聖騎士の淫情
女性の下着を身に着けた男の娘のオナニー射精(CV 小田原なるは様)
![女性の下着を身に着けた男の娘のオナニー射精(CV 小田原なるは様)](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ218000/RJ217514_img_main.jpg)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
女性の下着を身に着けた男の娘のオナニー射精(CV 小田原なるは様)ってどんなボイス作品?
■ストーリー■
女性の下着を着ている男の娘。ギンギンになったおち○ぽを自らシゴき出す!「ボクのこの変態ち○ぽ…しこしこするね…」「しこしこ気持ちいいっ…」「ボクのスケベな顔とスケベなち○ぽ…いっぱい見て…ください…」「あぁ!ち○ぽ気持ちいい!たまんない!あぁ!ち○ぽっ!ち○ぽっ!ち○ぽっ!」「ガッチガチに勃起してるボクの変態ち○ぽ…もうダメ…かも…射精しちゃうよぉ」など実況しながらどんどんどんどん手の動きははやくなっていき、ついには大量射精してしまう…!-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを小田原なるは様がココロを込めて読み上げてくれました。
女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。
ワンコイン価格の100円!全編5分55秒のショート作品です。
※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。
続きを読む女性の下着を身に着けた男の娘のオナニー射精(CV 小田原なるは様)の評価
女性の下着を身に着けた男の娘のオナニー射精(CV 小田原なるは様)はこんな人におすすめ
- ショタを愛している人
- オナニーが好きな人
- 少年を愛している人
- アヘ顔が好きな人
女性の下着を身に着けた男の娘のオナニー射精(CV 小田原なるは様)の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る女性の下着を身に着けた男の娘のオナニー射精(CV 小田原なるは様)の感想とレビュー
名無しさん
そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。デートの予定だったその前日に逆夜這いされちゃいます。諸君の健闘を祈る。だんだんと落ちていく彼女の姿にとても興奮しました。惜しいと思ったところはせっかく女の子二人いるのに3Pのシチュエーションがほとんどないところ。
名無しさん
とてもナチュラルで主人公に対する愛情がしっかりと伝わってくるから、聴いていて満足感と幸福感しかない。イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。
名無しさん
こんな高校生活が送れれば自分はどんなに幸せだっただろうか。舐め音ソムリエの種付おじさんとしては、そこが唯一の残念ポイントでした。「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。
名無しさん
残念ながらおらず、妹が相手をしてくれるのです。厳しい声色で怒られるより、優しい声でニコニコしながら怒られた方が怖いみたいな?まさにそれが感じられます。夫に感情移入して脳を破壊されてしまう可能性がある故。素人みたいな人に棒読みでどぴゅどぴゅ言わせている作品がたまにあります。
名無しさん
だからこそすぐに使える実用性の高さがウリです。催眠パートと日常パートを繰り返しながら堕ちていく過程が詳しく描かれています。この作品のポイントはやはり「お手軽さ」である。最高です。メイドなのでご主人様へのご奉仕は当たり前の設定です。驚いたのは声優さんの演じ分けの幅広さ!
名無しさん
後半では、ご主人様よりもアイボイスの方が性活にハマってしまって、より淫乱になった様子を聴くことができます。官能小説のプレイは手コキと足コキのみです。そこまでギクシャクした感じはなく普通にデートからスタート。タイトルにも書きましたが、喘ぎ声すごかった印象。
名無しさん
本来なら自分の趣味ではない作風なのです。既プレイならあの杏先輩に甘やかされてる!音声作品を評価する上で一番気にしてるのは音量バランスなのです。安心と信頼のアイボイス様&声優様。そしてラストはちょっとアヤシイ方向にいってしましますね。聞き間違いかな?しかし、再度はっきりとセフレになって欲しいとお願いされます。
名無しさん
本当に序盤だけで、その後の足音はいい音でした。絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。