変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【MC洗脳】引きこもりコスプレイヤーと呪われた仮面

【MC洗脳】引きこもりコスプレイヤーと呪われた仮面

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【MC洗脳】引きこもりコスプレイヤーと呪われた仮面ってどんなボイス作品?

サイコピアスのマインドコントロールブランド『メルティーチッス』第2弾呪いマインドコントロール洗脳ボイスドラマです。

■更新情報2018/02『結末その二 兄を飼う』17分9秒を追加しました
■内容うちの妹は普段は家に引きこもって自宅警備しています。引きこもりなのにコスプレイヤーをしています。ある日妹宛に不思議な仮面が送られてきました。女神の仮面?冗談半分で妹の顔に仮面をかぶせちゃったんですが……それから妹の様子が変なんです。どんどん狂っていくって言うか、エッチが大好きなビッチになってしまったって言うか……そして何時しか、妹と一線を越えてしまったんです。

■登場人物・引きこもりレイヤー小泉沙織(こいずみさおり)彼女は貴方の妹です。とってもかわいらしい妹。引きこもりの自宅警備員にして未公開コスプレイヤー。エ○マンガ先生の○霧のコスプレが最近のお気に入り。小説のキャラクターの似たような生い立ちに共感している様です。

■本編再生時間57分5秒 ・PPMC002-1.mp3 ドラマ 本編 『第一章 呪いの仮面』4分50秒 ・PPMC002-2.mp3 ドラマ 本編 『第二章 人格変異』5分49秒 ・PPMC002-3.mp3 ドラマ 本編 『第三章 妹の自慰』7分08秒 ・PPMC002-4.mp3 ドラマ 本編 『第四章 仮面の虜』19分35秒 ・PPMC002-5.mp3 ドラマ 本編 『第五章 セルフ売春』6分22秒 ・PPMC002-6.mp3 ドラマ 本編 『第六章 兄さんと初セクロス』4分44秒 ・PPMC002-7A.mp3 ドラマ 本編 『結末その一 狂った兄と壊れた妹』8分33秒 ・PPMC002-7B.mp3 ドラマ 本編 『結末その二 兄を飼う』17分9秒※2018/02 追加

■キャスト小泉沙織(こいずみさおり)CV: 七海うと

■絵師榮木キサ

■STAFF企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)音響編集: 音毘売(OTOBIME)
Copyright (C) Psycho Pierce All rights reserved.

続きを読む

【MC洗脳】引きこもりコスプレイヤーと呪われた仮面の評価

【MC洗脳】引きこもりコスプレイヤーと呪われた仮面はこんな人におすすめ

  • ロリに興味がある人
  • 洗脳が好きな人
  • 憑依が好きな人

【MC洗脳】引きこもりコスプレイヤーと呪われた仮面の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    第一に話し方の控えめなボリュームと声質がすごく私好みでした。勿論、体がぶつかったり擦り合ったりする定番のSEも同じようにパターンがあり聴いていて飽きません。七海うとさんは優しい声です。その見つめあう間がしっかりととってあるのも最高ですね。個人的な趣味・嗜好・性癖の話しなんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な趣味・嗜好・性癖の話しなんです。自分の国で静かに過ごすことを望む王女がその願いを守るために 弟である王子を籠絡してしまいます。狩られたい。個人的には、主人公がお姉さん2人に耳舐め手コキされるところがすごく良かったです。えっちで非常に好みだったのです。言い伝えで、発情するというお風呂があり、それで従業員が全員妊娠してしまい、一人になって悲しくなっているところに主人公がやってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    言い伝えで、発情するというお風呂があり、それで従業員が全員妊娠してしまい、一人になって悲しくなっているところに主人公がやってきます。本来ならもっと短めな作品を1,320円で販売するシリーズとの事なのです。とても良いです。とってもイイ催眠をありがとう!未だ見ぬ未来に想いを馳せながら、横で眠るエッチで可愛らしく一途なヒロインをこの機会にぜひ……。ああ、これは屈服しても仕方ないなって思えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ああ、これは屈服しても仕方ないなって思えます。私的に、ヒールが木材でできていることから木材で潰されていることに興奮することをバカにしてくれます。こちらの作品は原作未プレイでも既プレイでも楽しめます。既に奴隷にしているクラスメイトの女の子の母親を調教しようとやってくるギャル。どちらもクール系で淡々と、しかしあまあまに精液を搾り取ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらもクール系で淡々と、しかしあまあまに精液を搾り取ってくれます。毎日寝る前に癒される可愛い声と激しいえっちで大満足な作品です。オチ◯ポごめんなさい連呼しながらのフェラチオは本当にオススメです。緩急をつけた心の愛撫でなつさんトロトロになってしまいます。変化少しずつ自分のモノになっていく過程は最高でしたもちろん、目がハートになっているのでは?と思えるほど……

  • 投稿者

    名無しさん

    変化少しずつ自分のモノになっていく過程は最高でしたもちろん、目がハートになっているのでは?と思えるほど……はい、冒険どころではなくなります。体温さえ感じそうな笑顔のろうかさんのイラストのイメージ通りの、七海うとさんのしっとりとした、耳がくすぐったくなるような距離感の超ささやき声に癒されます。同級生のはずなのに最後まで敬語で通す距離感にも壁を感じてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    同級生のはずなのに最後まで敬語で通す距離感にも壁を感じてしまいます。しっかりと作り込まれており飽きを感じさせない良作でした。エロいだけでなく、先生の囁きと耳舐めは何となく「癒し」も与えてくれます。もう片方の女の子は甘い猫なで声でフレンドリーな安心感がありました。公式から続編の発表もありました。ふたつの違う靴音をサイコピアスさんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたつの違う靴音をサイコピアスさんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。そして精液の求め方も丁寧に決して強制や拘束ではなく、こちらに満足してもらう事を前提に行為を行います。更に、前4作全てに妊娠に言及する場面がありましたが、今作では本当に妊娠させられ、産みます。各トラックごとの時間はだいたい15分前後で、放送部での活動が主なシチュエーションです。

  • 投稿者

    名無しさん

    各トラックごとの時間はだいたい15分前後で、放送部での活動が主なシチュエーションです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【MC洗脳】引きこもりコスプレイヤーと呪われた仮面のボイス作品情報

配信日
2017年12月23日
メーカー
作者
咲雨
販売価格
1,320円
ファイル
MP3
サイズ
482.03MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく