変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

処女・童貞の国民の皆さん!あなたの初体験の相手が決まりました~政府公認!性教育推進委員会~

処女・童貞の国民の皆さん!あなたの初体験の相手が決まりました~政府公認!性教育推進委員会~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

処女・童貞の国民の皆さん!あなたの初体験の相手が決まりました~政府公認!性教育推進委員会~ってどんなボイス作品?

本作は、ヒロイン凛と戸惑いながら、教育的指導の面目でお互いに初めてのセックスを体験するドラマ型のオナニーサポート作品です。凛の吐息や体温を感じながら、吐息を感じながら、彼女との絆を確認してください。

また、本作品は囁きや色んな部位を舐めてくるちゅぱ音の多いシーンもございます。音量などを程よく調節して、イヤホンまたはヘッドホンなどで再生されますと、一層楽しめると思います。

■ヒロイン名前:東凛(あずま りん)一人称:「僕」口調:大雑把でざっくばらんな口調「~だよね」「~じゃない?」「~だと思うよ」容姿:黒髪のショートヘア。ぱっちりした瞳。制服はブレザー。ブラウスに赤のリボン。備考:男女比が2:8と極端に偏った世界で、男性恐怖症のために男の子とのHな経験がない女の子。見た目はボーイッシュだし、喋り方もざっくばらんとしてるが、本当はすごく女の子らしくて、かわいいものが大好き。ほっそりしたスタイルで、ぱっと見はちんまりした胸(Bカップぐらい)に見えるが、実はさらしを巻いているだけで、Gカップもある巨乳ちゃんである。

■あらすじ…「若者のエッチ離れ」が深刻化し、政府はどうにかこれを打開しようと試みた。そこで打ちだしたのが、新たな政策『性教育推進法』である!それは全国民が、初体験を一定年齢までに終えることによって、性交により身近になってもらおうという目的のものだった。一定の年齢に達した「処女・童貞」の男女は、政府公認のマッチングサイトに登録。そこでお互いの好みや性格を考慮して、コンピュータが自動で相手をマッチングするのである。そんなマッチングサイトへの登録も終え、自宅で休んでいたあなたのもとに、一通のメールが届く。「あなたの初体験の相手が決まりました
そこに載っていた名前は、「東凛」。あなたのクラスメイトで、いつもサバサバとした態度を崩さない、ボーイッシュな女の子だった。

■こだわりポイント・「初めて同士」という甘酸っぱい距離感を感じるストーリー!!・普段のサバサバした口調とのギャップがあるちゅぱ音とあえぎ声!!・おっぱいの描写に定評のある京和みかんさん書き下ろしのテキスト!!

■プレイ内容・とろけるような濃厚キス・恥ずかしがる凛に執拗なおっぱい愛撫・戸惑いながらも愛のあるパイズリフェラ・おっぱいぶっかけ胸肉挟み射精・癒しのお掃除フェラ・美味しそうにごっくん・ボリューム感ある手マン愛撫・あえぎの中に洩れる愛の言葉を聴きながら、遂に初体験・耳舐めされながらの初エッチ・キスしながらのラストスパート・どんどんトロトロになっていく凛の声と一緒にフィニッシュ
■本編ファイル内容
合計5トラック再生時間約47分

■製作・CV小浮気純子・イラスト眠井ねる・シナリオ京和みかん・企画/販売おかしのみみおか

続きを読む

処女・童貞の国民の皆さん!あなたの初体験の相手が決まりました~政府公認!性教育推進委員会~の評価

処女・童貞の国民の皆さん!あなたの初体験の相手が決まりました~政府公認!性教育推進委員会~はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳を愛している人
  • 処女でヌキたい人
  • パイズリが好きな人
  • おっぱいでヌキたい人
  • ぶっかけでヌキたい人

処女・童貞の国民の皆さん!あなたの初体験の相手が決まりました~政府公認!性教育推進委員会~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

処女・童貞の国民の皆さん!あなたの初体験の相手が決まりました~政府公認!性教育推進委員会~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    作中の多くのセリフがささやき声になっていて、存分に楽しめます。小浮気純子さんもはやあまり言う事がないレベルです。みたいなものも作品内ではバレることは無いので、コソコソで甘々な囁きをされながらの濃い時間を過ごすことができます。前半のクールトーンから後半の可愛い感じ(喘ぎ声)まで聞きどころ満載です。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半のクールトーンから後半の可愛い感じ(喘ぎ声)まで聞きどころ満載です。私は「静かな空間で聴こえるくちゅ音のえっちさ」だと思っています。オマケでもたっぷり耳舐め音を楽しめるので収録時間全てが気持ちいいシリーズ最新式待ってました!そして、一つ一つがしっかりと作られているのです。大好きなお兄ちゃんと一緒に快楽に夢中になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    大好きなお兄ちゃんと一緒に快楽に夢中になります。耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。気になっていた作品だったので購入させて頂きました。第一作目から臨場感がすごいためすごく没入できる。だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、小浮気純子さんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、小浮気純子さんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。導入からフィニッシュまでちゃんと用意されていて気軽に楽しめる音声作品です。安心と信頼のおかしのみみおか様&小浮気純子様。って話しです。続編も期待している!小浮気純子の声もJK演技もとても素晴らしいです。小浮気純子さんはもういつものギャル小浮気純子さんでウェーイな感じが始終続きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    小浮気純子さんはもういつものギャル小浮気純子さんでウェーイな感じが始終続きます。イラストは音声の想像力を高めるのでこれだけでも満足です。この作品で彼女のファンになった。さて・・・二人の愛の営みの成果は如何に・・・!色々な紆余曲折を経て、ヒロインの生意気な所も弱い所も愛らしい所も甘く蕩けてしまう所も、あまりに自然で現実と錯覚するくらいの実在感があった。

  • 投稿者

    名無しさん

    色々な紆余曲折を経て、ヒロインの生意気な所も弱い所も愛らしい所も甘く蕩けてしまう所も、あまりに自然で現実と錯覚するくらいの実在感があった。催眠とかにかかったことの無い人、催眠初心者の人にもおすすめ出来る作品です。いやー、やっぱりいいですね。エッチ有りとはいえ非常にお手軽に聞ける内容で、ちょっとした時間にメイドさんとイチャイチャさせてもらえます。これは贅沢な要望なのです。は悪くないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    は悪くないです。敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。寝取り音声新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!今回も小浮気純子さんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回も小浮気純子さんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。いつも通りぶっ飛んだ設定が素晴らしいです。一部自分から誘っているシーンがありました。女の子のクオリティが高くてとにかくかわいいです。ノリノリで搾ってくれるのでくそかわいい。キャラが好みで購入したはいいものの、モチベーションや時間の問題でクリアできるか自信がない方にとってはお得で手頃に楽しめる作品だと思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラが好みで購入したはいいものの、モチベーションや時間の問題でクリアできるか自信がない方にとってはお得で手頃に楽しめる作品だと思う。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

処女・童貞の国民の皆さん!あなたの初体験の相手が決まりました~政府公認!性教育推進委員会~のボイス作品情報

配信日
2018年1月14日
作者
眠井ねる
販売価格
495円
ファイル
WAV
サイズ
174.99MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく