変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

自称妖精さんのえっちな営業活動

自称妖精さんのえっちな営業活動

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

自称妖精さんのえっちな営業活動ってどんなボイス作品?

貴方のもとに現れたのは、(自称)妖精さんでした。

妖精って存在を人間に忘れられてしまうと、種族事存在が消えてしまうというお困りごとを抱えた妖精さん。

人間である貴方に自分たちのことを知ってもらおうと、一生懸命えっちご奉仕してくれます。お耳を舐めたり、お口でご奉仕したり。

前作で好評だった、読み聞かせも収録。素敵な童話を素敵なボイスでお届けします。今回の読み聞かせのタイトルは「幸せの王子」です。

バイノーラル録音で収録した、妖精さんたちの囁きをお楽しみください。

妖精ティオ編 CV 一之瀬りと様トラック1自称妖精ティオ参上06:02 あなたのもとに現れたのは、自称妖精ティオ。 妙な説明をしてきますが、何やらあなたに大事な用事がある様です。トラック2ティオのお口でぺろぺろご奉仕25:34 ティオがお口でご奉仕をしてくれるみたいです。二回連続で搾り取られてしまいましょう。

トラック3 ティオの寝込みにお耳ぺろぺろ10:13 寝ているあなたに、ティオが夜襲をかけてきたようです。 お耳をぺろぺろされながらぐっすり眠りましょう。

妖精ハオ編 CV 沢野ぽぷら様トラック1 自称妖精ハオも参上05:47t あなたのもとに現れたのは、自称妖精ティオの妹ハオでした。妖精さんの営業活動をあなたにしたいみたいです。トラック2 ハオのどきどきお口でご奉仕27:50ちょっと気弱でボクっ子なハオですが、あなたのお耳をぺろぺろしたり、お口でご奉仕をしてくれるみたいです。おどおどしながら頑張るハオのご奉仕を堪能しましょう。

トラック3 元気のないあなたにハオの読み聞かせ10:12 別の日、再び遊びに来たハオは、元気のないあなたを見つけます。 少しでも、安心して眠れるようにハオはあなたに読み聞かせをしてくれるようです。

【出演声優】ティオ 一之瀬りと様 @1_ritoハオ 沢野ぽぷら様 @poplar_berm
【イラスト】Tatsuno様@Tatsuno_Saya
【制作】へぶんずどあ玖院ロカ

続きを読む

自称妖精さんのえっちな営業活動の評価

自称妖精さんのえっちな営業活動はこんな人におすすめ

  • 逆転無しが好きな人
  • フェラチオに興味がある人
  • ロリを愛している人

自称妖精さんのえっちな営業活動の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

自称妖精さんのえっちな営業活動の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。前作を購入したので今作も気になり購入。後はまぁ期待通りに前戯以外の本番は全て中出しなのでそれが好きな人にもオススメです。ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。女性の声や息使いもだんだん荒くなってきて、擦り音マックスと同時に絶頂。全身ペロペロちゅっちゅされてからのWフェラ+キス、乳首舐め、耳舐めといったペロペロパラダイス。囁きと耳舐め、手コキで責めてきます。訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!?

  • 投稿者

    名無しさん

    訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!?全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。耳舐め大好きなので耳舐めがあって大満足です。まさに「献身的」な作品だと感じた。それよりもフェラをして欲しいし、耳舐めは作中なら少しでいいと自分は思います。けど、音声作品でこれをやるとなんか不思議な多層構造になっていて妙に面白いわけですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、音声作品でこれをやるとなんか不思議な多層構造になっていて妙に面白いわけですよ。後半、どうせ精液が欲しいならと直接お口で、とお願いします。ストーリーをイメージしながら聞いてると洗脳されたかのように思っていた展開が読まれてて驚きと感動の素晴らしい作品でした。少しでも気になったらサンプル音声動画があります。まるでふたりだけの世界にいるような癒しの空間が堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    まるでふたりだけの世界にいるような癒しの空間が堪能できます。前作よりも声質が大人っぽいというか色気がある気がしますね。お姉さんタイプの低めのイケボで、徹底的に詰ってくれる一之瀬りと / 沢野ぽぷらさんがステキでした。年齢が年齢なので色々経験をしてきているのでしょう。是非オススメしたい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    是非オススメしたい作品です。新感覚の作品を求める方や本能のままに行為をしたい方におすすめです。尽くすといっても一方的なものでなく心が通じあった様なため安心して聞き入ることができます。お客さんの注文があれば、オナホを使って擬似セックスのような事もできちゃうんです。音声作品においては貴重な三回もの連続射精があり、自身の性癖的にメインで推していきたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品においては貴重な三回もの連続射精があり、自身の性癖的にメインで推していきたい。音声作品を評価する上で一番気にしてるのは音量バランスなのです。って感じの音声です。拘束されたり寸止めもしっかりされるので最初のトラックを除き厳しめ。ラストの摘出された後の金玉を踏み潰すのもゾクゾクしました。本番パートの構成やセリフなどは非常に満足しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本番パートの構成やセリフなどは非常に満足しています。また一之瀬りと / 沢野ぽぷらさんのお声が綺麗で大変魅力でした。エロすぎて度肝抜かれました。冒頭こそ蔑み系でしたけど、可憐な話し声、拗ね声、ネダリ声、喘ぎ、舐め、囁き、吐息、絶頂の痙攣、震え……ワタクシの理想の展開と言葉と声。

  • 投稿者

    名無しさん

    冒頭こそ蔑み系でしたけど、可憐な話し声、拗ね声、ネダリ声、喘ぎ、舐め、囁き、吐息、絶頂の痙攣、震え……ワタクシの理想の展開と言葉と声。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

自称妖精さんのえっちな営業活動のボイス作品情報

配信日
2018年1月3日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.36GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく