変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

鬼級オナサポ専門クラブ 〜人権無視の非人道プレイ〜

鬼級オナサポ専門クラブ 〜人権無視の非人道プレイ〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

鬼級オナサポ専門クラブ 〜人権無視の非人道プレイ〜ってどんなボイス作品?

いらっしゃいませ。ここはオナサポ専門のSMクラブでございます。オナサポ専門ですので、あなたは自分で自分のおち○ちんを慰めてもらうこととなりますが、あなたが真性のマゾであればあるほど、お楽しみいただけるでしょう。ただ、一つだけ注意事項がございます。ここのプレイを楽しまれる前に、この書類に署名をして頂きます。契約内容は単純明快。署名してしまったが最後、このクラブの中においてあなたから一切の人権が失われるというものです。つまり法律の庇護下から離れることを意味しますので、SMクラブの域を超えた非人道的な行いが為されたとしても、あなたにいかなる侵害が行われ、あなたが身体的、精神的被害を被ったとしても、何も問題になりませんし、あなたもどこへも訴えることができません。その代わり、他のクラブでは絶対に経験できないような過度で過激なプレイをお約束いたしましょう。

さぁ、あなたはこの書類に署名なさいますか?

========================================内容
1.クラブ説明クラブへの入会とプレイを希望するあなたへ最初にここがどういった場所なのか説明がされます。一度署名してしまえば後戻りはできないこと、何があろうと法に守られることはなくなること。遊び半分で署名した男がどういった末路を辿っているのか。そしてそれでもまだこのクラブを利用したいのかを問われます。

2.身だしなみとおねだり人間を辞めたあなたに相応しい格好として、服の改造を命じられるあなた。いよいよ始まるプレイに興奮を隠せなくなりますが、もはやオモチャと化したあなたを動かすのはあなたの意思ではなく目の前の持ち主の意志です。まずはオモチャとして主人を楽しませなければ射精の許可はもらえないでしょう。しかしあなたの担当者は心優しい方だったようです。オナニーをさせてもらう為の条件として提示された内容は単純かつ簡単なものでした。実行するだけならどんな男性だってすぐに実行できる、とても簡単な条件。しかしあなたはその内容にたじろいでしまいます。

3.1回戦目〜これから出す精液どうしようか?〜ようやく貰えたオナニー許可。自慰行為の全てが丸見えになるはしたなく淫らな格好で一心不乱にしごき続けますが、射精が迫ったあなたへ「精液で部屋を汚さないよう射精しなければいけない。その為にティッシュなど他の道具を使うのは許されない」という指示が下されます。出した精液を舐めとってもいけないと言われ、不可能な命令と思われましたが、その指示を遂行する方法を教えてもらうことができました。しかしそれは単なる精飲を超えたおぞましいものだったのです
4.2回戦目〜お金=精液処理用ティッシュ〜1回目の射精を終えました。さぁ次は2回目の射精です。せっかくあなたのおねだりに応えて射精を許可してくれたのですから、たった1度の射精で満足するのは失礼です。あなたの持ち主である彼女の好意に報いるために、すぐさまオナニーを再開しましょう。精液で部屋を汚してはいけないといのは変わりありませんが、今回は先ほどとは別の方法で精液を処理するとのこと。その為に使うよう指示されたものは、なんとあなたのお金でした。「このクラブ内においてはあなたの紙幣を精液処理用ティッシュとする」と定められてしまい、あなたは言われるがままに普段普通のティッシュでするように紙幣でおち○ちんを包んでシゴきはじめます。今この時から、あなたはお金の為ではなく、オナニーと射精の為に働く人生を送ることが決定されたのです。

5.お疲れ様でしたお疲れ様です。本日のプレイはひとまずこれにて終了です。思っていたよりも酷い仕打ちを受けたでしょうか?散々に打ちのめされたでしょうか?しかしあなたはきっと今後もこのクラブを利用し続けるでしょう。その時はどうかあなただけの「オナニー専用ティッシュ」の持参を忘れないよう気をつけてください。

収録時間:約57分
========================================
※今回のプレイ内容は、忠実に音声通りに実行すると多大なる物的、金銭的損失が生じますので、代替品等を使用されることをおススメします。もし実行される場合はあくまで自己責任においてお楽しみ下さい。また、その際はハサミ、千円札の入った財布、ゴミ箱を側にご用意下さい。

CV:口谷亜夜様
http://kimirinko.x.fc2.com/
イラスト:ぼんすけ様
https://bonske.wixsite.com/longrest
台本:狐屋本舗
https://minaduki6.wixsite.com/mysite
https://twitter.com/kituneyahonpo64

続きを読む

鬼級オナサポ専門クラブ 〜人権無視の非人道プレイ〜の評価

鬼級オナサポ専門クラブ 〜人権無視の非人道プレイ〜はこんな人におすすめ

  • マニアック/変態でヌキたい人
  • 男性受けが好きな人
  • SMが好きな人
  • 羞恥/恥辱を探している人
  • オナニーに興味がある人

鬼級オナサポ専門クラブ 〜人権無視の非人道プレイ〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    おススメです。「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。でも口谷亜夜ちゃんのかわいい声がまた聴けて嬉しいです。ついに3人視点作品が……2人視点でもかなり革新的だったシリーズがさらに進化しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ついに3人視点作品が……2人視点でもかなり革新的だったシリーズがさらに進化しました。どれかが聴こえにくいという事が一切無く、どれも程よく且つ1番近い動作等の音が大きくで聴きやすく背景音まで気に出来ます。とあるオナホの販促のような音声作品。口谷亜夜さんの演技もリアルで聞いていて全く違和感がなかった。KU100を使っているためか声がクリアに聞こえて、ものすごく良かったぜ。

  • 投稿者

    名無しさん

    KU100を使っているためか声がクリアに聞こえて、ものすごく良かったぜ。操作が簡単なこともかなり助かりましたね。連続射精も出来るか不安でしたが少し溜まっている状態からであれば可能でした。それとは違い、口谷亜夜さんがしっかり射精欲を掻き立てる演技をしてくれてるのも嬉しいですね。お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。(チラチラとレビュー段階で更に次が透けて見えている経過ではあります。起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。そこがかわいい。本作のヒロインはロリっ子仲居さんです。「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。リアルな恋人同士が割と当たり前に日々を過ごしていく中で、ごく自然な愛情の発露として。キャラクターが好きだったので購入しましたが損はないと思いました。まだ続きがあるんだろうなという形の作品だったので、個人的にはもう少しボリューミーか後日談とのセット等があると……

  • 投稿者

    名無しさん

    まだ続きがあるんだろうなという形の作品だったので、個人的にはもう少しボリューミーか後日談とのセット等があると……さらに他のメイドさん達とのプレイ時では、無口メイドさん側からはお口の音や腰の打ち付け音がしっかり聴こえるため凄く興奮しました。やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。耳舐めと合わせて口谷亜夜さんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。口谷亜夜に身も心も奪われ、新しい扉を開いてしまいます。最後のペニスの動きや、膣から精液が出てくるのもよかったです。あれ手錠までされてる?俺で遊ぶ?その尻尾本物?まさかこれは本当に……

  • 投稿者

    名無しさん

    あれ手錠までされてる?俺で遊ぶ?その尻尾本物?まさかこれは本当に……貞操観念が逆転しているので若干の逆レイプ感が出ていて、背徳感があります。けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。ガチャって何が出てくるか分からないけど完全にブラックボックスな訳ではなくある程度予測できるじなないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ガチャって何が出てくるか分からないけど完全にブラックボックスな訳ではなくある程度予測できるじなないです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

鬼級オナサポ専門クラブ 〜人権無視の非人道プレイ〜のボイス作品情報

配信日
2018年2月11日
メーカー
作者
狐屋本舗
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
345.01MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく