変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お姉様のチ○チン搾り

お姉様のチ○チン搾り

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お姉様のチ○チン搾りってどんなボイス作品?

お姉様があなたの精液を搾り取ります!涎垂らし・匂い嗅ぎ・胸出し・隠語責め・竿玉同時責め・欲情手コキ・お掃除フェラ・飲精!

同人音声サークル「Black Shadow」作
「お姉様のチ○チン搾り」ボイス:来夢ふらん脚本:朝倉拓実ロゴ:菓子之助企画・脚本加筆・監修:Black
「あらすじ」
男の子を可愛がって、手コキでペニスから精液を搾り取るのが大好きなお姉様のカナさん。自分で「カナさん」と呼んじゃうちょっと女王様気質。あなたのことを可愛がりながらいじめながら手でたっぷり精液を搾り取ってくれます。ちょっと意地悪なことに、精液を搾り取ってからお掃除フェラでペニスを綺麗にしてくれます。あなたもカナさんに精液を搾り取ってもらってみませんか――――?

「内容説明」
ドラマ本編となるWAVファイルを用意しました。ちょっと女王様気質のあるカナさん。年下の子を可愛がるのが大好き。女王様気質だけあって、抜いてくれるのは手コキでだけです。フェラチオは、射精後のお掃除フェラだけしかしてくれない意地悪仕様。膣挿入なんてもってのほかです。でも、穏やかな口調でとっても優しく可愛がってくれます。

カナさんの音声を演じて下さったのは来夢ふらんさんです。当サークルの作品に初めて出演して頂きました。来夢ふらんさんのお姉様ボイスとフェラ音をたっぷり堪能出来ます。来夢ふらんさんのファンだというあなた。ちょっとだけ女王様のお姉さんに可愛がっていじめてもらいたいあなたにうってつけです。手コキでペニスを支配されたいソフトMの人にお薦めします!お姉様に優しくいじめられたいあなたは是非ご購入を!

「お姉様のチ○チン搾り」:製品内容
・本編音声ファイル音質重視でwavファイルにしております。来夢ふらんさんに演じて頂きました。時間は34分45秒です!

・挨拶(カナお姉様とのご対面です。初対面であなたを気に入ってくれたようです。)・要求(初対面の挨拶直後にいきなりペニスを出すように要求されます。)・ペニス握り(カナさんがあなたのペニスを握ります。)・涎垂らし(カナさんが自分の涎を手に垂らして滑りやすくします。)・太腿&玉マッサージ(あなたの股間の周り、太腿や玉をマッサージしてくれます。)・玉揉み(精液がたっぷり出るように玉をいじったり揉んだりしてくれます。ペニスには触ってくれないので焦らされます。)・手コキ(ようやくペニスを手で扱いてくれます。でもまだ少しだけです。)・亀頭いじり(竿だけじゃなく亀頭もいじくり回されます。)・見破り(仮性包茎でピンクの亀頭なのであなたが童貞なのを見破られます。)・匂い嗅ぎ(カナさんがあなたのペニスの匂いを嗅ぎます。)・おねだり(ペニスを手でしごいて下さいとお願いするように言われます。)・再度手コキ(ようやく本格的にペニスを手で扱いてくれます。)・胸出し(カナさんがおっぱいを見せてくれます。)・亀頭乳首擦り(あなたのペニスの亀頭をカナさんのおっぱいの乳首に擦りつけてくれます。)・隠語&言葉責め(隠語を言うとあなたが興奮することを知ったカナさんはあなたを言葉でも責めて来ます。)・竿玉同時責め(カナさんは両手を使ってあなたのペニスと玉を同時にいじります。)・欲情手コキ(射精が近づいたあなたと一緒に興奮して手コキをしてくれます。)・たっぷり射精(あなたが射精する時、カナさんも欲情して嬉しそうにその様子を見届けてくれます。)・精液舐め取り(大量射精したあなたの精液をカナさんが舐め取ってくれます。)・飲精(カナさんは舐め取った精液を飲んでくれます。)・お掃除フェラ(精液を舐めるだけじゃなくてお掃除フェラもしてくれます。)・精液搾り出し(ペニスや玉の中に残った精液をお口で搾り出してくれます。)・終了(あなたの体内の精液を全部搾り取ったら終了です。カナさんは今度は最初からお口で搾り出したいみたいですよ。)
音声ファイルは、来夢ふらんさんの声とフェラ音演技のみでSEは付けておりません。BGMは、「魔王魂」さん制作のフリー音楽素材を使用させて頂きました。ドラマ音声にBGMが入っているのは体験版だけです!(製品版本編にはBGMはありません。)
・来夢ふらんさんのフリートーク来夢ふらんさんのフリートークを同梱しました。当サークルの作品に初めて出演して頂いた感想や、この作品を演じた感想などを話して下さっています。こちらもwavファイルで、時間は5分34秒です。

・説明用テキストファイルいわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。

「体験版について」
気になったあなたは、まずは体験版を!体験版だけでも10分09秒あります。体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はBGMが入っておりますが、製品にはもちろんBGMは入っておりません。

続きを読む

お姉様のチ○チン搾りの評価

お姉様のチ○チン搾りはこんな人におすすめ

  • 焦らしを探している人
  • お姉さんに興味がある人
  • 手コキを探している人
  • 淫語でヌキたい人
  • フェラチオを探している人

お姉様のチ○チン搾りの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターが好きだったので購入しましたが損はないと思いました。ダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。そして宿屋で休憩仲間との親睦を深めるために乱交パーティを開始した。まるでふたりだけの世界にいるような癒しの空間が堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    まるでふたりだけの世界にいるような癒しの空間が堪能できます。ヒロインが自分の事を意識してもらうために、セフレになろうとするいじらしさと少しめんどくささを持ち合わせておりそこがまた魅力的だと思いいます。防具を買おうと買い物に出かけた結果、なぜかドスケベコスチューム2人分をお買い上げ。回想シーンなどはなく、全て女性の言葉で成り行きが語られていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    回想シーンなどはなく、全て女性の言葉で成り行きが語られていきます。だんだんと落ちていく彼女の姿にとても興奮しました。そこは前回の設定と同じで、続編というか前作の追加音声と言った感じの内容です。自分はヤンデレキャラも大事です。あくまで女性を眺めるだけみたいな作品なので、物足りない方には物足りないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまで女性を眺めるだけみたいな作品なので、物足りない方には物足りないと思います。特典もバイノーラルは少なく、今作もそのつもりで聴いたのでかなり衝撃を受けました!射精後トラック時間でまだ8分ほどあります。これは重要なので書きます。結局童貞を奪ってくれるのです。一部のHシーンには物語に深く関わるモノも存在するので本編を遊びたいor買う予定の方はご注意を。

  • 投稿者

    名無しさん

    一部のHシーンには物語に深く関わるモノも存在するので本編を遊びたいor買う予定の方はご注意を。前作よりも声質が大人っぽいというか色気がある気がしますね。聞き分けのない兄のために妹はたまにとんでもない台詞を言ってきます。Black Shadowさんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    Black Shadowさんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。まさにそんなエッチな保健室の先生を具現化したような先生です。貞操逆転世界という、音声作品としては比較的珍しいシチュエーションの作品です。絶頂シーンは0:36です。まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。ファンクラブ入会検討のお試しにもピッタリです。口調は舌足らずな印象の一方で、聞き手を甘やかそうと一生懸命で、献身的な姿勢に好感が持てました。先生の色気がぱないですね。まあ、あまあま路線な本作です。割と実用性のあるトラックだったりとバライティー豊かに揃ったものでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    割と実用性のあるトラックだったりとバライティー豊かに揃ったものでした。価格に関してはもう少し安めであるほうが購入しやすいとは感じるため評価は★3といったところ口が悪いのは健在ながらも水族館ではしゃいだりという日常パートがあったりと、この妹の尊さがどんどん浮き彫りになってきます。しかし私は体験型の音声作品だと思って購入したので少し残念でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし私は体験型の音声作品だと思って購入したので少し残念でした。狩られたい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お姉様のチ○チン搾りのボイス作品情報

配信日
2018年2月23日
メーカー
作者
Black
販売価格
1,430円
ファイル
WAV
サイズ
129.79MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく