄くえっちなのに音のバランスが絶妙絶対楽しめます。「なぜこの子が、この相手と」というような理由をはっきりさせて楽しみたい方には、やはりゲーム本編のプレイを推奨する。

  • 投稿者

    名無しさん

    「なぜこの子が、この相手と」というような理由をはっきりさせて楽しみたい方には、やはりゲーム本編のプレイを推奨する。ロリっ子に乳首責めされ、精液を搾り取られちゃうお話です。ボリュームも結構あって、パートも結構場面場面で分けられているので聞きやすかったです。あー先輩にママのように甘やかしてほしいと思ったことは、ないでしょうか?いえありますね。それ故に、ヒロインが堕ちてゆく流れが面白い、冒頭ではおっさんはATMとまで言って大人を舐め腐っている少女が、ぐちゃぐちゃに身体も心も作り変えられて180度変わる様子は非常に楽しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    それ故に、ヒロインが堕ちてゆく流れが面白い、冒頭ではおっさんはATMとまで言って大人を舐め腐っている少女が、ぐちゃぐちゃに身体も心も作り変えられて180度変わる様子は非常に楽しい。こんなドSなママに徹底的にいじめ抜かれて調教されたいものです。ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

メスイキ中毒者のためのメス乳首化調教のボイス作品情報

配信日
2018年3月17日
作者
#yuki#
販売価格
847円
ファイル
WAV
サイズ
1.12GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく